注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ギャルママ雑誌

回答50 + お礼3 HIT数 8271 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
10/04/18 21:53(更新日時)

誹謗中傷覚悟で書きます。先日興味本位でギャルママ雑誌というものを本屋で拝見しました。その雑誌に載ってる子はみんな二十歳そこそこで子供を産んでいてバッチリメイクとファッションをした可愛い子ばかり。中には十代の子も。出来婚も多いらしくシンママと書いてあった子も多かったです。その雑誌にモデルさんの生い立ちが書いてあってみんなろくに中学に行ってなかっただの高校中退しただのとばっかり書いてありました。ろくに学校に行かず若くして出来婚して離婚してたまたま可愛いから雑誌に載ってカリスマなどと呼ばれる…私は今中学生の娘をよりよい高校に行かすため塾の送り迎えに必死ですがそのモデルさん達を見て学歴ってなんだろうとつくづく思ってしまいました。娘にはちゃんと学校行ってもらって結婚してから子供を産んでもらいたいです。女は頭がなくても美貌と若さなのかな。このスレは若さをなくしたオバサンの嫉妬も入ってると思って結構です(笑)

No.1300311 10/04/18 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/18 08:14
通行人1 ( 10代 ♂ )

まぁギャルなんてカリスマでもなんでもないですよ。いきがった奴ら。ギャルに憧れる奴は中身ないと思います。

No.2 10/04/18 08:17
通行人2 

結局はさぁいい学校いい大学入っても肝心なのは、その後ですよね😉⁉

No.3 10/04/18 08:32
通行人3 ( 40代 ♀ )

世間的に見て正しいと言われる生き方をするか、自分のやりたい事をやって生きるかの違いです
どちらが幸せなのかは本人の価値観だと思います

No.4 10/04/18 08:46
通行人4 ( 20代 ♀ )

まぁ、高校は出た方がいいですよね。
国も、必要だと考えたから無償化にしたのでしょうし。

大卒でも、専門職にでも就かない限り、いかせない知識も多いんです。

ギャル、インテリ、どちらでもない中庸、これらの中でどの生き方を選ぶか、幸せを感じるか、は、本人次第だと思います。

個人的見解ですが、日本って、良くない方に変わっていくような気がします。古くからの価値観(いい学校→いい会社→幸せ、みたいなもの)が壊れる感じ、というか。何が正しくて何が間違いかわからなくなった戦前戦後みたいな感じ、というか…。

No.5 10/04/18 08:58
なつみ ( 30代 ♀ ELSpc )

お子さんの将来の選択肢を増やす意味で、いい学校に行って欲しいというのはありだと思います。
確かに学歴関係なく素晴らしい事をしている方々もいらっしゃいますが、狭い選択肢の中で懸命に勝ち取った場所だと思います。


私もギャルは苦手です。かわいいとも思えない。
ギャルママ雑誌のモデルの方々は特殊の部類だと思いますが、そんな人生に憧れてしまうようなバカな女の子が増えなければいいと思います。

No.6 10/04/18 09:20
通行人6 ( ♀ )

私が親でも、学歴のほうを重視しますね。
私自身高卒ですがそれは家が貧乏だからで、現在20代後半ですが、これから大学に通う準備をしています。
きっと、私に子供が出来ても大卒を望むと思います。それも、有名大を希望します。
よく考えてみれば、タレントで東大卒や現役東大生の方がいますが、美貌もあって学歴もあるなら、それに超したことはありません。
美貌は生まれつきのものだから無視しても、学歴ならある程度の大学ならば誰にでも可能性はあると思うので、重視するならば学歴だと思います。

No.7 10/04/18 09:36
通行人7 ( 20代 ♀ )

3番さんに賛成⤴😃

どちらがいい…とかないんですよね😃

ギャルしてても~中身あけたらきちんと家事や育児、勉強してる人もいれば~ほんとに見かけのままの人もいるし…
大学でても会社でつかいものにならなかったり、人を殺したり…わからない世の中です😃何が大事で何が幸せかは自分で決める事です😃

No.8 10/04/18 09:53
通行人8 ( 30代 ♀ )

私は20で結婚、21で子供を産みました。
当時はギャルママなんて言葉もないし、周りには年齢の近いお母さんはいなかったです。そんな中、1人で子育て、辛かったなぁって思います。
あなたがお母さん⁉っていう、あの目がつらかった💦今は、若いお母さんも多いしそういう生き方もあるって認識が世の中にある、何より仲間が多いのが羨ましい😄
マスコミが騒いでもてはやしているだけで、やってることは普通のお母さんと変わらないですよ。子育てで四苦八苦、そんな中で自分なりのオシャレを楽しんで、いいんじゃないでしょうか。
子供に選択肢を広げてあげたい思いは私も同じですが、その人個人の人となりを知らないまま、ああはなってくれるな、みたいに切っていくのは、選択肢を狭めることにもならないかな、なんて思います。高学歴、高所得が幸せ、と思う人もいれば、そうじゃない幸せを願う人もいて、いろいろだから面白いんじゃないかなと思います。
まとまりなくてすみません💦💦

No.9 10/04/18 09:54
通行人9 

まあ、価値観の違いですよね。
若いうちに子供産んで凄い!
若いうちに子供産むなんて嘆かわしい…
て、どちらに思うか。

でも最低限の教育はうけたほうがいいよね。
私の回りの中卒ギャルもギャルママも常識ない子がほとんど。

No.10 10/04/18 09:55
通行人10 ( 30代 ♀ )

ギャルママ雑誌のモデルさんって読者モデルではないのかな❓
読者モデルのギャラは低いし、よっっぽどの売れっ子でなければ、生計は立てられません😢
メイクや洋服も雑誌仕様で、普段は安い洋服をお洒落に着こなしているのではないかな😊

非難されるかもしれませんが、絶対に“高校卒業”は必要だと思います。
ガテン系の資格で学歴不問で取得できるものも沢山ありますが、それでも“18歳以上で…”って年齢制限がありますもの。
それって、『せめて高校は卒業しようよ』ということなのではないかな…と思います。

我が家の場合、親のデキがイマイチなので高望みはしませんが、中卒は認めないかなぁ…💧
結婚したら、一切、援助はしないだろうなぁ…💦
…と言って、ダラダラと学校に通えば良いというものでもないですけどね☝

No.11 10/04/18 10:02
通行人11 ( ♀ )

母親なら、主さんのように思う人は多いと思います坥私は、勉強はそこそこでいいと思ってますが…いろんな人が見る雑誌に、高校中退やデキ婚して離婚て、よくヘーキで載せられるなと、そのギャルママの性格を疑います瀅恥じらいというのが欠落してるとしか思えず、馬鹿丸出し…私の娘がもしそうなったら、勘当もんです埇人それぞれ生き方があるのは分かりますが、親はどう思ってるのかな蓜と思います。

No.12 10/04/18 10:13
通行人12 

8さんに賛成😃
私は超名門女子大と言われてる女子大を出ました。その大学への進学を親はすごい喜んでましたよ。でも私は本当には欲しい資格があったから他に行きたかった。子どももいるのに今頃また学校行き直したいと考えてます。来年受験します。

幸せや生き方はその本人が決めることだし、好きなことをして楽しんでる人は羨ましいと思いますよ。それから進路は親があんまり押しつけたり期待しないほうがいいですよ。

No.13 10/04/18 10:16
通行人13 ( 30代 ♀ )

私はみんな同じ顔にしか見えない(笑)
若いのはうらやましいね。

しかし一昔前ならヤンキー上がりをひたすら隠して清純アイドルとかいたのに、今はさらけ出すんだよね。

時代だねぇ(笑)

なんか回答になってなくてすみません💦

No.14 10/04/18 10:18
通行人14 ( ♀ )

綺麗事だとは思いますが、本人やご家族が元気で幸せなのが一番だと思います✨

No.15 10/04/18 10:35
通行人15 ( 30代 ♂ )

世の中の大半はギャルをおもしろがってるだけだと思う

実際みじかに置きたいのは真面目ないい女
これは会社でも同じじゃないかな

商品としてならギャルママいいんじゃないかな😊

No.16 10/04/18 10:52
通行人16 ( 30代 ♀ )

以前職場にギャルママがいました。中学卒業と同時に出産したそうです。可愛くて家庭を大事するいい子でした。でもやっぱり勉強してこなかったせいか、漢字は読めないし簡単な計算もできないので苦労してました。
教えるとすぐに理解してくれるので、頭はいい子でした。進学していれば別の道もあっただろうにとも思います。でも人それぞれです。

No.17 10/04/18 10:52
お助け人17 ( ♀ )

価値観の違いでしょうね。何を持って幸せかは皆違います。
我が家は女も学歴はある程度必要という考えだったので、大学も資格も必死に受験してきました。ギャルママから見たらつまらん人生なんだろうなと思いますが私は幸せです。
私は住む世界が違いすぎてギャルママは宇宙人にしか見えません。
強いなーとか勢いとか羨ましい部分もありますよ。

しかしギャルママの旦那は似た空気の男がつくし、真面目な女性にはそれ相応の旦那がつくような気がします。

No.18 10/04/18 10:54
お礼

みなさんありがとうございます。すごーく疑問なのが最近やたらとシンママと言う言葉を乱用してるギャルママが多くありませんか?酷い子は職業シンママとか書いてるけどカッコイイと思ってるんですかね?ていうかシンママって職業なんですか?何かその雑誌はシンママでも頑張ってるよ~旦那とはDVと浮気が原因で離婚したの~と書いてる子がいました。まぁよく恥ずかしげもなく書けたものですよ。まるで自分に酔ってるかというように。

No.19 10/04/18 11:07
お助け人17 ( ♀ )

恥ずかしいと思わないから言えるんですよ。だから価値観が違うんですよ。

落ち込まない姿勢は考えようによっては幸せですよね。
私なら自殺考えそうですもん(笑)

主さんは主さんが良いと思うことを貫けばいいんですよ。

もっと上を見ましょう。

No.20 10/04/18 11:16
お礼

芸能人でもこの手の雑誌と同じ匂いのする人いますよね。誰とは言いませんが頭に大きなリボンをつけてる…あれがカリスマ(笑)

No.21 10/04/18 11:23
通行人21 ( ♀ )

別にいいじゃないですか⁉

オシャレを忘れず彼女たちは堂々と生きてるのですから✨

オシャレと女を忘れた美のないおばさんよりマシだと思います💧

No.22 10/04/18 11:32
通行人11 ( ♀ )

私から見れば「あれがオシャレ?!ヤマンバにしか見えない俉俉」ってギャルママを見ましたこれも価値観の違いではあるんですが…最近の若い母親の考えは、非常識な面もありついていけません昉

No.23 10/04/18 11:34
通行人23 ( 30代 ♀ )

結局若いママをバカにして
若さに嫉妬して…

見苦しいですよ

No.24 10/04/18 11:39
通行人24 ( 20代 ♀ )

私も主さんに同感です。ギャルがオシャレだとも思いません。小さな子供の世話をするには適さない格好だと思います。
ギャルママ、シンママ…格好いいとはとても思えません。とくにシンママを格好いいと思ってる母親は馬鹿だと思います。子供を携帯ストラップかなんかと勘違いしてるんじゃないでしょうか。

No.25 10/04/18 11:51
通行人25 ( 30代 ♀ )

主さんは、結局は自分の生き方に自信が無いだけではないですか?
世間的に見て、正しくて安全な(?)生き方をしているくせに、自分と全く違う生き方をしている人のやり方も気になる。
自分の生き方を正当化する為に、一見自由に見える…特に若いお母さん方を否定したくなっているだけだと思います。
いくら「シンママです🎵」なんて明るくさばけて言っているようでも、オシャレに気合い入れすぎでも、彼女達は彼女達なりに一人で悩んだり苦しんだりしているんですよ。

明るい部分だけを見て全部を決めるのは、良くないですよ。

「若さを無くしたオバサンの嫉妬」と自分を卑下している様に見えますが、私には「自分の生き方に自信が無いから、誰か私の生き方の方が正しいよって言って!」って聞こえます。

No.26 10/04/18 11:51
通行人26 

主さんは見苦しいですね
人それぞれ価値観の違いで自分にとっての楽しい人生があるんです
確かにギャルママや芸能人でリボンをつけたりしている人だけの世界なら嫌ですが
逆に主さんのような人だけの世界なら面白くないですね

嫌なら別にそんな雑誌やテレビ番組を見ずに干渉しなければいいです

No.27 10/04/18 11:58
通行人 ( QVcpc )

10年経てば ギャルママもオバサンだよ。10代20代がピークでその後墜ちる人生を歩むか、勉強して資格をとり ぐんぐん上る人生を歩むかですよ😊

No.28 10/04/18 12:02
通行人28 ( ♀ )

常識しらずの頭の悪いギャルとは比べないほうがいいですよ。
モデルっていってもレベルが低いモデルですから💦

真のモデルさんは外見・内面が美しく、いくつになっても輝いていますが、ギャルモデルなんて若い時だけ。

No.29 10/04/18 12:04
通行人29 ( ♀ )

若くして出来婚した息子の同級生は二十歳前に皆離婚しました。まあそれなりの人生送るのでは?うちは大学生で勉強漬けですが目標あるからやっている、人それぞれであんまり気にしない方がいいと思いますよ。それぞれ見合ったパートナー見つけると思いますし。

No.30 10/04/18 12:21
通行人30 ( 20代 ♀ )

うん、でも言えることは、学歴ある人(というと学歴にこだわるしかできないように聞こえるが、要は教養を学んだ人)は、そうじゃない人と話したらすぐわかりますよ。
恋愛でも友情でも仕事でも、きちんとした方と出会い、きちんと生きていくための土台に勉強や学校はなってる気がします。
学生時代も、一般教養の話をしても通じない人はだんだん嫌気がさしてきて付き合えませんでした😥

誰にでも得手不得手はありますが、話す度に「なにそれ」ばかりいわれたらやってられない😫

へキサゴンなんかも、恥ずかし気もないメンバー見てたらだんだん嫌になりました。
私は短大出だから大した頭じゃないけど、「勉強なんかしない」みたいに遊んできた人は付き合い深くなればなるほどよくわかってくるし、逆にすごい大学出た方や、昔に国の仕事をされてた方とお話したときは、自分の品や教養の無さを恥ずかしく感じました。
教養が全てじゃないし、社会人として勉強や学歴以外に大切なことも理解していますが、学歴や勉強がいらないとは思いませんよ😊
知識や知恵は荷物にはなりませんから持ってるほうがいいにきまってます😉

No.31 10/04/18 12:26
通行人31 

おばさんのヒガミはみっともないよ(笑)悔しかったら自分磨きしなよ!!!

No.32 10/04/18 12:27
通行人32 

まるでコスプレかと思うようなファッションもすごいけど、ゴッテゴテのネイルとか見ると家事育児できるのかな~?とか思う…。
よっぽど器用なんだろうなw

No.33 10/04/18 12:40
お助け人33 ( 20代 ♀ )

辻さんですよね⁉
隠す意味が分からないので言いましたが…

私が中1~2くらいの時に彼女が📺に出ててそれから約10年後に母親になってるとは思いませんでした😱
彼女がどういう子育て、家事をするかは彼女次第だろうと思いますが、「じゃんけんぴょん🎵」などと歌っていた彼女が子の為と一生懸命アイデア繰り広げて料理したりしてるを見ると同じ主婦として見習うべき点はありますね~

後藤真希さんのお葬式だか告別式だかでの格好もだいぶ非難されていましたよね…
あれは一番後藤さんに対しどうかな~とは思いましたね…むしろ太陽がちゃんと言ったれよ‼とも思いましたが…
ギャルや新ママの憧れはいずれ廃れると思いますけど…今の世の中が分からないのでどうですかねぇ…
私も18で子供産むって騒いでいた時期もありますが実際23で結婚して子供は自分がもっと成長してからと考えています。私も知らず知らず辻さんのように世間知らずなところあるかもしれないし…

No.34 10/04/18 12:52
悩める人34 ( 10代 ♀ )

全部が全部、否定カテゴリーには入らないとは思うけれど、本当に自立して子育てに専念出来ている人も少ないのも事実ですからね😥
私の学校も学力自体は低い定時制で、みんな勤労学生ですが、それでも学校とアルバイトで自活してる中で出来ちゃって子供を育てれた人は少ないですからね
ほとんどは成り行きみたいな妊娠だけど、ちゃんと結婚して二人暮らしの中で出産を迎えた人もいました

働いていても金銭面の自立は難しい年齢だから、学校(ましてや普通校なら)は諦めるしかないです
だからバッシングがあるんだし、子育ては子供を一番に考えなくちゃならないことですから、反感は多くても仕方が無い部分もありますよね…

私は本当に頑張っている人は応援したいけど、自分の親としての"自覚"がない人なら、結婚してようが、年齢を重ねてようが嫌ですね

No.35 10/04/18 12:56
通行人35 

どなたでもいいですから教えて下さい。
シンママ

って何ですか?

新婚ママさん?
新人類ママさん?
真剣ママさん?
新鮮ママさん?
親切ママさん?


すいません💧

どなたかお願いします…🙇

No.37 10/04/18 12:57
通行人37 ( 30代 ♀ )

あれはオシャレですか⁉単に少子化の今、若くてデキ婚、離婚や未婚で出産した若者を綺麗(には見えない)けどに見せてるだけでしょう。何とも思いません。

No.38 10/04/18 13:25
匿名希望 ( ♀ XrCpc )

確かに主さんの言ってる事も理解できます。
ギャルママを批判しているのではなく、30~それ以上の私達世代の時は考えられない事ですよね😭
私にも娘がいますが、やはり高校は出てほしいし、普通に結婚して出産して平凡な家庭を築いてほしいと思いますよ。

でもギャルママの子供がいてもオシャレして家事、育児を頑張ってるのはすごいなと思います。

大学まで出してもらっても30過ぎても実家に入り浸り、生活費も入れず家事を母親任せにしてる人達よりはよっぽど尊敬できますがね。

No.39 10/04/18 13:36
通行人23 ( 30代 ♀ )

35さん

シンママとは

シングルマザーの略です

No.40 10/04/18 15:10
通行人40 ( ♀ )

彼女達ももうすぐ歳を取ります。
歳を取った時に後悔しますよ。
子供の手が離れた時は30代後半、やる気になれば上の学校で学び直すこともできますし。

彼女達のやる気次第。 娘にはなってほしくないですが。

No.41 10/04/18 15:35
通行人41 ( 30代 ♀ )

そうですね。
若いうちに出産をして、シングルでの育児は大変だろうなとか、離婚して辛いだろうに頑張っているんだろうなとか、頑張っているなら好きなファッションくらいは良いのかな、とか割と柔らかめに見ている自分がいました。

私は子どもが持てないので、羨ましいな頑張って欲しいなとも思っていました。

ただ、現状はギャルママさん達の親が頑張っているだけなのかな?
自分自身が読モとして脚光を浴びるだけならいいんだけれど、安易にお子さんの顔出しをしてしまって責任取れるのかな?という心配もあります。
余計なお世話なんですけれどね(笑)。

ただ、仕事で色々な方に接するのですが、そういう読モ出身の方達に憬れて、「私も早くギャルママになりたい。とにかく早く妊娠したい。学校嫌だし進学無理だし。」と夢見るお嬢さん達を目の当たりにすると、雑誌含めマスコミの影響に不安を感じることはあります。

虐待事件で報道に挙がるお子さんの名前の雰囲気を見ても、単純にギャルママさんと結び付けて考えてしまいがちです。
短絡的なのは承知の上で、なんだかそんなふうに考えてしまいます。

頑張っているギャルママさんすみません。

No.42 10/04/18 15:37
お助け人42 ( ♀ )

〉〉36さん


デキ婚は悪いに変わりないがな💧

高齢出産は別に悪くはない😂

No.43 10/04/18 15:37
通行人43 ( 20代 ♀ )

ヤンキーとギャルって何が違うの?


私のバイト先にもパートとして入ってきた17でママしてるギャルみたいな子がいるけど
子供を取ったら何もないの😂

漢字は書けない読めない、数字にも弱い、バイト経験もないのもあって、仕事の能率がすこぶる悪い💦


でも ま いいや・・・
そんな人がいても(笑)

そんな生き方は私の辞書にはないってだけで。
話しを聞くと旦那とはまだ結婚できないし経済力もないから、子供は親が育ててくれてるって話し😂
その子の親は32歳の×2😲

血筋に納得です😂

No.44 10/04/18 15:57
通行人44 ( ♀ )

デキ婚→離婚→ギャルだからすぐ次の男→子供虐待→殺される
これさえ無ければ何でもいいんですが…

No.45 10/04/18 16:23
通行人45 ( ♂ )

容姿のいい人が必ず脚光を浴びるわけではないと思うし、学歴のある人が必ず有利なわけでもないと思う。

それに、ギャルママこそ、若さにしがみつく惨めさがあるかも知れない。

一部の人達には脚光を浴びるかも知れないが、世の大半は呆れた眼差しを向けているのではないだろうか。

特殊な世界だと思う。

No.46 10/04/18 17:16
通行人46 

学歴と美貌と若さ?

若さは一過性のもの。美少女な小学生である私の姪から見て「女子高生なんか、おばちゃんよ」となるように、若さというのは年齢の区切りはありません。「若い」は食い物にされ時には嘲笑されているだけの愚かな言葉です。時々30過ぎても「若い(笑)」人が いますよね。

学歴?我が子にはつけてあげたい、生きるためのの刃だとは思います。知識と教養は人間には必要です。それがまったく無い種族が、主さんの言っておられる哀れな種族です。

色々言いましたが経験から語らせていただきますと、私が様々な困難に遭遇した時に支えて助けられたものは「知識・知恵・美貌・仲間」でした。
知識と知恵は我が身を助け、美貌は男性の助力を最大限に引き出し、仲間は心を包んで生きる力を与えてくれました。知識と知恵が有り、仲間がいたら、お金で不自由はありません。美貌があれば鬼に金棒。

主さん。お嬢さんの塾の送り迎えガンバって💖ギャルママ(笑)はギャルママ。主さんの娘さんは別方向へ☺⤴✨

No.47 10/04/18 18:57
通行人47 ( ♀ )

ギャルママでも辻希美やギャル曽根みたいなママはイヤだ~😱
何か中身が無さそう😥

No.48 10/04/18 19:00
お礼

みなさんありがとうございます。こんな事を言っても私達夫婦二人は高卒です。あまり偉いことは言えないのが事実です。だから娘には最低高校はそこそこいい所に行ってほしいと思うしこのご時世大卒でも職が見つけるのが難しいと思うので短大ぐらいは出してあげたいのです。人間学歴じゃないと言ってもやっぱり学びっていうのは必要ですし。あと一番重要のは正しい性教育ですよね。娘にはもう避妊の事は教えてます。彼氏が出来てそういう事になったらちゃんと避妊しないと自分の人生狂うよと…何か私もたいして教養ないので偉そうな事は言えませんけど。私の投稿で気分を害された方はすいません。

No.49 10/04/18 19:59
通行人7 ( 20代 ♀ )

あの…一つだけ…高卒…ギャルママ達もほとんどが高卒だと思いますよ。早くに出産して甘えとはいえ高校だけは卒業していたり…とか…。確かにこの世の中学歴は必要な世の中になってきました。

でも正直…このスレは偏見…差別を浮き彫りにしたスレに感じました。私も10代での出産…自分の親もまだ現役で働いているため里帰り出産などもせず、でも専門へと貯金で進み、主人と協力し、保育園等に預けながら、今は保育士として働いています。

ギャル=駄目…みたいな時代は終わったのではないかな?というより誰かに認めてほしくてやってる若者は少ないと思いますよ💨
むしろ…雑誌の目的も私もがんばってるよ‼だからもし、離婚とかになってもみんないるからがんばって行こうよ⤴とメッセージをこめているのではないでしょうか…ここのお悩み掲示板と変わりない気がしますよ。

ギャルママも自分が早くに産んだからこそ子供には学校くらい行かせたいし、でも勉強だけでなく遊びや色々あるんだよと教えてやれるんじゃないかな~”(ノ><)ノと思いますよ。だから以外に遊び慣れてる親の子はきちんと踏みこんでいけない場をしることができます”(ノ><)ノ

No.50 10/04/18 20:03
通行人50 

学歴なくて頭が弱い。それでも、現在はカリスマと呼ばれているプロのモデルです。顔がいいだけではモデルにはなれないと思います。何も努力をせず、仕事は出来ないと思います。彼女達の生い立ちを書面で見ただけで、中傷するのもどうかと思います。


自分の母親が、そういう目で人を判断していたらと思うと残念です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧