注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

心なのか体なのか❓

回答3 + お礼0 HIT数 1229 あ+ あ-

通行人( 21 ♂ )
10/04/08 14:30(更新日時)

最近、体が朝起きたらおかしいです! 悩んでます! 全身の筋肉が緊張して張ってるようで、しまいには、動悸まであらわれます💦 その状態で仕事(接客業)行ったら、手が震えたり、体が緊張しきって、頭までのぼせてくるような感じです! だんだん胃腸も気持ち悪くなって、ご飯も食べれない状態です! 心療内科に通い、薬はちゃんと飲んでます! 体が震えたり、筋肉が急激に強張ったりする原因と対策方法がしりたいです! 自殺願望がどんどん強くなってきてます! 過去にこんな状態になり治った方や何かいろいろいい情報がある方は教えて下さい💦 中傷だけはやめて下さい💦

No.1292026 10/04/07 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/04/08 09:55
通行人1 

身体の緊張状態が続いて身体が悲鳴あげてるよ!
どこか、腕のいい針か整体に行くこと。
へんなとこに行くと大変な事になるからよく調べてからね。
早く行って楽になろう

No.2 10/04/08 10:18
悩める人2 ( 90代 ♀ )

胃は、無理して食事をとらずに、とるとしてもお粥くらいにして、じっとしてると少しはましになりますよ。

お仕事なのに、つらいですね。メンタルからくるものなら、引きこもると悪化するかもしれません。現状を乗り越えられるといいですね。

No.3 10/04/08 14:30
通行人3 ( ♀ )

全身の筋肉が緊張して張る症状なら違うかもしれません。手の痺れや動悸がするなら甲状腺の病気バセドウ病の症状にも似てますけど… 違うかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧