注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

尿管から出血の原因

回答3 + お礼3 HIT数 8576 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/04/26 23:40(更新日時)

先週旦那様が血尿と言うか、お風呂上がりから知らない間に尿管から出血をしていて、翌日パンツもパジャマも真っ赤だったそうです。
自覚はなく、本当に知らない間の出血。
お風呂上がりはバスタオルに血がついていて、どこから出血してるのかわからずに冗談で「生理?」とか言ってたほど。
私も翌日パンツまで血まみれだったと今始めて聞いて知り、念のため週末病院へ行ってもらうように話したのですが、気になってしまい…
何か原因わかる方がいたら教えて頂けると有り難いです。

No.1307363 10/04/26 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/26 23:25
ななみ ( smc1w )

自分も若い頃、2~3回血尿出て病院で診てもらいました。

自分の場合は、ストレスから尿道に傷ができてのことやったみたいで、それ以来もう10年以上なにもなっていません。

が、その時医者に『検査検査でないとはっきりわからないけど、最悪の最悪は癌です』と言われました。

早急に検査を!

No.2 10/04/26 23:28
通行人2 

男性なら尿路結石の疑いが一番強いと思いますが、内臓が悪かったり最悪悪性腫瘍なこともないとも言い切れないので、泌尿器科か内科に行ってみてください。

No.3 10/04/26 23:33
通行人3 ( ♀ )

ほとんどの出血は病気と関係ない事が多いですが、そこまで出血がひどいなら結石や、ひどくすれば膀胱癌の可能性もあるので早めに受診された方がよろしいかと思います。何でもないといいですね……

No.4 10/04/26 23:34
お礼

早々ありがとうございます。
ストレスですか😣
確かに最近仕事がかなり忙しいみたいで残業や休日出勤ばかりで心配してました。
最悪の最悪は、やっぱり癌になります?
仕事休んででも病院行ってもらった方がいいのかな💦

No.5 10/04/26 23:37
お礼

ありがとうございます。
内臓疲れてるかもしれないです😣
仕事が忙しく、帰りも遅くて寝しなの夕飯。
しかもかなりの大食い💦
内科よりは泌尿器科ですか?
ありがとうございました。

No.6 10/04/26 23:40
お礼

ありがとうございます。
やっぱり仕事休んでも病院行ってもらうように話してみます。
本当…何でもないといいです😔
心配とアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧