注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

妊娠?風邪が長引いてます..

回答1 + お礼0 HIT数 2026 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/04/30 17:46(更新日時)

生理が1週間遅れてます😢
最後の性交から三週間たち、検査薬を使ってみたところ陰性でした。

生理予定日1週間ほど前から風邪をひき、喉痛、せき、痰、頭痛、鼻水、間接痛の症状が代わる代わる今に至るまで続いてます😞
体調が悪くて生理が遅れる事もあるんでしょうか?
数日前に体調よくなった?と感じましたが、また今日喉が痛くなり、唾を飲み込むだけですごく痛いです😫
薬を飲みたいんですが、ちゃんと生理が来るまで飲まない方がいいですか?
また1週間後検査をしてみる予定ですが、みなさんなら生理がどのくらい遅れたら病院行きますか?
私は生理不順で二週間遅れたりなかったりすることもありましたが、ここ半年は定期的だったので不安です💧

タグ

No.1310258 10/04/30 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/04/30 17:46
通行人1 ( 20代 ♀ )

最終性行為から三週間たって検査したのであれば可能性は低いとは思います。
私は思い当たる最終性行為から14日後に陽性確認しました。
妊娠が分かる前の内服薬(一部除く)は影響が無い薬が多いと言われていますが、産婦人科か内科で妊娠の可能性を話し相談されてみてはどうですか。まだ明日なら午前中病院やってないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧