注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

不細工が原因で引きこもってるんですが

回答50 + お礼1 HIT数 11453 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
10/03/26 01:19(更新日時)

もうかれこれ4年になります…まあ大体タメの人達は女遊びとかやってるでしょうがまず自分は無理と断言できますええ全てこの顔のせいです顔で引きこもるなんて甘えてる?自分の顔は悪すぎるんですよ家に引きこもってたっていいでしょう…外に出ても顔の事を言われるんだから母親似らしいからここ一年間母親をいじめてましたがもう疲れてやめました 一応友達はいます「外出ようぜ」とか電話してきますが断ります高校の時の先生もよく「仕事探そう」とか電話してきますが 断ります自分は性格もゴミクズなのはわかりますだけど治したいのはそこじゃない顔なんですまず顔をなおさないとはじまりませんはっきり言える事は自分より顔が下なのを探すのが難しいですそれぐらい悪いんです整形をしないといけません金をためないといけませんだけどまたいつ誰かが自分の顔を言ってくるか怖いんです「言われないよ」みたいな事を言う人もいますがそれはどうでしょう…今までがそう言われてきたんですからね…今の自分にプラス思考はできませんマイナス思考ばかり 自分から言えるのは顔は人生において最も大事性格とかほかの部分も大事かもしれませんが一番大事なのは顔です

タグ

No.1280412 10/03/25 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/03/26 01:19
通行人51 ( ♀ )

治すべき箇所は顔ですって、すでに結論でてますね。整形なり何なり方法はありますよ。重要なのは顔がキレイになって、はたして人生が変わるかどうかですよね。

私にはあなたは容姿以外の所を磨けばもっと良くなると思えますよ。だって顔だけ良くていいなら、ただの人形だって美人の代わりができるから。
整形のお金を稼ぐ間にまずは人への思いやりの心を磨いてみてはどうですか?もっと魅力的な男性になれると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧