注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

バイク詳しい方😃

回答2 + お礼0 HIT数 787 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
10/04/06 13:05(更新日時)

初めに、自分はバイクに詳しくないのでご了承下さいm(_ _)m
アドレスの100CC(規制前だから馬力があると店員さんが言っていた)が走行距離6千㌔で10万円で売っているので買いたいのですが、6千㌔で10万円は買いですかね❓
何年式とか聞くのを忘れていたので情報が少なくて申し訳ないですが‥
外観は割とキレイで、エンジンも一発でかかっていました。
色は白で、前輪はディスクブレーキです。
オイルは継ぎ足すタイプです。
アドバイスや中古車を買う際の注意点など、回答よろしくお願いします💡
ちなみに原付きでは30㌔制限がしんどいのと、逆に車体が大きいと駐輪スペースが厳しいので、アドレスにしようと思っています。

No.1290273 10/04/05 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/04/05 23:01
まい ( 30代 ♀ MSXVw )

スクーターは1万キロでベルトを交換しないといけないのでボッタクリですよ

No.2 10/04/06 13:05
通行人2 

走行距離18000キロで、11万円位のものもありますので、高いとは思いません。

ただ、アドレスV100は「通勤快速」の異名を持つ、稀代のヒット作で、21万台の販売実績があり、中古車市場でも、よりどりみどりです。

携帯電話かパソコンを、インターネットモードにして「GOOバイク」と入力し検索してみて下さい。

中古バイク情報誌「GOOバイク」の公式サイトが出てきますので、スズキ→51~125cc→ア行→アドレスV100で、検索してみて下さい。

本当に、よりどりみどりですので、価格、走行距離など、じっくり比較検討できると思います。

お急ぎでないのなら、この方法で、ごゆっくり比較検討されてからでも良いでしょう。

原付一種(50cc)特有の、速度や右折規制の問題から、原付二種(小型自動二輪)への乗り換えは、賢明、堅実な選択だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧