注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

鬱になる(;_;)

回答5 + お礼0 HIT数 1385 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/04/25 11:31(更新日時)

今までの人生を振り返ると無駄な日々だったと悲しくて泣けてきます。18歳から色んな事を悩み続けもう今年で8年です。こんなモヤモヤした日々が続き苦しい。周りは結婚や妊娠何か取り残された感があって寂しいです。友達も遊んでくれないずっと一人でした。彼氏がいるんだろうなぁとか思うと羨ましく思えます
幸せな日々を送ってるんやなぁって思うと腹立ってきます
自分は付き合った事が無い…こんな歳なのに…人が苦手という 自分の性格も終わってます…
これからどう生きて行けばよいかこんな事考えるのが癖になった…
どう動けば良いんでしょうか

タグ

No.1305843 10/04/25 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/04/25 01:40
通行人1 ( ♀ )

もう少しで楽になるから…あとほんの少し、頑張ろ?
ある時期が来たら、今まで何だったんだろ?ってくらい、忙しくて楽しくて満たされた気持ちにもなれるから…
まだ26なんて、まだまだ!若い昀
面白そうな事に、貪欲に突っ込んでみよう?まだまだ遊べる憘

No.2 10/04/25 01:45
さぶ ( 30代 ♀ fn5fCd )

主さんはご自分に自身がないのでは❓
髪型を変えてみる、明るい色の服を買ってみる、ネイルに凝ってみる、エステでボディーを磨いてみる
など 少しお金は高くつきますが自分への投資だと思って
一度 自分自身が「これはイケてる」と納得するお気に入りの容姿を何処か一カ所でも 作ってみてはいかがでしょう。
女の子は 案外 髪型ひとつで
気分が変わります。
誰かに見て貰いたい。
そのきっかけさえ 掴めれば
自然と 人と話すのも楽しくなると思いますよ☺

頑張って🎵

No.3 10/04/25 02:02
悩める人3 ( 20代 ♀ )

分かる!!私も26歳で彼氏もいなくて、土日も1人で過ごす事が多くなってる。
たまに将来が不安になる。このまま1人だったらどうしよぉって。

No.4 10/04/25 02:45
通行人4 

わかります。ちなみに私の周りでは今月に入り、結婚しないと言ってたこが結婚したり、年下の子の妊娠報告…焦っても仕方ないことだけど凹みました。
たまに不安で涙が出る時もあるけど、『きっと大丈夫』と自己暗示をかけてます(笑)

No.5 10/04/25 11:31
通行人5 

鬱でしたら医療機関にご相談を

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧