注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

過敏性腸治りました😄

回答2 + お礼1 HIT数 1726 あ+ あ-

高校生( 17 ♀ tLUYw )
10/04/06 18:00(更新日時)

私は2年近く過敏性腸症候群に悩まされていました。
私には漢方薬も、病院で出された薬の効果ほとんど無く、いつ来るか分からない授業中の腹痛に必死で耐えていました。

でもこれをやったらかなり体調が良くなりました!

iPodで自分の好きな曲を聴きながら、家の階段を何度も往復します。
目安として、2曲聴いたら休憩。

勉強などでイライラした時、必ずこれを実行します。
苦しいし、かなり汗が出て気持ちが悪いですが、お腹はスッキリするし、気分は爽快になります!

バカバカしいかもしれませんが、同じ辛い思いをされた方なら分かって下さるはず!
3日後から効果がでました。身体がくたくたに疲れることで、改善されたと思います!

階段は狭いし危ないですが私はとりあえずこれを続けています。

何か皆さんの変わるきっかけになればと思い、投稿させていただきました!

No.1290070 10/04/05 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/05 21:02
通行人1 ( ♀ )

よかったですね
\(^_^)/
完治、おめでとう🙆

No.2 10/04/06 17:26
お礼

>> 1 ありがとうございます坥

今日は始業式でしたがお腹のことを全く忘れていました!

本当によかったです淼

No.3 10/04/06 18:00
通行人3 

私も過敏超だった(;_;)
よかったね^ω^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧