注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

友達なのか?

回答1 + お礼1 HIT数 1032 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/04/26 00:29(更新日時)

最近彼氏と別れたばかりですごく凹んでて、友達のAと遊ぶ事になって遊んでたんですけど、彼氏から携帯がなってAが外にでてって電話してました。(結構長い時間)
やっと戻ってきたと思ったら、「彼氏がなんかもうこっち向かってきてるっぽい↓1時間ぐらいでつく」と言ってきて、Aの彼氏は車で1時間ぐらいの所に住んでいてどう考えても電話で遊ぶ話になったとしか考えれません。いろんな考えの方がいるかもしれませんが、私は友達を大切にしたくてAが別れたばかりで私が彼氏いる時はAが寂しいかと思いAを優先してました。
最初から彼氏と約束してあったなら話は別ですけど凹んでるのに余計凹みました。二人で「彼氏が勝手にきちゃった~て感じて言っておけばいいでしょ」とか話てたのかもと考えるとムカつきます。Aが前に言ってた事なんですけど、人の幸せが嫌みたいです。私も彼氏にふられて「ざまぁみろ」て思われるのかと思ってしまいます。遊ぶ誘いもしたくなくなります。Aは断わられるのが嫌で自分から遊ぶ誘いをしてきません。
私の考えは変でしょうか、、疲れます↓
皆さんの周りでもこんな感じのコいますか?長くなりすみません。

No.1306562 10/04/25 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/25 23:57
お助け人1 ( ♀ )

その方は主さんの思いやりに気づいていないのでしょうね。

そう思って諦めたほうが主さんも傷つかずに済むのでは…。

新しい恋に出会えるよう応援しています。

No.2 10/04/26 00:29
お礼

>> 1 諦めます(笑)💦
しばらく会いたくないので連絡控えてえお来ます(^ω^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧