注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

悲しくてしかたない

回答1 + お礼0 HIT数 876 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
06/09/20 17:34(更新日時)

私は産まれた時から太田母斑という病気…?で顔の右半分に青いアザがあります。
今の医療では、レーザー治療で完璧に直ると医者に言われました。
でもレーザー治療だとかさぶたを取るのにも時間がかかるし、治療と治療の間も時間を置かなくてはならなくて、学生の私にはすぐ決心できません。

小さいときは、全然気にしなかったけど、最近鏡や写真を見て凄い悲しくなります。
太田母斑のせいでいじめなどを受けた事はありませんが、今では何にしても自信が持てません…。
太田母斑じゃなかったら…って事ばかり考えてしまいます。
同じ悩みがある方、前向きになれる方法を知ってる方、教えて下さい…

タグ

No.129840 06/09/20 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/20 17:34
マンマ ( 40代 ♀ hPxpc )

14才だっけ?何年生?受験まではまだ大丈夫なら、学校の長期休みに合わせて治療したらどうかな?夏休みが良かったかもしれないね
我慢出来ないなら、しばらく学校休んでも治療してしまうのはどうかな?受験勉強にも身が入らないと意味ないし、主さんが交通事故にあって足を骨折したら、しばらくは入院するでしょ
精神的に悩むと苦痛になるから、両親に理解してもらおう
やるなら、早い方がいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧