注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

真剣に悩んでいます

回答15 + お礼3 HIT数 8091 あ+ あ-

いと( 15 ♀ XmfUw )
10/04/19 17:10(更新日時)

私のありのままをここに書きたいと思います. 私はお姉ちゃんが好きです。 お姉ちゃんとは小さい頃.とても仲が悪かったですだけど家族の中で一番大事に想うのは?と聞かれると.私はいつも『お姉ちゃん』と答えていました。 月日がたった今.小さい頃トゲトゲしていた私とお姉ちゃんは.今とても仲が良くなっていますそして今も.家族の中で一番大事に想うのは?と聞かれるとやはり『お姉ちゃん』と答えますお姉ちゃんと私は顔が似ています 性格なども似ている。とよく言われますよく.漫画などの近親相姦では顔が似ていなくて惹かれてしまった設定が多くありますが私はそうではありません。私はお姉ちゃんをとても尊敬していますとても真っ直ぐな性格です.男に恋はしたことはありますが本気にはなれませんいつも「早く帰ってお姉ちゃんと〇〇見なきゃ」となってしまいますお姉ちゃん自身は私のことをただの『妹』.として見ていますお姉ちゃんは.同性愛というものは凄く嫌いますなので告白など出来ません気味が悪がられるだけです怖いです.お姉ちゃんに嫌われることが...妹が姉に恋をしていたと知られることが.だけど好きなんです。誰か助けて下さい

No.1300147 10/04/18 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/18 01:05
通行人1 ( ♀ )

主さんは、お姉さんとどうなりたいのですか?


主さんがお姉さんを愛している気持ちは分かります。でも、主さんにはキツい言葉ですが、諦めるしかないと思います😔💦

No.2 10/04/18 01:09
通行人2 ( 20代 ♀ )

お姉さんはおいくつですか?私も15歳の妹がいます。妹は私に憧れてるように感じる時があります。
主さんは恋をしているのではなく、尊敬する姉に憧れているだけではないですか。
実際、私も家族の中で1番何かしてあげたいと思うのは妹です。妹に何かあったら命がけで助けたいと思います。
きっと姉妹にはそんな絆があると思います。
もし、本当にお姉さんに恋をしている、打ち明けたくてしょうがないと思ったら正直に打ち明けてみてもいいと思うよ。
私があなたのお姉さんだったら、ビックリするとは思うけど、気味悪いなんて思わないし大事な妹のこと真剣に考えるから。真剣に答えるし。
次に進む為にも本当に悩んでたら言ってもいいんじゃないかな。お姉さんなら優しく包んでくれるよ。

No.3 10/04/18 01:26
通行人3 

私はもう39歳ですが 私も若い頃 姉が大好きでした
主さんと同じ😌家族の中で誰が一番?もちろん お姉ちゃん💕でした😌兄も妹もいるのに…母親をかなしませても お姉ちゃんだけは悲しめたくなく お姉ちゃんの言う事しか 聞かない子でした😉だけど 大人になり 憧れだったと気付きました😌。主さんは私とは違うのかもしれないけど、お姉ちゃんに正直な気持ち伝えたほうがいいですよ。2番さんが言うように ちゃんと受け止め 一緒に考えてくれるはず😌
お姉ちゃんに気持ちぶつけないと 何も解決しないし 前に進めないと思うから😌

No.4 10/04/18 02:44
通行人4 

気持ち悪い。

No.5 10/04/18 02:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

4さんは、可哀相な人ですね。
そういう方はスレしないでください。
さようなら。

No.6 10/04/18 03:36
玄米 ( ♂ Q6o5w )

今すぐにどうしたいこうしたい…とか焦っちゃだめだよ。
主さんの好きって気持ちが憧れなのか愛なのかってのは、今すぐに答えが出るものではないから。
それにね、オイラ思うんだけど、本当の愛ってのは老若男女問わず相手が誰だろうと「相手の幸せを一番に考えられる」ってことだと思うんじゃがどうじゃろ?
つい自分の想いや気持ちのことばかり考えてしまったりするのは【恋】で、相手の喜ぶ顔を見たい・そのために努力したいと思えるのが【愛】、なんてよく言われてる。
お姉さんが好きで尊敬できて大事にしたいと思える主さんはええ子じゃよ。
その気持ちを大事にしつつ、でも主さんを可愛がってくれるお姉さんのことも同じくらい大事に考えて、今しばらくは「お姉ちゃんが自慢できる可愛い妹でいる」ことにして、これからゆっくりでいいから、いろんな人と話したり本を読んだり映画やドラマを見たりして「好きになるってどういうことだろう?」って考えていってほしいな。

No.7 10/04/18 03:51
通行人7 

僕男で弟がいます。
他のレスを読んで、
弟に主さんのような内容を打ち明けられたら…と考えてみました。

僕は嬉しい気持ちです!!

だけど、
僕はそれを好きとは認めず、
尊敬なんだよ、と流すかもしれない
と考えました。

以上。

No.8 10/04/18 04:27
通行人8 

「助けて下さい」とありますが、主さんはどうして欲しいんですか?どうしたいんですか?

No.9 10/04/18 05:40
匿名 ( yxkpc )

出た~15歳の♀
🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣気持ち悪いんだよ。
おっさん。

No.10 10/04/18 10:14
お礼

みなさん.お返事ありがとうございました私はみなさんの意見をとてもありがたく思います。実際私の周りには.私と同じような人はいなく.とても私自信.自分のこの感情は汚いのではないかと悩み.スレを立てました.なのでいろいろなお返事を頂き.感謝しています。私はお姉ちゃんとどういう関係になりたいのかは.解りませんただお姉ちゃんと一緒にいたい恋人なんて男なんていらないから.お姉ちゃんとそばにいたい。そんな気持ちばかりですこう考えると重度のシスコン?と私は考えます。だけどシスコンと考えると私は正直.自分がとても怖いです.こんなに依存しているのに『シスコン』なのか?なら.この胸の中を.ただ妹として好きで収まるのかと依存しすぎて怖いのです.助けて下さい は.名前の解らない気持ちを親になにも言えず.友達にも言えないなので思い切って相談してみました.本当にお返事を書いてくださった方々、心からありがとうございました。私は.姉には告げず一人この気持ちに戦ってみますですが.一人では抱えていけないと思うのでまたレスを立てるかもしれません。その時はまた.お返事を貰えると嬉しいです。

No.11 10/04/18 10:30
通行人11 

気持ち悪くも何ともないけど。それは家族愛じゃないんですか?それ以上ってあるんですか?あなたの成長過程じゃないんですか?

No.12 10/04/18 10:43
通行人12 

結局、どうしたいの?
15才の女の子の文章には思えないけど…。
そう思うのは私だけ?

No.13 10/04/18 11:07
通行人 ( DCPGw )

🐟でしょ🐟でしょ🐟なんでしょ~~~~~🐟⤵⤵

No.14 10/04/18 17:48
通行人14 ( ♀ )

昨日はお兄ちゃんのスレ立ててたよね。文章の書き方全く同じだし。

No.15 10/04/18 18:15
通行人15 ( 30代 ♀ )

ほんと😄
昨日のお兄ちゃんにレイプされたの人だ⤴

バレてますから😄

No.16 10/04/19 16:42
お礼

お兄ちゃんのとは.どういう意味でしょうか

私はお姉ちゃんのことに真剣に悩んで.このスレを立たして頂きました。
なのでお兄ちゃんの?とは関係が一切ありません。
最初の書き出しが一緒なのならば.文が同じようなものならばその人のスレを探します

やめてほしいです。

中傷の文もとても辛いです。

今からその人のスレのところに行きます
探します

私はお姉ちゃんのことだけを書きました。

中傷する人は.もう止めて下さい


お願いします。

No.17 10/04/19 16:55
通行人11 

お兄ちゃんのやつ偶然見つけたけど、年齢が同じだけだよ。主さん探しちゃダメ🙅だよ。

No.18 10/04/19 17:10
お礼

<17さん

ありがとうございます

そうですか.
年齢が同じような感じのスレでしたか...

わかりました。
探すのは止めます

二つ続けて『同じ』と言われ
少し苛立っていました....

<17さん.止めてくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧