注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

橋本京明氏に鑑定してもらった方いますか?

回答2 + お礼1 HIT数 21434 あ+ あ-

悩める人( 44 ♂ )
10/04/15 19:05(更新日時)

私は、ここ数年、仕事でも家庭でもトラブル続きで、心労していて、
あんまり占いとか信じていなかったのですが、今の自分の置かれた不幸な状況を
どうしてなのか理解したくて最近、占いの人生相談等してもらっています。
それで、最近、テレビの番組で、生年月日を言うだけで、どんな悩みとか家族構成、
家の作り等も総て正確にあてる、「陰陽師 橋本京明」と言う凄い霊能者が、いると聞きました。
それで、興味をもちパソコンで、調べたら、福島県郡山市の人で、鑑定料が、25分で、
20000円だと聞きました。
最近、私の地元の占い師とか霊能者に鑑定してもらっていますけど、
みんな高くても5000円ぐらいです。
私的には、本当にそれだけ凄い霊能者だったら福島県まで、行って、20000円はらって
見てもらってもいいと思っています。
みなさん、橋本京明氏に鑑定してもらった方いますか?
もしいらしゃいましたら感想をお聞かせ頂けたら光栄です。
よろしくお願いします。 

No.1297526 10/04/14 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/15 03:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

たぶん予約殺到してると思うので何ヶ月か待つと思います。

No.2 10/04/15 04:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

私は、橋本京明先生に鑑定してもらった事がないので、詳しくは説明できませんが、鑑定料2万円ですか? 確か、30分で3千円、50分で5千円だと思いますよ。今は、若干金額変更があるみたいですが、大体このぐらいの金額だと思います。 それと、今年京明先生が体調崩した事で、予約再開時期は、4月の末から再開予定だそうです。予約時間は、9時~19時だと思います。ですが、予約から約半年から一年先まで順番待ちになるようです。主さんの参考になれたでしょうか?もっと詳しい情報が出来ればよかったんでしょうが、すいません。

No.3 10/04/15 19:05
お礼

>> 2 貴重な情報をありがとうございます。
実は、今日、埼玉県の草加市にオープンする占い師を専門に呼ぶ店舗で、明日、明後日と
橋本先生の鑑定を受ける電話予約が、あったんです。
それに鑑定料25分20000円とありました。
私も高すぎると思ったのですが、
やはりテレビで、橋本先生が、凄い能力を持っていると紹介されて
こんな法外な金額になったんだと思います。
ただ細木数子は、鑑定料10万円だそうです。
テレビで、見た限りでは、鑑定した芸能人の事が、全然当たっていないので、
私的には、10万円なんてアホらしいと思いますけど。
あとその埼玉県の草加市の店舗では、5月も「橋本先生」は、その店舗で、鑑定する
予定とありました。
でも多分アッと言う間に予約が、埋まるでしょうね。
ちなみに私も今日、予約開始と共にすぐに電話をしましたが、何度かけてもつながり
ませんでした。
「橋本先生」ってウソぽいマユツバ者でなく本当に凄い人なんですね。
情報ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧