注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

やめてほしい

回答6 + お礼2 HIT数 2610 あ+ あ-

通行人( 25 ♂ )
10/03/26 07:40(更新日時)

自分の彼女がドリフトをはじめたいって言い出しましたおれとしては事故ったりするのも心配だしドリフトしにきてる男に何かされるかもしれないのでとめたいんですけど聞いてくれません😥

どーやってやらないように説得すればいいでしょうか?
知恵を貸してください

No.1281079 10/03/25 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/25 21:43
通行人1 ( 20代 ♀ )

かっこいいとか、そういうのに憧れたのかな…?ちなみに車から部品から塗装からお金ハンパなくかかります😁ドリフトするくらいだから車傷つくしダサかったら馬鹿にもされますよ✋
改造車にのってる人はほんとにいろんな人がいるので一筋にはいえませんが…中にはチャラいのももちろんいます。

ドリフト失敗して車炎上や事故もありますけど。何よりドリフトを一から誰に習うのかな?

No.2 10/03/25 21:45
通行人2 

ドリフトは、迷惑条例で検挙対象になってる地域もありますよね?

No.3 10/03/25 21:54
お礼

>> 1 かっこいいとか、そういうのに憧れたのかな…?ちなみに車から部品から塗装からお金ハンパなくかかります😁ドリフトするくらいだから車傷つくしダサか… ありがとうございます

イニシャルDに憧れたみたいです😥
マンガと実際のドリフトはまた違うのに
最近も知り合いにドリフトやってる人がいたら紹介してって言われます
ドリフトしてほしくないし知り合いにドリフトできる人いますけどすぐに女の子に手を出す人なんで紹介はしませんが

No.4 10/03/25 22:49
通行人4 ( 20代 ♂ )

人様に迷惑を掛ける行為を自分からしたいと言う彼女…

付き合ってられます?

No.5 10/03/25 23:51
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼女何才ですか?
私が高校生の時に流行ってましたけど今でもあるんですね昉
高校生くらいまでは当時の彼氏がチームに入ってたので峠に行ったりしてましたが、女性だけの走り屋いるんですか?
私が知ってる所だけかもしれませんが、観客もほとんど男性でドリフトしてる人も男性ばかりで、女性は彼氏連れか女性同士の観客の人くらいでした。

もし彼女がいい歳ならダサいよって教えてあげてはどうですか?

下手な人や初心者は事故もよくしてました。
当時の彼氏の友達は連れの女性にいい所見せたかったのか、まだ初心者なのに無茶なドリフトして崖から落ちて廃車になってました。

No.6 10/03/26 00:10
@。 ( fYbqc )

本気でドリフトに憧れて居るなら?事故でもやらかして、本人が懲りないと辞めないよ。(周りがとやかく言っても聞くふりはするけど結果的には聞く耳持たないよ。)事故って運よく生きていて車の恐ろしさを理解したら?ドリフトを諦めミニバンなどのドレスアップ改造に移行するのでは?これが走り屋系ドリフト好きのお決まりの移行パターンだよ。

No.7 10/03/26 00:25
通行人7 ( ♀ )

家のまわりにも そういう迷惑な奴等いるから 今度見つけたら皆でやっつけてやる


ええかっこしいだけの彼女なんて アホ

No.8 10/03/26 07:40
お礼

ありがとうございます

年齢は22になります
そのドリフトやりたいってこと以外はおとなしくてちょっとぬけた子なんです

実際に怖いってのを知ってもらわないとダメですかね😥
見に連れてったらよけいやりたくなるかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧