注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

●○肌○●

回答3 + お礼0 HIT数 1744 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/08/19 13:40(更新日時)

私は前髪が肌にペタッとつくぐらいのすごくオイリー肌で、鼻やあごの角栓(黒いプツプツ)とオデコとホオを中心とするニキビに悩んでいます。
化粧品は限られたお小遣いのため高いものは買えません。
真剣に悩んでいます。
ニキビや角栓の症状が少しでもよくなる方法を教えて下さい。
長文失礼しました。
また、読んでくださってありがとうございます。

タグ

No.130073 06/08/18 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/18 21:56
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

私もすごいオイリー肌です(/_;)肌が乾燥すると脂が出てくるから保湿をしっかりやるといいらしいです☆それしたら結構ニキビ減りましたよ(>_<)

No.2 06/08/18 22:17
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

鼻の黒いやつゎ鼻パックしてみてください☆やったあとゎちゃんとケアしてね☆

No.3 06/08/19 13:40
お助け人3 ( 10代 ♀ )

私もとてもオイリー肌デス↓↓ でも毎日水を2㍑ほど飲んだり、睡眠時間の確保、良い生活リズムを心がけるようにしました。そしたらほとんどできなくなりました(o^-’)b あとスキンケアをきちんとすることとサプリでビタミンを摂取したらどうでしょうか?? TVでもやってましたケド、紫外線はニキビを悪化させるそうなので日焼け止めは年中塗っていた方がィィそうデス☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧