注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ショックから立ち直りたい

回答13 + お礼2 HIT数 2353 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/04/12 18:31(更新日時)

未婚の方で、
「彼氏に浮気されたー‼でも許してあげたよ😃」
っていう広い心をお持ちの方✨

どうやって乗り越えたか教えてください👂

わたしは知らない間に彼氏が知らない女の子と二人でご飯食べに行ってて、飲んでる時に個室でキスしたそうです💢
さらに腹立つのは、彼氏と彼氏の友達、わたしが同席していた飲みの場で知り合った女の子で、彼氏がご飯に行くのをわたし以外全員が知っていました。

今はショックでなりません⤵⤵

No.1295578 10/04/12 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/12 10:51
ギャンブラー ( 30代 ♂ gmnlCd )

そんな彼氏ならいっか別れると思いますよ…?

No.2 10/04/12 11:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

未婚で浮気がばれたら終わりだよね。
許すとしたら、心が広い、んじゃなくて、どうでもいいや、って思ってるからじゃない?
もしくは、自分が都合のいい女になることに抵抗がない人。

結婚してたら、お互いの責任や迷惑かける相手も広がるから、
思いとどまる余地もあるだろうけどね~。
結婚してないのに、浮気を許す意味がわからないわぁ。

っていうか、それ浮気?単なるチャラ男、しょっちゅうそういうことしてるんじゃない?

No.3 10/04/12 11:41
りぃな ( 20代 ♀ b099w )

そのキスしちゃった女は主の友達なの??


似たような経験あるけど、結局一切信用できなくなって振りました😒

No.4 10/04/12 11:51
通行人4 

そんな男振ってやりなよ。絶対その女とまた隠れて飲んで同じこと…もしくはそれ以上のことすると思うけど。
彼氏もそうだけど、その女にもナメられてんだよ?悔しくないのー😫?

No.5 10/04/12 12:05
通行人5 ( ♀ )

主さんは乗り越えるつもりなんだ⤵

私ならそんな男とは付き合えないよ😣

ましてや結婚なんてしたら地獄(離婚)へまっしぐらでしょ💦

No.6 10/04/12 12:26
通行人6 ( ♂ )

飲み、個室、キス………言わないだけでセックスもしてると思います。

許すんですか?
またやりますよ。

No.7 10/04/12 12:31
お礼

皆様コメントありがとうございます😃

相手の女の子は同席した飲み会の場で出会った子で友達ではありません。

付き合ってる間に浮気が発覚したら、別れるのがやっぱり正しいと言うか筋ですかね⁉
今まで、もし浮気したらすぐ別れるからと言っていたにも関わらず、彼はこういうことをしたので、わたしも別れるのが筋だと思います。
別れ話もしましたが、今度は彼が別れたくないって💧なら最初っからするなですよ💢

でも彼とは来年結婚の約束をしていて、夏にわたしの両親に挨拶に来てくれる予定でしたし。。

彼は、結婚前に一回遊びたかっただけ、魔が差しただけといいます。
初犯だし、わたしも大好きだし、もう一度だけ信じてみようかと思って、立ち直ろうとしています。

No.8 10/04/12 12:33
寂しがり屋 ( ♀ G9jiCd )

それを 許して 彼の事これから 信じられるの⁉ 私達は 信じられなくなったら 終わりと 話してますよ 私なら そんな彼 別れますね

No.9 10/04/12 12:40
通行人2 ( 20代 ♀ )

結婚前の大事な時期に、「一回だけ」をしちゃったら、残念ながらおしまいでしょう。

これから、婚約中の「一回だけ」、妊娠中の「一回だけ」、いっぱい出てきますよ。

No.10 10/04/12 13:03
りぃな ( 20代 ♀ b099w )

許したら最後、なめられて彼はまたやります😔💔

厳しくきつく見張りすぎて彼が貴方にうんざりしてダメになるか…


彼の事信用できなくなり自分が不安と戦うのに疲れてダメになるか…


だと思います。


一度失った信用を取り戻すのは本当に難しいです😔

No.11 10/04/12 14:17
通行人11 

結婚前に分かったこそ、別れを視野に考えてみる事も出来ますが?

「結婚前に一度遊びたかった」そんな低レベルな理由を「好きだから一度は許す」と言う貴女は完全にナメられてるよ

浮気する人は、結婚前だろうが後だろうが適当な嘘やゴタク並べて言うもんだよ

情けない話、自分も貴女と同じように好きだから浮気を黙認して結婚しました
しかし…
結婚したから直るもんじゃなく、マスマス悪化し離婚しました

その時の相手の理由が「結婚って思ったよりツマラナイ…幸せになれると思ったよ。浮気?浮気じゃないから。本気だし」と言われ愕然としました。

まぁ~よく考えなさいね

No.12 10/04/12 16:28
お助け人12 ( ♀ )

否定的な意見ばかりですが、私は許しましたよ💦ひょんな事から、一年前の彼の浮気(肉体関係1回💧)が発覚して約1ヶ月⤵聞いた日には、もう絶対別れるって、合い鍵つき返して、帰宅しました😢それから彼と何度も話し合い、冷却期間も置いたけど、やはり彼を好きな気持ちが残っている事、そして何より今まで付き合ってきた中で、彼の性格を理解してるつもりだったので、魔が差した…と言う彼の言葉を信用して、よりを戻しました😄もちろん今でも苦しくなる事がありますが、そんな時は、彼に不安をぶつけてます😖

今は辛いでしょうが、彼を好きな気持ちは簡単に変えられないですよね😣主さんが彼の性格を、一番分かっているんだし、自分の気持ちに素直になって、二人で話し合いを重ねて、これからの事を決めていって下さい✨

No.13 10/04/12 17:38
お助け人13 

どーせまたすぐ浮気しますよ✌

No.14 10/04/12 17:43
ひろ ( ♀ PRepc )

主さん、ツラかったですね…。

ちょっと私と状況が似ています😣
私は、彼を(結婚を前提として)私の両親に合わせました。
その、数週間後です‼彼が体の浮気をしました。
1回だけ、もうしない。 男はそう言いますよね😔

私も彼が好きだし、彼もどうにかして私と元に戻ろうとしています。

私は、彼を許したいです。でも、まだ彼を完全に信じることができません…。

主さん、挨拶前ならまだ世間体も間に合います。
何より、主さん以外みんな知っていたという状況は許せません。彼はまた浮気しますよ…浮気が計画的です。

私の彼の浮気も、彼と別れるため、もっと良い人が現れるために別れるための、浮気かもしれないとも考えています。
彼を許して、幸せになれるのでしょうか…❓❓
でも、好きなのに別れるのは、本当にツラいですよね😭😭😭

No.15 10/04/12 18:31
お礼

皆様コメントありがとうございます😃
一括レスをお許しください。

わたしが思うに、彼はバレたらとかどうしようとかたぶん全く考えてなかったと思います。
事実を知ったのは、彼の一昨日の行動が怪しいと思った後にわたしが携帯を見てしまってからでした。
そこから、スレに書いたことが全部わかりました。

今日の深夜から明け方まで話し合って、わたしは彼に、女の子にはわたしにバレたからとかじゃなく、もう連絡を取らないことを「自分で」決めたことを伝えて番号アドは削除してもらい、たぶらかして?いた周りの友達全員に、その子とは連絡を取らないと自分で決めたって伝えてといってます。

今日、夜に仕事が終わってからまた彼の結果報告を聞きに&話し合いをしに行ってきます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧