関連する話題
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
泣きたいので、泣ける動画教えてください。 YouTube「何でもほめてくれるガチャピン」 でボロ泣きした僕に死角はありません。 よろしくお願いします。

鬱の彼と音信不通になりました

回答14 + お礼19 HIT数 7004 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
10/04/19 16:34(更新日時)

2カ月付き合った彼が、体調の不良から精神的に落ち込み鬱になりました。毎日あったメールが突然なくなりました。「誰とも関わりたくない、嫌いでも無視しているわけでもない、勝手を言ってごめん」を最後に、音信不通で1カ月半が経ちます。私の方からは、返事のいらないような文面を週に2回送っています。はじめは、状況がよく理解できず、ただうろたえ、泣き、寝込んでしまいました。少しでも彼の状況を知りたいと、鬱の本を買って読んだり調べたりもしました。今は見守るしかできない。バツ同士だったのですが、私は子供がいるため、落ち込んでもいられず、仕事もありいつも元気でいなくてはなりません。友人は、マイナスエネルギーを受けて元気がない私に、まだ2カ月なら良い思い出として・・と忠告します。でも、彼が悪いわけではない。病気が彼を、優しくて暖かい心の彼を連れて行ってしまった。同じように、彼、彼女が鬱で連絡がつかなかった方、その間どうされたか、また、鬱で苦しんでいらっしゃって同じように彼、彼女がいらっしゃった方、その時、その存在がどうであったか、など教えてください。少しでも彼を理解したいのです。 どうぞよろしくお願いします。

No.1298248 10/04/15 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/15 19:17
通行人1 ( 30代 ♀ )

たとえウツでも…

ウツだからこそ好きな人の傍に居たいと普通は思うと思います。

突然音信不通になり彼女を悲しませるような人とは幸せには成れないのでは?

音信不通には他の理由が有りそうに思われます。

…2ヶ月…お友達の言う通り思い出として心の片隅にしまい、新しい出会いを見つけて下さい。

No.2 10/04/15 19:24
お礼

>> 1 早速ありがとうございました。音信不通は、私だけではなく、職場の人にもでした。仕事を休んでも、連絡がつかず、そして自ら退職。それまでのブログや携帯サイトの同じ知り合いにも、まったく連絡を取らなくなり、皆も心配しています。初めは、そんなに人を悲しませるなんてと思いました。鬱を調べるうちに、したくてもできない・・ということがわかってきました。ただ、実際に、私自身が不安で、気持ちが沈んでいる自分がいるのは事実です。友人は、「彼は病気で、あなたを傷つけたつもりではない。病を憎んで人を憎まず。でも、理由はなんであれ、あなたの心がそれによって傷ついたのは事実でしょう?」と言います。ご意見、参考になります。ありがとうございました。

No.3 10/04/15 19:26
通行人3 

うつ病の彼と付き合いを
続けるには
彼が一人になりたいなら
待つしかないよ…
薬飲んだり
カウンセリング受けて
少しづつ
良くなるだろうし

うちは主人が
うつとパニック障害で
何もやる気しなくて
死にたいけど
死ぬ気力もないって
歎いてた…

明るかったのに
ただボーッとしてる

私は部屋に閉じこもる主人を見守るしかないし
一年みてきてる

たまに元気になると
連れ出してドライブしたりしてるけど
かなり忍耐必要

待てるなら
会いたいの我慢して
待つことしか
出来ないから

軽く考えないのがいいですよ…

自分も
うつ病になる可能性あるから

No.4 10/04/15 19:46
お礼

>> 3 通行人③様
ありがとうございました。ご主人がそうなのですね。本当に、待つしかありません。
私の場合は、そばにいないので、その状況が想像でしかつかないのが現状です。優しく微笑んでいた彼の姿しかわかりません。メールでは、確かに兆候がありました。気持が落ち込んでいる、体と心がコントロールできない。仕事もままならない。具合が悪い。つらい。でも、いつも私の返事には、ありがとう。一緒に治すって言っていました。

その現状を目の当たりにしたら、自分はどうできるのか、通行人③様のレスを呼んで、はっとしました。
ご主人も、きっと元気になってくれることを祈ります。ありがとうございました。

No.5 10/04/15 19:52
通行人5 ( 30代 ♀ )

1番さん、鬱のこと知らないのに知ったかは、良くないですよ。本当に大切な相手であっても人と関われなくなるのが鬱です。彼氏さんは鬱の患者の典型的症状。鬱を支えてる彼氏彼女のサイトがありますから読んで下さい。どんなに好きな相手であってもみんな主さんと同じように音信不通の経験があります。音信普通は鬱には普通に起こりうる症状です。私の彼も一年前に突然発症しました。しばらく連絡が途絶え、状況も分からず苦しんでる私に ようやく彼からメールが一通。 先が見えない。辛い。私のことがすごく大切 でもその大切な私を守ってやれない自分が男として 情けない、悔しい・・と、メールを打つことさえ辛い彼からの私への精一杯の 愛情あるメッセージでした。半年休職したのち職場復帰した彼ですが、今も気持ちが落ちると返信が途絶えます。でも浮上すると毎日でも会いたいと言います。感情のコントロールが自分の力では出来ないのが鬱です。今も辛い寂しい思いさせてごめんと謝ります。 でも病気のせいで彼のせいでもないんです。ただ、鬱を支える側は本当に忍耐力と強さが必要です。それに耐えうるくらいの愛情が彼にあるなら待っててもいいんじゃないでしょうか?

No.6 10/04/15 20:04
通行人6 ( 40代 ♀ )

5番さんと同じ意見です。彼が浮上するのを待つしかないですね。

どんなにあなたを大切に思っていても連絡できないのは病のせいですから落胆しないで下さい。でも完治まで長い期間がかかるかも知れません。関わるなら生半可な気持ちでは無理です。良く考えて答え出して下さい。

No.7 10/04/15 20:06
かず ( 40代 ♀ n1dpc )

私は3年お付き合いしている彼がいます。付き合いだして5ヶ月目に鬱病を発症、今も時々波がきます。私は夫とは死別、彼はバツイチ。私も主さんと同じで三人の子供達がおり、仕事もあります。発症時はとてもひどく、自殺を心配しました。優しい彼がどこかへ行ってしまった…私も同じように感じ淋しく悲しかったです。でも、彼の苦しみはそんな私の淋しさなんて比ではないと、病院へ一緒に行って先生から伺いました。
仕事もですが主さんのお子様達との生活に差し障るようでは、やはり少し一定の距離を持つべきだと思いますが、彼の病気が主さんを悲しませてるのであって、彼が故意に主さんを傷つけてるのではないと思います。少し離れたところから彼をいつも優しく想ってあげてほしいです。
できれば早目に受診させてあげてください。
主さんの彼氏さんと私の大切な人が重なってしまいました。ひとりぼっちにしないであげてほしいです。必ず以前の彼が帰ってきます。私の彼は帰ってきてくれました。

No.8 10/04/15 20:19
通行人8 

まだ2ヶ月でしょ?

新しい出会いを探して下さいね…

親目線です!

No.9 10/04/15 20:33
まみむめこ ( 20代 ♀ XkLVw )

うつの私から彼氏さん目線で一言。 

毎日忙しく楽しく過ごしてる人にはメールしにくぃです。 
自分が仕事できないから、仕事してる人に対して卑屈になるとゆぅか。。 

連絡したくても何も言葉が出てこないんです。 


私の彼は、それを知ってか知らずか、仕事の話や現実的な話はせず、メールでも優しく呼び掛けてくれます。 
名前よんだり、ヨシヨシ😄とか、・・・
バカっぽいかも知れませんがそぅゆぅのだと応えられるんです。

電話も途中でしゃべれなくなってもずぅーっと待ってくれるし、
音信不通の後でメールで 😢って絵文字だけ送ったりしても、 
メールくれるだけで嬉しいょって言ってくれます。 

主さんも長いメール送るよりも、呼び掛けだけのメールとか送ってみてはどぅですか?

No.10 10/04/15 20:47
通行人10 ( ♀ )

私の彼氏も8か月付き合ったのちに、睡眠障害と鬱になり…もうすぐ1年連絡が取れない状態です!前にも、1年くらい、廃人状態で引き込もったみたいです!ここ1年、他の人とも付き合いましたが、やっぱ彼の事が、好きなので…待つ事にしました!私の救いは、彼からのプレゼントの携帯電話です。支払いは、してくれているので~最初は、パニックになりましたが…1ヶ月に一度だけメール送っています…彼氏が電源入ってないときもありますが、信じてます。

No.11 10/04/15 21:54
お礼

>> 5 1番さん、鬱のこと知らないのに知ったかは、良くないですよ。本当に大切な相手であっても人と関われなくなるのが鬱です。彼氏さんは鬱の患者の典型的… 通行人5様
とても似ていますね。暖かいお言葉ありがとうございました。
励みになりました。
まだ退職して1カ月半、です。音信不通と同じ日に退職していました。
メールができている時に、一日だけ連絡がない日があり、心配した私に、
「心配かけてごめんね」「今とても鬱で、私を支えられないんだ」「自分のせいで元気をなくしたらゴメンね」と言っていました。
鬱を支えてる彼氏彼女のサイトはどちらにありますか?よろしければ、教えてください。
通行人5様と、私の彼と合わせて読みました。とてもありがたいです。
愛情、今はとてもあります。もらった分だけ返したいくらいあります。

No.12 10/04/15 21:56
お礼

>> 6 5番さんと同じ意見です。彼が浮上するのを待つしかないですね。 どんなにあなたを大切に思っていても連絡できないのは病のせいですから落胆しない… 通行人6様
浮上するまで待つという言葉がよく伝わりました。どんなに想っても病気のせい。
でも、その病気と私自身も戦わなくてはなりませんね。今まさにさまよっている私です。
本当にありがとうございました。

No.13 10/04/15 22:18
通行人13 ( 30代 ♀ )

うつ病です✋パートナーは子供です。
正直ほっといてください。
そっとしてくれる方が気がらくです。
「私、待ってます…🙏」なんて夢見る少女コミックみたいに待たれたらそれが引きがねになり気になりプレッシャーになり治りが遅くます。
だから待たないで💧
アナタにはアナタの人生があるのだから…

本当のこと言います。
「正直ウザイです。」

これが病気になってる気持ちです。
今は1人になりたいです。
だから私も友達とは子供の行事付き合いのみであとはすべて関わりを経ってます。

No.14 10/04/15 23:25
美優 ( ♀ 1SmSw )

主さんあまり人の言葉に振り回されませんように。
鬱患者でも色々です。心配してる相手にうざいって醜い言葉吐く方も中にはいるみたいですがそれも精神が病気なんです。でもそんな方ばかりじゃないですよ。浮上してきた時は元の優しい彼になって会いにきてくれますし、支えてくれてありがとうと涙を流します。元が優しい彼なら浮上した時はあなたを思い出すはずですから。
でもメールだけにして電話は止めましょう。メールもほんとたまに優しいメールを送る程度にして。

どんな人でも思ってくれる人が必要です。彼も一人になりたいと思う時もあるけど、でもやっぱりいないと淋しいと本音が出ます。お友達や近所の方なら心から心配して受け止めては難しいのでそんな付き合いはうざいと思うのかも知れません。でも本当に彼を支えていきたいって気持ちがあればいつか彼さんにもその想いは伝わりますよ。
焦らず急かさずのんびり待ちましょう。

No.15 10/04/15 23:29
美優 ( ♀ 1SmSw )

ちなみにmix⭕に鬱患者やその家族、鬱の彼氏、彼女を支えてあげたいってコミュニティーあります。私もいますよ。覗いてみたら同じ気持ちの方々がいっぱいいます。参考になりますしアドバイスもらえますよ。

  • << 23 そして、こちらの情報も、ありがとうございました。見に行ってみます。 本当に、励まされました。
  • << 25 美優さん、あちらを覗いてみたのですが、たくさんあって、同じようなタイトルが見つかりませんでした。よろしければ、もう一度教えてください。 今日、寒いね、とメールしてみました。でも、・・それが迷惑なのか、うざいのか、それとも、何も感じないのか、少しは嬉しく思ってくれているのか、わからないです。 職場だけは場所がわかったので、尋ねた時は、もう辞めていました。 自宅の住所はわからず、だいたいの場所だけのみしか知らないままでしたので、 このまま、2度と会えないの?連絡こないの?とも不安に思ってしまいます。 自分の中で、忘れていこうという想いと、ずっと想い続けたいという想いが混乱しています。

No.16 10/04/15 23:58
お礼

>> 7 私は3年お付き合いしている彼がいます。付き合いだして5ヶ月目に鬱病を発症、今も時々波がきます。私は夫とは死別、彼はバツイチ。私も主さんと同じ… NO.7 かずさま
ご自身の体験をお話頂いて、ありがとうございました。ご主人と死別だったのですね。
そして、悲しみを埋めるように現れたその彼が鬱で・・お子さんもいらして、母としてがんばらなきゃいけないのに、子供の話しも上の空で、泣いていた日もありました。
病院には行っていたようなので、薬も飲んでいました。以前の彼がきっともどってくると、今は信じるしかないですね。母として女性としてのアドバイスを感謝いたします。

No.17 10/04/16 00:01
お礼

>> 8 まだ2ヶ月でしょ? 新しい出会いを探して下さいね… 親目線です! 通行人8様

親目線、ありがとうございました。友人がそう言います。彼女のご主人が鬱で亡くなられたからです。あなたに、一生後悔させたくないと言われました。それも、事実なのかなとも思いました。自分の幸せだけを考えたらそうなのでしょう。でも、甘いのですが、まだ心の中に、彼がいます。これからどう環境が変わるかわからないのですが、結婚を焦ったり、彼氏探しを急いでいないので、今は静観してみようかとも思っています。

No.18 10/04/16 00:06
お礼

>> 9 うつの私から彼氏さん目線で一言。  毎日忙しく楽しく過ごしてる人にはメールしにくぃです。  自分が仕事できないから、仕事してる人に対して卑… まみむめこ様

 彼の目線でのコメント、大変貴重です。ありがとうございました。そうなのです。仕事ができないと悩んでいた彼と、仕事で第一線を頑張っている私でした。いつも、そんな私を応援してくれていました。 でも、それがもしかすると、彼には負担だったのかな・・とも思うところがあります。だからといって、自分が仕事を頑張らないわけにもいかず、今まで聞いてくれていた仕事の話も、今はしていません。

でも、メールの文面で、もしかすると余計に追い詰める?これでいいのかな・・と毎回不安ながら送っています。それでも、何も返事はありません。だからわからず、ただ週2回送り続けています。

はじめは辛くて仕方なかったですがだいぶ落ち着いてきています。
彼のフォルダには、最後のメールのままですが・・

No.19 10/04/16 00:08
お礼

>> 10 私の彼氏も8か月付き合ったのちに、睡眠障害と鬱になり…もうすぐ1年連絡が取れない状態です!前にも、1年くらい、廃人状態で引き込もったみたいで… 通行人10様

1年ですか・・。私はまだ1カ月半で、この状態です。でも、今に至るまで、いろいろな想いがあったのでしょうね。新しい彼との出会いもあり、でも、やはり彼が。。というのは、本当に彼が好きなのでしょうね。 彼からのプレゼントの携帯ですか。私も、誕生日にもらったアクセサリーをにぎりしめては、祈っています。

No.20 10/04/16 00:32
お礼

>> 13 うつ病です✋パートナーは子供です。 正直ほっといてください。 そっとしてくれる方が気がらくです。 「私、待ってます…🙏」なんて夢見る少女コミ… うざい…
優しく見守ってくれた彼、突然目の前からいなくなった彼に、内心そう思われているのなら、泣いて泣いて悲しみます。でも、それが本当にうざくなるのが、うつの症状なのですね。ほっといてほしい…のつらさと、私の存在が消された?の悲しみが現実なのでしょうか。
貴重なご意見をありがとうございました。

No.21 10/04/16 00:37
通行人10 ( ♀ )

10番のですが…思い込まない事…出会った事…好きになった事は、受け入れるしかないよ!彼氏は、君は強いねって言ってたけど…明るい私が、好きだったみたいだから~目が覚めても前と同じ態度でいたいと思ってます!しょうがないよ~終わりにするなら、相手が目覚めて、ちゃんと話して終わりにしないと…自分もシコリが残っちゃうよね

No.22 10/04/16 00:37
お礼

>> 14 主さんあまり人の言葉に振り回されませんように。 鬱患者でも色々です。心配してる相手にうざいって醜い言葉吐く方も中にはいるみたいですがそれも精… 美優さん
大変心強い励まし、嬉しいです。ありがとうございました。まだ付き合いが浅いとはいえ、毎日何回もメールをしていて、何度か会って、いろいろなことを話してきました。私としては、それ以前にお付き合いを一年半した方より、長く深く感じていました。彼はとても感性が豊かで、常に私にたくさんの言葉をくれていました。だから…突然彼がこの世からいなくなったかのような苦しさが私を襲いました。でもいろいろ調べて、だいぶ理解はしてきたところです。

No.23 10/04/16 00:38
お礼

>> 15 ちなみにmix⭕に鬱患者やその家族、鬱の彼氏、彼女を支えてあげたいってコミュニティーあります。私もいますよ。覗いてみたら同じ気持ちの方々がい… そして、こちらの情報も、ありがとうございました。見に行ってみます。
本当に、励まされました。

No.24 10/04/16 00:45
お礼

>> 21 10番のですが…思い込まない事…出会った事…好きになった事は、受け入れるしかないよ!彼氏は、君は強いねって言ってたけど…明るい私が、好きだっ… 10様、
私も、彼には明るくて元気な私が好きと言われていました。自分に自信を取り戻せつつあるのも、がんばれるのも、紛れも無く私だよとも…そのあと、人と関わらず、最後まで関わってくれた私に、ちゃんと今の事情を伝え、連絡がない状態なので、彼は力をふりしぼって伝えてくれたのだと思います。一年待てるか今はわからないですが、一年待った方もいると思えば、長い目でみれますね。本当にありがとうございました。

No.25 10/04/16 21:55
お礼

>> 15 ちなみにmix⭕に鬱患者やその家族、鬱の彼氏、彼女を支えてあげたいってコミュニティーあります。私もいますよ。覗いてみたら同じ気持ちの方々がい… 美優さん、あちらを覗いてみたのですが、たくさんあって、同じようなタイトルが見つかりませんでした。よろしければ、もう一度教えてください。

今日、寒いね、とメールしてみました。でも、・・それが迷惑なのか、うざいのか、それとも、何も感じないのか、少しは嬉しく思ってくれているのか、わからないです。

職場だけは場所がわかったので、尋ねた時は、もう辞めていました。
自宅の住所はわからず、だいたいの場所だけのみしか知らないままでしたので、
このまま、2度と会えないの?連絡こないの?とも不安に思ってしまいます。

自分の中で、忘れていこうという想いと、ずっと想い続けたいという想いが混乱しています。

No.26 10/04/17 18:11
まみむめこ ( 20代 ♀ XkLVw )

またまた彼氏さん目線で…。 

寒いねって言われても、家ん中にずぅーっといる自分には、わからない。
季節の変化がわかりにくい。 
あぁみんなは春なのかぁ。とか、自分はなんでこうなってんだろう…死にたい。 って。 

マイナス思考です。

  • << 32 まみむめこさま 別トピ立ててくださって、お返事しようと思いましたら、レス数オーバーで、書き込みができませんでした。 お話を聞いてくださって、彼の立場からいろいろ伝えてくださって感謝しています。 彼を想わない日はありません。 彼を信じて、とりあえずは、連絡を待ってみようと思います。
  • << 33 まみむめこさま どうやら、一人当たりのレス数に制限があるようですね。 もしまた思いついたりお聞きしたい時には、主様への方には書けないので、こちらに書きます。主様への方には、まみむめこさまは書けるようなのでよろしくお願いします。

No.27 10/04/17 18:33
お礼

>> 26 まみむめこさま

彼氏目線のご意見はわかりにくいことで、いえ、わからない自分がいるので、ありがとうございました。

彼はよく、私に天気や、今日は星が見えるとか(ちょっとひいちゃいますか?)感性が豊かでしたので、
私にも、寒いから暖かくしてね、早くお風呂で温まって…と言ってくれていました。

何を書いたらいいのか、書かない方がいいのか、私からするとわからないです。
好きな人には自分のことを伝えたいよね…って言って朝から晩までメールくれていた彼が、無言になってしまい、ただうろたえていました。

先日のまみむめこさまのメールのアドバイスも、参考になりました。

側にいないので、全くわからず、まるで彼が突然消えてしまったような衝撃です。

No.28 10/04/17 19:01
まみむめこ ( 20代 ♀ XkLVw )

全然ひかないです。 

私と彼氏のやりとりの方が他人からしたらひいちゃうと思います(>_<) 

そっかぁ。 
彼氏さんはそんな優しい言葉かけてくれる人なんですね。 

私も彼氏さんじゃないから、どぅゆぅ気持ちなのかわからないです。 

でも主さんの気持ち、いつか届くと思うんですょね…。


彼氏さんの様子を知る方法はないんですょね? 

ご実家なんですかね?

  • << 30 まみむめこさん つづきです。 音信不通になるまで、過去のメールをさかのぼると、彼は私に不調を訴えていました。 まみむめこさん。子の文面から、彼の立場から、彼の心の叫びがわかりますか? 「私はすごいな、自分の何倍も生きているって感じがする。社会に貢献していると思うよ」 「私は子供の分もがんばっているね。それに比べて自分は、一人なのに、自分の体も心もコントロールできないんだ」「頭がいたくてめまいが、日に日に悪くなるよ」 「私が気に病むことはないよ。これは自分自身の体調管理だから」 「最近テレビを見るのもおっくうになった」「ネットの皆とのかかわりもおっくうだ」 その時は、まさかこうなるとは思わず、その訴えにこたえていました。「 私と治そう、いつもありがとう・・」って。 それが、「私を嫌いでも、無視しているわけでもない。ただむしょうに閉じこもりたい。 落ち込むだけ落ち込んでみる。。勝手をいってごめんね」 それが最後です。 またつづきます、文字数が・・(汗)
  • << 31 まみむめこさま さようならと言われているわけではないですよね。 一人でいろいろかんがえたい、私を支えるだけの余裕がないということを、伝えているんですね。 言われた私は、ただ茫然と、立ちすくんで、落ち込んで、寝込みました。 家事もできないくらいになって、心療内科も行きました。 そうしたら、不安を鎮めるお薬をもらい、こんな風になった自分も悲しくて、また泣きましたよ。 たまにですが、携帯のサイトを開いた形跡があり、それだけが彼が携帯を開いている、生きていると思える証です。 長くなってすみませんでした。

No.29 10/04/17 20:17
お礼

>> 28 ひかなかったですか(笑) 彼は実家にいます。 仕事先は知っていたので、訪ねてしまいました。(人が出入りできる環境の職場なので、私に誰ともかかわりたくない、むしょうにとじこもりたいと言った最後のメールの日に、退職していました)ですので、唯一の手掛かりの職場から去った今、実家のだいたいの場所しかまだわからず、という状態です。 電話は2度しましたが、出ませんでした。 職場の方が、お休みの時に電話しても、同じく出なかったそうです。 彼は、優しい暖かい言葉もたくさんくれましたが、辛いこともたくさん伝えていました。 つづきます

No.30 10/04/17 20:21
お礼

>> 28 全然ひかないです。  私と彼氏のやりとりの方が他人からしたらひいちゃうと思います(>_<)  そっかぁ。  彼氏さんはそんな優しい言葉か… まみむめこさん つづきです。 音信不通になるまで、過去のメールをさかのぼると、彼は私に不調を訴えていました。 まみむめこさん。子の文面から、彼の立場から、彼の心の叫びがわかりますか? 「私はすごいな、自分の何倍も生きているって感じがする。社会に貢献していると思うよ」 「私は子供の分もがんばっているね。それに比べて自分は、一人なのに、自分の体も心もコントロールできないんだ」「頭がいたくてめまいが、日に日に悪くなるよ」 「私が気に病むことはないよ。これは自分自身の体調管理だから」 「最近テレビを見るのもおっくうになった」「ネットの皆とのかかわりもおっくうだ」 その時は、まさかこうなるとは思わず、その訴えにこたえていました。「 私と治そう、いつもありがとう・・」って。 それが、「私を嫌いでも、無視しているわけでもない。ただむしょうに閉じこもりたい。 落ち込むだけ落ち込んでみる。。勝手をいってごめんね」 それが最後です。 またつづきます、文字数が・・(汗)

No.31 10/04/17 20:22
お礼

>> 28 全然ひかないです。  私と彼氏のやりとりの方が他人からしたらひいちゃうと思います(>_<)  そっかぁ。  彼氏さんはそんな優しい言葉か… まみむめこさま

さようならと言われているわけではないですよね。
一人でいろいろかんがえたい、私を支えるだけの余裕がないということを、伝えているんですね。 言われた私は、ただ茫然と、立ちすくんで、落ち込んで、寝込みました。 家事もできないくらいになって、心療内科も行きました。 そうしたら、不安を鎮めるお薬をもらい、こんな風になった自分も悲しくて、また泣きましたよ。 たまにですが、携帯のサイトを開いた形跡があり、それだけが彼が携帯を開いている、生きていると思える証です。
長くなってすみませんでした。

No.32 10/04/18 23:52
お礼

>> 26 またまた彼氏さん目線で…。  寒いねって言われても、家ん中にずぅーっといる自分には、わからない。 季節の変化がわかりにくい。  あぁみんな… まみむめこさま

別トピ立ててくださって、お返事しようと思いましたら、レス数オーバーで、書き込みができませんでした。

お話を聞いてくださって、彼の立場からいろいろ伝えてくださって感謝しています。

彼を想わない日はありません。
彼を信じて、とりあえずは、連絡を待ってみようと思います。

No.33 10/04/19 16:34
お礼

>> 26 またまた彼氏さん目線で…。  寒いねって言われても、家ん中にずぅーっといる自分には、わからない。 季節の変化がわかりにくい。  あぁみんな… まみむめこさま

どうやら、一人当たりのレス数に制限があるようですね。
もしまた思いついたりお聞きしたい時には、主様への方には書けないので、こちらに書きます。主様への方には、まみむめこさまは書けるようなのでよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧