注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

動悸?

回答1 + お礼1 HIT数 1233 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
10/04/10 07:12(更新日時)

今年浪人で寮に入りました。
周りの人とも友達になれたし、多少の受験に対する不安はあっても、あまり気にしていません。

食生活も、朝夜はご飯が出るので、栄養面では問題ないかと思います。

今朝、動悸?なのか分かりませんが、1、2分くらい、心臓が破裂するのかと思うほどバクバクし、体が硬直して、身動きが取れませんでした。息も苦しかったです。

3年前から毎年、WPW症候群と診断されていましたが、症状はありませんでした。

また、首の骨?が奇形で、神経を圧迫しているらしく、腕が痙攣することがよくあるので、毎日夜、1錠、リポドリールを服用しています。

今朝の動悸?が本当に恐くて、一体何が原因なのか(新生活とか?)、病院へ行くべきなのか(様子見てからでも大丈夫か?)、気になって質問しました。 長文申し訳ありませんが、どうかご回答お願いします。

タグ

No.1293567 10/04/09 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/09 23:04
お助け人1 ( 10代 ♂ )

WPW症候群というのは、要するに心臓から余分なバイパスのような血管があって、血流が早くなってしまうやつです。症状の軽いものなら、放っておいても平気ですが、重いものだと簡単な手術でバイパスを焼き消してしまう必要があり、結構危険です。なるべく早くに診てもらうことをお勧めします。

No.2 10/04/10 07:12
お礼

>> 1 どうもありがとうございます💦一度実家に帰って病院に行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧