注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

検査紙で潜血3+…

回答1 + お礼1 HIT数 2920 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
10/04/19 00:34(更新日時)

前回 私は尿管結石で相談した者です。


お陰様で無事に石を自然排出しまして 以後 簡易潜血検査紙…陰性です。


今回は彼女の事で相談させていただきます。


冗談半分で彼女に 簡易潜血検査紙で検査しましたら 陽性1+でした。


生理が終わったのは 今月の8日で、次の予定日は来月の2日です。


生理や陰部に傷はありません。


彼女は『平気だから』とか言って病院へ行く気がありません。


私の場合 陽性3+で明らかに血尿と目視してわかるくらいでした。


泌尿器科へ行く事じたい恥ずかしいようですけど 無理してでも連れて行くべきでしょうか?。


経験者の方 ご意見をお願いします。
m(_ _)m

タグ

No.1300943 10/04/18 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/19 00:25
通行人1 ( ♀ )

1+位ならストレスでも血尿でますよ。症状ないなら様子をみて血尿が続いたり、ひどくなるようなら病院行ってみたらいいと思います。

No.2 10/04/19 00:34
お礼

>> 1 ストレスから…
彼女の母親が緊急手術で入院中です。


コメントありがとうございます。
m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧