注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

妻の性格

回答11 + お礼6 HIT数 2467 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
10/04/02 03:42(更新日時)

妻の性格がいまいち掴めません。特に合わないなって思うのが性の不一致(になるのかな?) 妻はセックスがあまり好きではないと言い、愛撫はほぼしません。イカせ方は分かっているので確実にイカせれますが、嫌々相手をしてやってる感じがムカつくので、わざとイカせる前に自分だけイッて終わりにしようとすると、私イッてない!💢から始まり、かなり怒ります。 長くなるので続きます。

No.1286998 10/04/01 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/01 23:35
通行人1 ( 30代 ♀ )

どうぞⅤ

No.2 10/04/01 23:51
お礼

1さんありがとう。

説明が下手で、長くなる&何が言いたいか分からなくなりそうなので…簡単にまとめます。


現状↓


妻はHが好きじゃないと言う。

でも週に2回やってます

愛撫は自分からは絶対にしません

愛撫を要求すると嫌々って感じで少しだけします。

イカせないと怒り狂います。

生活費は全額ださせ、家事は半分やらせます。

H1回につきマッサージ1時間してます。




疑問に思う事↓


相手を気持ち良くしてあげたいって気持ちはないのか?


自分の事を愛してる?都合良いだけ?

No.3 10/04/02 00:01
通行人3 ( ♀ )

主さんが相手なら私もエッチ嫌いになりそう💧

No.4 10/04/02 00:05
お礼

>> 3 2さんありがとう。何故そう思うのか?是非教えて下さいm(__)m

治せるよう努力したいです

No.5 10/04/02 00:08
通行人5 ( ♀ )

え?私は奥様が自己チューだと思いましたが😥

自分からはサービスせず相手には要求する…ヘンです
もしや女王様?

No.6 10/04/02 00:18
お礼

>> 5 3さんありがとう。私もそう思ってます。でも…愛されてないよりかは、わがままで自己チュウだから。のが救いがあるかな?って感じの疑問です。


私は体が大きく、かなりゴツメで同性からは見た目の風貌で怖がられるタイプなんですが…
妻は舐めきってる感じで…
そこも気になってます⤵

No.7 10/04/02 00:22
通行人7 ( 20代 ♀ )

そりゃエッチ好きじゃないのに愛撫要求されたら嫌でしょ。たぶん奥さんは「仕方なくさせてやってる」って感覚だと思います。

No.8 10/04/02 00:22
通行人3 ( ♀ )

男性はエッチの初めから女性の体を触りたいと普通に思いますよね
女性は気持ちが凄く高ぶってきて初めて男に触りたくなるんです
だから男と女が対等に愛撫することを求めるのは無理があります
最初から触る女性もいますが嫌われたくないから頑張って触ってる場合が多いです
もしくは主導権を握りたいタイプ
女は男より貪欲です
気持ち良いことを一杯してあげたら何でも、してくれるようになりますよ
優しくもなります

No.9 10/04/02 00:31
お礼

>> 7 そりゃエッチ好きじゃないのに愛撫要求されたら嫌でしょ。たぶん奥さんは「仕方なくさせてやってる」って感覚だと思います。 7さんありがとう。仕方なくやってる…?

それは夫婦なら色々な場面であると思います。

生活費を全額出して家事を半分やるのも、マッサージ一時間やるのも、仕事に行くのも嫌な日だってあります。
でも…私は表情や態度に出さないし、それが普通と思ってます。


面倒くさい気分の時すら同じマッサージするなら、いつも気持ちいい?って気になりながら聞きながらしてしまいます。

No.10 10/04/02 00:40
お礼

>> 8 男性はエッチの初めから女性の体を触りたいと普通に思いますよね 女性は気持ちが凄く高ぶってきて初めて男に触りたくなるんです だから男と女が対等… 3さんありがとう。さっきのは5さんでした。失礼いたしました。

対等までは求めてないです。
ただ…妻は男だから!って理由で生活費全額ださせ。家の力仕事全般。色々な事を男だから!男のクセに!ってやらせた上で自分は…

こちらが求めても何もしてくれません⤵


その理由。
改善策。
等かきになります

No.11 10/04/02 00:50
通行人3 ( ♀ )

エッチと普段の生活は別の問題です

生活費全部って主さんは小遣い無しですか❓

主さんの収入だけでは厳しいから奥さんも働いてるなら家事してあげた方が良いですね
専業主婦で納得出来ないなら、やらなければ良いと思います

No.12 10/04/02 00:57
お礼

>> 11 3さんありがとう。

普段の生活とは別⁉

じゃぁ普段何もしてくれない旦那さんでも、色々やってくれる旦那さんでも、旦那さんが求める事に対する態度は同じって事ですか⁉

No.13 10/04/02 01:05
通行人13 ( 20代 ♀ )

生活費は全額ださせ、家事は半分やらせます。

って一文が気になりました。

やって『あげてる』のにどうしてしてくれないのか。
自分だけが損してる。
自分だけが与えている。
自分だけが我慢してる。
自分だけがやらされている。
しんどいときも愚痴も言わないのに。
それなのにどうして同じだけのことを与えてくれないのか。

私にはそんな感じにとれました。

性格が合わないのか…?
いえいえ、話し合いが足りないのでは?
言わないと分かりませんから。
伝える努力も必要だと思います。

ずっと言いたいことを我慢して我慢して…それである日突然離婚を申し出る

ってパターンよくありますよね。

あー我慢してたんだなぁ…可哀想にって思ったりもするんですが、そういうのずるいなとも思うんです。
自分の考えを伝える努力もせずに、自分だけが我慢している・何も知らない癖にとそう思っている。

相手の悪いところあれば指摘したらいい。
自分が嫌だと感じるところははっきり言う。
言わなきゃ伝わらないことって沢山あるでしょうから。

相手の考え方・気持ちをよく聞いて、自分の考え方・気持ちを伝えて、よく話し合ってみてはどうですか?

No.14 10/04/02 01:06
通行人7 ( 20代 ♀ )

奥さんは専業主婦ですか?子供は?もし専業主婦で子なしなら働かせるべきです。家事分担を書き出して貼って置いたり。たぶん主さん舐められてるだと思います。

No.15 10/04/02 01:13
通行人3 ( ♀ )

全て繋がってますよ
でもね、一つ々整理していかないとゴチャゴチャになりますよ

因みに我が家はお金は旦那で家事は私の役目です
エッチは旦那のリードが上手いので私も興奮して色んなことしちゃいます

で、主さんはお小遣い無いんですか❓

No.16 10/04/02 02:36
通行人16 ( ♀ )

私は専業主婦で
主人も生活費は「全額」出してくれてます。
でも、掃除・洗濯・食器洗いなど、出来る時はやってくれてます。
いつも有り難うって思うから、
サービス(?)しちゃいます。

No.17 10/04/02 03:42
通行人17 ( 30代 ♀ )

通行人13さん
凄く的を得てます。私に言われてるみたいで、ビックリしました(笑)
確かに話し合いは必要かと思います。
お小遣いがある、無しにしても、話し合いで改善出来るんじゃないですか?
全ては、腹を割って本音の話し合いです!
そこから始めてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧