注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

コンジでしょうか…?

回答4 + お礼4 HIT数 10926 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/04/29 00:02(更新日時)

私は現在月経困難症で
中用量ピルで治療中の為
婦人科に毎月通ってるんですが…。

実は3ヶ月程前から
クリの皮の部分…?に、小さな出来物と会陰の部分に
2ミリ程のイボのようなものがあるんです(>_<)
クリの出来物は
なんかプチっとした感じで
尖った感じです。

会陰部分のはイボで…。
引っ張ると伸びるんですよね💧
(トサカ状ではありません…。)
触るとボコっと1つだけあって
気になります(T_T)


婦人科には毎月行ってるんですが、ピルを処方してもらうだけで 内診はここ3ヶ月程していません。
コンジは誤診も多いらしいし、正直怖くて言えずじまいで…。
結局イボなどを発見してから
3ヶ月経ってしまいました💧
3ヶ月経っても尚、増えも消えもしないので余計怖いです💦
コンジって普通増えますよね?
一体なんなのか
気になって仕方ありません…。

コンジ以外に性器にイボなど出来ることってあるんでしょうか…?

また同じような症状でコンジローマと診断された方は居られますでしょうか?

また数日後婦人科に行くんですが 伝える勇気がありません(T_T)
どなたかアドバイスお願いしますっm(_ _)m💦

No.1307523 10/04/27 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/27 03:21
通行人1 ( 30代 ♀ )

コンジかわからないですよ。

私も 診察なしで低量ピル内服してましたが、不安で 病院を変えて全ての検査してもらいました。
結果、筋腫あり。

大丈夫との事でしたが、やはりホルモン剤は怖いです。

病院を変えて 診察してもらって下さい。
安心しますよ。

No.2 10/04/27 03:38
お礼

>> 1 こんな遅くに
ご回答ありがとうございますm(_ _)m💦

コンジかわからないですか…。
潜伏期間が8ヶ月辺りらしいんですが、その時は彼と別れてた時期で
他の人ともしてないので
身に覚えがないんですよね…(>_<)

でも今はその彼と復縁したんで 移したくないし余計不安で(T_T)

確かにホルモン系は怖いですね。
ピル飲み始めてから
急に膣前庭乳頭症のブツブツまで出来始めてしまって…💦
病院変えれたらいいんですが、未成年なので他の病院は治療としてもピルは処方してくれなくて…。
通院してる状態なので
同じ病院がいいかなと…。
そこの先生無愛想で結構適当やし怖いんですけどね…(T_T)

No.3 10/04/27 09:22
通行人3 ( 20代 ♀ )

こんにちわ(^O^)同じ症状か分かりませんが、私も以前コンジローマと診断された事があります。アソコに小さなできものがあるなぁ~と思い勇気を振り絞って🏥に行きました。最初は、恥ずかしくて誰にも相談出来ず、ここで相談してから🏥に行きました😢🏥に行ったらやっぱりコンジローマと診断され塗り薬で様子を診てくださいと言われ様子をみてたけどいっこうによくならず再度🏥にいったら大きくなってとる手術じゃないけどとる処置をしてもらいました⤵思ってた以上に痛くて大泣きしてしまいました⤵
主さんも、そこの病院に通い続けてるのであるば、逆に相談しやすいのでは。一度勇気をだしてみてもらったらいいと思います。恥ずかしいとは思いますが・・・。そこでなんらかの処置をしてくれるはずです。彼氏さんが居るなら💑の時もきになるはずなので⤵
アドバイスにならずすいません🙇🙇🙇

No.4 10/04/27 16:13
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございますm(_ _)m!
やっぱり私もコンジなんですかね…。

放っておいて酷くなったら嫌やし…やっぱ勇気出して言うべきですね💦

でも今回は内診しなくていい。と言われると余計伝えづらくて(Д'💧)

しかも場所が場所なだけに…なんて伝えたらいいのか解らなくて(>_<)

No.5 10/04/27 16:50
通行人3 ( 20代 ♀ )

恥ずかしくていいにくいのであれば看護婦さんにいってみたらいかがですか❓私もそうでしたから。(ちょっとデキモノができてみたいな)感じで。
勇気だして言ってみて下さい😊

No.6 10/04/28 06:37
匿名 ( JO82w )

パートナーに移されたなら、パートナーも一緒に治療しないといつまでたっても完治しませんよ。
ってかコンチとかどこでもらってきたのかしら…

No.7 10/04/28 23:59
お礼

>> 5 恥ずかしくていいにくいのであれば看護婦さんにいってみたらいかがですか❓私もそうでしたから。(ちょっとデキモノができてみたいな)感じで。 勇気… お返事遅れてすみません💦

私の場合は逆に
看護師の方が2.3人居られてて
言いにくいんです…。
近くで聞いてますから…💧

先生と2人きりだと
大丈夫な気もするんですが…。

アドバイスの方
ありがとう ございましたっm(_ _)m!

No.8 10/04/29 00:02
お礼

>> 6 パートナーに移されたなら、パートナーも一緒に治療しないといつまでたっても完治しませんよ。 ってかコンチとかどこでもらってきたのかしら… ご回答ありがとう ございますm(_ _)m

彼は別になんとも言わないので…あるのか謎です💧
彼の性器まじまじと見ることも ありませんでしたので…。

彼に移されたのかは
分からないんですけどね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧