注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

緊急‼‼破水・高熱・緊急帝王切開誰か教えて下さい‼‼

回答2 + お礼0 HIT数 2956 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/04/24 14:59(更新日時)

21日夜に破水 22日に促進剤 バルーンで 子宮口7センチ
しかし 開かなく 明日に持ち越し。

朝 子宮口3センチ😢
促進剤を使うが 4センチしか開かなく 私の熱が、38、6分

赤ちゃんの様態が悪くなり 緊急帝王切開⤵⤵

出てきた赤ちゃんは、熱が38、6分あり、3100グラム。
しかし 呼吸が辛そうで 泣き方も 辛そうで。そのまま 救急車。
まだお腹の中に居る感じ(お腹の中では肺を使わない)で産まれたみたいで 自分での呼吸が辛いみたいで⤵。
肺の血管が収縮してるみたいで。
今日で ICUに入って3日目。

破水して 感染症になっちゃったのかと 不安が募ります😢

誰か同じような事が起こった方、居ますでしょうか?

教えて下さい‼‼‼

No.1305330 10/04/24 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/04/24 14:06
通行人1 ( 30代 ♀ )

心配事は何でも看護師や主治医に聞いた方が確実ですよ。
私たちは状況がよくわからないので😥
力になってあげれなくてごめんなさい。 でも赤ちゃんは今必死に生きようと頑張ってます。
お母さんも不安でしょうけど頑張って!
ちなみに我が子も保育器長かったです。 低体重でしたが今は普通に過ごしてます😃赤ちゃんの生命力はすごいですよ✨

No.2 10/04/24 14:59
通行人2 ( 40代 ♀ )

一過性多呼吸でしょうかね。うちの息子もICUに入っていました。

産まれた産婦人科に1日居ましたが、総合病院の小児科に移り、ICUに入りました。
10日目に退院しましたよ😊

赤ちゃん心配でしょうが、きっと大丈夫だと思いますよ。

主さんも、お腹開けたのですから、貴女の身体も大事になさってくださいね。

私は2回帝王切開しました。息子は別な病院に入ってしまったので、母乳を搾乳して夫に届けて貰ったり、先生に外出許可を貰って息子に会いに行ってました。

お気持ちは良く分かります😭気を落とさないでね。赤ちゃんにも先生方がついていますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧