注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

辛い😢別れたい

回答50 + お礼2 HIT数 16070 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/04/02 21:58(更新日時)

最初に 不倫スレなので 不愉快に 感じる人は スルーして下さいm(._.)m


私は バツイチ子持ちです
今 付き合って4年になる既婚者の彼がいます。

彼は 既婚者ですが 少ない お小遣の中から 高価な物をプレゼントしてくれたり 1泊で温泉旅行に 連れていってくれたり 一日も欠かさず連絡もくれるし 不倫にしては 大切にされてきた方だと 思います…

しかし 所詮は不倫関係
最近 別れを決意しているのですが なかなか 実行できません😢


1番辛い時に 側にいてくれ 今まで 私を支えていてくれた人です。


結婚は 私の方が 望んでいません… 離婚のトラウマがあるから もう誰とも結婚したくないんです。


でも 彼はとても大切な人で 大好きです


別れても 忘れられるか自信もありません


どうすれば いいのか 解らなくなってきました

だれか 私の背中を押して下さい お願いします

No.1287083 10/04/02 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/04/02 18:25
お礼

皆さん レスありがとうございますm(._.)m

フルタイムで仕事をしているので お礼が遅くなりまして 申し訳ありませんでした…

今見たら すでに満レスになっていて びっくりしました。

No.52 10/04/02 21:58
お礼

満レスになってしまいましたが 質問がありましたので お答え致します…

温泉旅行の時 子供はどうしていたのかとの ご意見が多かったですが 子供は 春休みや夏休みになると 別れた旦那のところに 週末泊まりに行く事が多いので その時に 合わせて旅行にいきました。

彼氏の奥様に 慰謝料を請求されるや 奥様を傷つけているとの 意見も多かったですが 実は 浮気は奥様の方が先で 彼氏は 結婚失敗したと言っていました。
彼氏は 私と人生やり直したいと言ってくれましたが子供に 気を使わせたりしたくないので お断りしました。

気持ちは 大好きなんです でも 再婚はしないって 決めたんです。そのへんの 矛盾に 辛くなってきたんです 1番は 彼氏じゃなくて 子供だから…

レスして頂いたみなさん 本当に ありがとうございました。彼氏とは 別れる事に決めました😢


子供と一緒に頑張って行きます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧