注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

無駄な愛情

回答50 + お礼7 HIT数 9538 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/04/29 18:27(更新日時)

私は罰1で、不倫中です。子供は六年生で元旦那と海外滞在中です。
今、彼氏が居てるのですが…彼氏は嫁、子供が居てる不倫です。自営で社長をして居て付き合いも多く…二人で居てる時は眠いとよく言ってますが、付き合いで飲みに行くと1時、2時まで帰りません。他に彼女が…?と思い別れを切り出すと、絶対に別れたく無いと言います。彼氏の負担にならない様に家族や仕事が有っての自分て事は分かってますが…他に彼女が居てるなら別れて彼氏の楽な様にと思いますが、他に彼女が居てる証拠を掴めないので信じる努力をしてますが…最近、少し辛いです。奥さんが居て、ただの不倫に頑張っても何も無いのは分かってますが…大事に思いたくて大事に付き合いたくて頑張ってますが…もう限界かも…(>_<)所詮、不倫なのに何かを望むなんてアホですよね。分かってても、別れられません。付き合いや家族サービスや彼氏に大事なものを守るのは不満無いですが…他に彼女が居てたら別れたいです。何か証拠が無いと好きなので信じてしまいます。他に彼女が居てる証拠を見つける方法無いですか?こんな歳で、情けない恋愛をしてアホやな〜と思います…。

タグ

No.1308241 10/04/28 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/28 00:42
よし ( ♂ 8PigCd )

すみません

どっちもどっちですよね

不倫に愛情求めてるなら先に離婚しなきゃダメでしょ

自分だって子供、夫を傷付ける真似してるのに、何か矛盾してませんか?💦

No.2 10/04/28 00:43
ゴロー ( 20代 ♂ Bc0eCd )

主さんこんなアホなスレ立てると叩かれるよ。

てか不倫彼女なんだし、他に彼女がいても何も言えないでしょ。

No.3 10/04/28 00:43
通行人3 ( ♀ )

言葉を信じるからダメなんですよ。

不倫する他所の旦那さんなんですよ。

行動こそが真実。

一度、こっそり見に行ってみてはどうですか?

No.4 10/04/28 00:44
通行人4 ( 30代 ♂ )

妻子いるのに余所に2人以上作るのは相当なパワーが必要だと思うのよ。

不倫ってのも楽じゃないと思うんだわ。それ考えると外で会ってるのは貴方1人だけじゃないかな。

No.5 10/04/28 00:44
通行人5 ( ♀ )

不倫するようないい加減な男は他に女がいても全然不思議じゃないですね😃

携帯でも見れば証拠はいっぱい詰まってるんじゃないですか😃❓

どっちにしても奥さんいる相手とは真剣な交際したって未来なんてないし、時間の無駄だから他の人探したらどうですか❓

No.6 10/04/28 00:55
お礼

みんな、ありがとうございます。今日も彼氏は、付き合いで…?飲みに行ってて…飲みの帰りは、いつもⅠしてくるので待ってます。アホですよね。本当に不倫に一生懸命になっても意味無くて、彼氏にとっては遊びなのも分かってるのに…本当に自分でも情けないな~。未来なんて必要無いし、私にも離れてても子供が居てるので結婚も何も望んで無いのは本当で…。ただ…相手の家庭も、もちろん壊す気なんて全く無いけれど…好きやから、楽しく付き合いたいだけなのに…彼氏は自分の遣りたい放題で…最初に告白された時の一生懸命だった彼氏に今も騙されてますね…。携帯を見ても、たくさん消してます。私のメール少しと後は会社関係しか無いです。本当に意味無い事してて何回も何回も別れ話したのに別れられなくて…どうしたら良いのか分からなくて…。

No.7 10/04/28 00:59
通行人7 

他に彼女が居てる証拠を見つける方法の役目は本妻がする事ですよ。あくまでも貴女は不倫女の立場ですし不利な立場ですよ。
36歳で小6の子供の母親が何をやって居るのか哀れな母親ですね。貴女に取っては恋愛なんですね。自身で言われてますが正真正銘の貴女はアホですよ。

本妻から慰謝料の請求をされるから、貴女はお金を払えますか?

No.8 10/04/28 01:02
通行人8 ( ♀ )

何をいっちゃってるの?

そういった女を見つける権利を持ってるのは奥さんだけだよ

不倫女は不倫女らしく 大人しくまってりゃいいんだよ

嫌なら別れな。

自分の立ち位置をよく考えてから 物事考えることだね。

No.9 10/04/28 01:02
お礼

>> 4 妻子いるのに余所に2人以上作るのは相当なパワーが必要だと思うのよ。 不倫ってのも楽じゃないと思うんだわ。それ考えると外で会ってるのは貴方1… ありがとう。今、彼氏からⅠが鳴ったけど…出てません。素直になりたいけど…なれない自分や、突き放したい自分が居て、でも好きな自分も居て彼氏の負担にならない様にしてるのは不倫やから当たり前ですが…寂しいです。もっと本当は甘えたいし一緒に居たいけど…彼氏は既婚者なので…彼氏の生活のペースを崩すのは反則やもんね。分かってるけれど…ワガママな自分との葛藤で毎日辛いです。良い子のフリしても…やっぱり寂しいです………

No.10 10/04/28 01:08
通行人10 

奥様と会えば別れられるよ。


主より他の彼女より
妻が1番大事だから結婚しているんだよ。
他に女いたら別れられるって考えがわからん。
妻は女より重要な存在じゃないのか?

妻の悪口でも聞かされて真に受けてんの?

No.11 10/04/28 01:10
お助け人11 ( ♀ )

主さんは独身なんだから、彼ばかりに必死にならず自由にしてればいいのじゃない?

待つのが辛いなら待たない。

結婚する気のない女ってある意味最強だよ。

離婚して自由を得た代わりに孤独もついてくるんです。

彼は所詮、よその人なんだから、会ってる時だけ大好きならいいじゃない?

後々、絶対、自由で良かったって思える日がくるから大丈夫。

彼は誰のものにもなれないんだから、誠実を求めても仕方ない。

一緒にいて面白くて楽な女になることが長続きの秘訣です。

No.12 10/04/28 01:18
通行人4 ( 30代 ♂ )

まぁ男からしたら付き合いやすいよね。
ワガママ言うわけでもなく、連絡待ち。

他にも出会い探してみたらどうかねぇ。
不倫なら相手に義理を通す必要も無いだろうし。
我を通せない恋ってキツくない?
そのうち心が壊れるよ。

No.13 10/04/28 01:23
通行人8 ( ♀ )

再レス失礼

それを不倫ていうんだよ。

報われないし、付き合えば付き合うほど辛くなる。

不倫に何かを望むのはルール違反だよ。
主は 普通の恋愛した方がいい。

ちゃんとみつかるから。

No.14 10/04/28 01:35
通行人5 ( ♀ )

36歳ならまだ出会い→恋愛は全然あると思うし
たまたま既婚者に告白されたのは運がなかったけど
新しい人見つけた方が良いですよ💡

このままズルズルと不倫のまま40代突入したら最悪ですよ💦

No.15 10/04/28 01:35
お礼

>> 10 奥様と会えば別れられるよ。 主より他の彼女より 妻が1番大事だから結婚しているんだよ。 他に女いたら別れられるって考えがわからん。 … 彼氏は奥さんの悪口なんて言わないし、子供とも仲良しで私は本当に彼氏が家族と仲良しなのは、嘘偽りなく嬉しいです。彼氏が家庭で、寂しい思いしてるなら心配だけど楽しく幸せにしてるなら本当に嬉しいんです。家族の事や奥さんの事を私が恨んだり嫉んだりするのは筋違いですし分かってて付き合ったのに、家族をどうこう思う気持ちは全く本当に無いです。奥さんも良い人です。会った事有ります。家族は別格です。勝ち負けの気持ちも全く有りません。でも他の彼女が居たら嫌だなと思うだけです。でも、彼が良いなら仕方ないですよね。浮気や不倫なんて束縛しても煩く言っても、する人はするので…今、ちょうど彼氏からⅠが有り。別れました。今、思う事は、家族を大事に幸せで居てほしいって気持ちだけです。どう思われても本当の気持ちです。ありがとうございました。

No.16 10/04/28 01:39
通行人16 ( 30代 ♀ )

新しい出逢いと人生に頑張って下さい🎵
いっぱい幸せ💕になって下さいね☺✨

No.17 10/04/28 01:40
お助け人17 ( ♂ )

なんか皆様の意見に正面から答えて無いので、釣りの感じがする

主さん、メソメソしてないで奥さんから旦那を奪う位の気持ちで不倫しないと、最後は精神がボロボロになるよ

No.18 10/04/28 01:44
お礼

>> 11 主さんは独身なんだから、彼ばかりに必死にならず自由にしてればいいのじゃない? 待つのが辛いなら待たない。 結婚する気のない女ってある意味… ありがとう。本当にそうですね。でも…今、彼氏から電話が有り、別れました。彼氏は分からないけど…私は不倫でも彼氏を大事に思ってたし、ちゃんと付き合って自分なりに彼氏の仕事や家庭の邪魔にならない様に努力したし彼氏を思いやって来たつもりなんで後悔してません。彼氏の家族が仲良しなのは知ってるので、彼氏には変わらず仲良しな家族と幸せに居て欲しい気持ちだけです。ずっと、仕事と家庭有っての自分て事は分かってたので、そこに苦痛は本当に無いから楽です。何回も何回も別れ話をして、無理だったけど…今回は次頑張ってダメなら、もう別れると決めてたので、今彼氏と電話で話して別れる事を決めれました。明日から、また元気に笑顔で頑張ります。相談にのってくれて、ありがとうございます。

No.19 10/04/28 01:48
通行人19 

家庭を壊す気ない?じゅうぶん壊してますよ、自分の家庭も相手の家庭も!

No.20 10/04/28 01:52
通行人20 

そうゆう人は他にもいますよ
普通に
何も感じない人でしょう
無駄な愛情より無駄な時間かと…

No.21 10/04/28 02:04
お礼

>> 12 まぁ男からしたら付き合いやすいよね。 ワガママ言うわけでもなく、連絡待ち。 他にも出会い探してみたらどうかねぇ。 不倫なら相手に義理を通す… 我を通せないのは辛いです。ただ…告白されて付き合う時に、不倫に耐えれるかワガママ言わないで彼氏が奥さんや子供を大事にする事を受け入れれるか色々自分なり考えて付き合ったんで、家族と仲良くても仕事も優先でも我慢出来ました。その二つ有ってこその自分と思ってたので…ただ、他に彼女が居てると思い出してからが辛かったです…家族有っても付き合い優先でも普通に大丈夫だったけど…他の彼女だけは無理でした。今、連絡有って別れました。色々な思い全部いいました。自分なりに彼を大事に思って、不倫でもずっと彼だけに、ちゃんと自分は真っ直ぐ付き合って来たつもりなんで後悔無いです。話聞いて頂いてありがとうございました。

No.22 10/04/28 02:44
通行人7 

スレ内容には不倫なのに何かを望むなんてアホですよね。分かってても別れられません?と言う人が簡単に18のお礼レスでは今彼氏から電話が有り、別れました。胡散臭い。自作自演のような矛盾だらけですよ。36歳なりの子供に恥ずかしく無い生き方をして下さいな。

No.23 10/04/28 04:50
通行人23 

ごちゃごちゃ言い訳してないで別れたら?
相手の家族を泣かさないで下さい。
主が相手の奥さんで旦那が不倫してると分かったら どう思う?

No.24 10/04/28 05:11
通行人24 ( ♀ )

別れたんでしょ?

だったら、もう閉鎖したら?

まだダラダラと能書きタレたいの?😒

No.25 10/04/28 05:18
通行人25 ( 20代 ♀ )

いずれ相手の負担になるから、やめた方がいいですよ。

元夫はともかく、子供まで海外だから、寂しいんじゃないですか?

誰かいなきゃダメな人っているんです。でも、彼は頼れる相手じゃないですよ。

年齢的にも、もっとしっかり生きなきゃいけない、と思います。考え直す、いい機会です。

あと、ときどき思うのですが、皆が皆、関西の言葉がわかる訳じゃないので、こういう所では、できれば標準語でお願いしたいです…。

No.26 10/04/28 05:19
通行人26 ( ♀ )

あら
こりゃァまた、悩んでる割にはずいぶん簡単に別れましたね❗

彼氏は他に女が居る事を認めたわけ❓


ま、携帯の履歴を消してる事じたいが
やましい証拠だけどね⤵

No.27 10/04/28 05:42
通行人27 

不倫相手の家庭を壊さないようにってのが何様のつもり?
どんだけ上から目線だって思う。
だいたい家族を大事だと思っていたら不倫なんてしないよ。

しかも自分は不倫愛人とを楽しくやっていきたい?
本当、馬鹿だね。
そんな考えだから不倫相手も楽しく他の女と不倫してんだろ。
不倫は恋愛じゃないよ。
そこを分からないと。

No.28 10/04/28 06:02
匿名希望 ( 40代 ♂ 5pJ7w )

不倫を続けていく為には、相手の家庭とか心情の中に深く入らない事が条件になると思います😃

要するに…割り切った関係と言うことです😃

その場その時を、お互いが楽しみ現実に戻ると言ったところでしょうか😃

それが出来ないのであれば、不倫は止めといた方がいいと思います😃

No.29 10/04/28 07:28
通行人29 ( 40代 ♀ )

相手の家庭を壊す気がないつもりでも、いつどんなことからバレて相手の家庭に亀裂を作るかわからないでしょ。
あなただって子供がいるんだから、相手の家族のこと気持ちわからないですか?男に女がいようがいまいが別れなさい。

No.30 10/04/28 08:06
通行人30 ( ♀ )

別れたとしても又連絡くると思うよ。
引っ張られないようにね坥
明るい未来を歩いて下さい垬

No.31 10/04/28 08:24
通行人31 ( ♂ )

相手に都合よくふるまってても物わかりの良い女演じてても飽きたらポイなんだね。旦那にも不倫相手にも捨てられた惨めな人。

不倫相手に尽くすなら旦那に尽くせば良かったのに。母親で親権取れないって子供に拒否られたか、あなたに非がある離婚か、相当困窮してるかだもんね。

No.32 10/04/28 08:30
通行人32 ( 30代 ♀ )

凄くよくわかります。私も不倫してた時、(5歳下)主さんと全く同じ気持ちで付き合ってました😌好きな人が大切にしている者を傷つけ苦しめると 彼も苦しむ…=自分も悲しいし苦しくなるから😌私と付き合ってる間に、2人目、3人目も産まれましたし。それに 家族を大切にできない人は他も大切にできない(自分も含め)という思いで付き合ってました。家族と幸せにいてくれる分には何も思わないけど 自分以外の女とは関係もってほしくないと、私も思っていて凄く苦しみました。毎日が妄想で😅私の妄想に毎回、笑って付き合ってくれたけど、最終的には苦しむ私を見かねて、彼から別れを告げられ 私も 彼の気持ちが痛いほど伝わり、私も決心し 別れました。同じ会社だったから半年は 辛かったけど 段々気持ちも 落ち着き 5年たったけど 後悔もないし😌決断して良かった。
私話で長々とご免なさい。主さんも 今まで向き合って付き合ってきたなら😌大丈夫 次も必ずいい恋できるはずですから 頑張ってください。

No.33 10/04/28 08:34
通行人32 ( 30代 ♀ )

捕捉。別れた後も友達として、未だに たまに電話で話したり、お互いの近況報告してます😄 彼がまた 浮気してるかは 聞かないし 言わないですけどね✋
昔からの連れみたいになってます😄

No.34 10/04/28 08:35
よし ( ♂ 8PigCd )

自分は最低なことしてる癖に悲劇のヒロインぶってますよね

何に酔ってるのやら

No.35 10/04/28 08:39
通行人35 ( 30代 ♀ )

なんか話がズレてるよ。
不倫の彼に“他に彼女が…”って、家庭もあってあなた相手に疲れてるだけじゃないの?
それに、他に彼女が居るか証拠をつかんでどうすんの?不倫なのに、アタシの彼を取らないでって詰め寄るつもり?
とんだ筋違いな話だよ。

頭冷やしなょ

No.36 10/04/28 08:46
♀38 ( aVmiCd )

私も過去に四年間不倫してました‥
もう既婚者とは二度と付き合いません。
主さんも早く別れていい彼氏見つけて下さいね!

No.37 10/04/28 09:46
お礼

>> 31 相手に都合よくふるまってても物わかりの良い女演じてても飽きたらポイなんだね。旦那にも不倫相手にも捨てられた惨めな人。 不倫相手に尽くすなら… 子供の親権は私ですよ煜昉男の子なので色々経験させるのに良いかなと思い子供に聞いたら海外に行ってみたいと言うので、元旦那と行かせてるんですよⅧ 元旦那を捨てた訳でも捨てられた訳でも無いですよ。色々な問題が有り離婚を二人で決めました。今も良い関係です。彼氏とは昨日別れて、今日も連絡有ったけど、もう出てません憘天気も良くて気分も凄く良いです煜不倫でも普通の恋愛でも、やっぱり私は真剣になってしまうから辛い時も有ったけど楽しかったと思ってるし、仕事も充実してて幸せやと思ってます。り仕事も子育ても恋愛も思いっきりしたいと思います煜色々意見ありがとうございます。

No.38 10/04/28 09:59
通行人38 ( ♀ )

妻の次ならいいけれど、ほかの女性なら嫌、ですか…。

気持ちは何となく想像できますね。

目糞鼻糞というか。
下等なものほど小さな順位争いに必死というか。

すんなり別れられて良かったですね。

他人の夫を借りてまで、聞き分けの良い女を演じる理由は何だったのでしょう?

引き止めても貰えない呆気ない最後の為にお利口さんでいたのですか?

陶酔でいっぱいなのかもしれませんが、現実が見えたら今後は自分を大切にしてください。

No.39 10/04/28 10:22
通行人 ( ♂ Bjrqc )

面倒くせ~女だね。
子供が親父と海外に行って正解だ。

No.40 10/04/28 10:29
お助け人11 ( ♀ )

主さん、女って好きになると誰でも独占したくなるし、オンリーワンになりたいものですよ。

そうならないと意味がないみたいな。

白か黒、一番が妻愛人は二番とか。

私にはそういった感覚は不明ですが。

彼とのことは1つの経験として、そこから自分を知ることが出来ただけでも良かったのでは?

自由に主さんらしく仕事も恋も恋愛もいっぱい欲張って生きてくださいね。

人生、これからです。

ここに居る、不倫って聞くとただ叩くだけの度量の狭い女にならないでくださいね。

No.41 10/04/28 10:31
通行人41 ( 30代 ♀ )

そう言うの目くそ鼻くそって言うんですよ💦結局主さんはその他諸々不倫相手の一人にすぎない。のに勝手に「私は奥さんの次に愛される女!」と勘違いしてたからショック何でしょうね…確かに子供さんは手元に置いとかなくて正解ですね💦

No.42 10/04/28 11:52
通行人42 ( ♀ )

前向きなお礼の割にグダグダ言うよね~!!!

強がりじゃないことを祈ります

No.43 10/04/28 11:59
通行人29 ( 40代 ♀ )

11は度量が広いの?
図々しいこと!不倫を嫌悪するのは度量狭いなんて初めて聞いたよ(笑)

No.44 10/04/28 12:22
沙羅 ( yPShCd )

葛!!!!!!!!!!!!!!!!👹

No.45 10/04/28 13:26
通行人45 ( ♂ )

💩と蝿の関係
💩=不倫男
蝿=主
いつまでも集ってないで次の💩見つければ良いと思う
干からびる前に😊

No.46 10/04/28 16:50
悩める人46 

確かに…

不倫ってだけで鬼の首取ったように叩く人達って何なのでしょうね…😱

✨毎日ご苦労様です✨


主さん、気持ちわかります…暫く大変だろうけど前向きに頑張って下さい💪

No.47 10/04/28 16:55
通行人29 ( 40代 ♀ )

黙ってやればいいのに!
なんで声高に公言?

No.48 10/04/28 17:07
通行人48 

ただの愛人のうちの一人でしょ?
いいおばさんが、人間としてプライドないんだね。
息子、あわれだ・・・。

不倫に大事も減った暮れもないでしょが。
ただの都合のいい便所女なんだから。

文句も言わずにやらせてくれる相手だから、不倫が成り立つのであって、
それを愛人の癖にご主人様に求めたら、そんな便所いらないだろうね。
自分から別れるとか言わなくても、そのうち違う便所が見つかれば来なくなるよ。

来てくれる間は来てもらえば?とりあえずお金もらえるんでしょ?
それか、公衆便所になって、いろんな男に来てもらえば?

No.49 10/04/28 18:06
悩める人46 

いいおばさんがって‼


主さんに失礼だぞ


主さんは、まだまだこれからだぞ👊

第二の人生💕頑張ってな主さん✌

No.50 10/04/28 19:07
通行人32 ( ♀ )

何でもそうだけど 経験ないと 解らないから 解らない人たちって 凄い勢いで全否定するよね😌。
ボロボロになって男性不信、人間不信になる前に 決断してよかったやん😄🎵
否定してる人たち も 明日は我が身 にならない事を祈りましょ😜

主さん 暫くは寂しいだろうけど😄頑張って😉👊

  • << 57 46さんも50さんも、ありがとう。別に選ばれたとか選ばれ無いとか言う感覚は無いし、聞き分けいい女を演じたつもりも無かったです別れも簡単に決めた訳でも無いけど…簡単に決めないと切りがないと三年付き合って、やっと思いました。別れてから毎日、Ⅰや有りますが出てません。後悔もして無いです。夏には子供が帰って来るので、今はそれが楽しみで待ってます。批判は批判で当たり前と思ってます。でも、励ましの言葉をくれる人が居てる事に感謝します。ありがとう溿
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧