注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

生理が来ません(-.-;)

回答3 + お礼1 HIT数 969 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/09/23 00:43(更新日時)

最近沢山の方が生理が来ないと悩んでますよね。実は私も来てません(ToT)
先月は8月10日になりました。その前は…覚えてません(-.-;)
Hとかはしてないっというより今だに処女なので妊娠の心配はありません。しかし、私ははずかしながらたまにオナニーをしています;;もしかしてそれが原因なのでしょうか??オナニーをするとバイ菌とかが入って病気になりますか??なるとしたらどんな病気か教えて下さいm(_ _)m
あと、よく生活習慣が悪いとかストレスが貯まってたりで生理がこないようですが残念な事にどちらも当てはまります!!!
『朝7時に起きバイトに行きます→昼にバイトが終わり家に帰って寝ます→16時に起き昼食をとり17時に学校へ→21時過ぎに学校が終わり22時帰宅。晩御飯&お風呂をすませます→0時に寝ます』これが平日は毎日です。そして学校で胃が痛くなるし肌荒れ(ニキビ)が起こるほどほどストレスが溜ります。ちなみに昨日も胃が痛くなりました。

どんな理由で何故来ないのでしょうか??
心あたりは以上です。長文乱文失礼しました
皆様のレスお待ちしておりますm(_ _)m

タグ

No.131189 06/09/21 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/21 15:44
匿名希望1 ( ♀ )

季節の変わり目は自律神経も乱れやすくホルモンバランスがくずれたりして生理が遅れてしまうことがあるみたいですよ。
私もストレスで生理が来ないことはよくあります。
安心して大丈夫だと思います。
でも心配なら婦人科の病院で先生に診てもらった方が早く安心できるよね。
私は一ヵ月生理が来なくて泣きそうになりながら婦人科の先生に診てもらいました。
血液検査でホルモンバランスも診てくれて、結果はストレスのため過ぎでした。時間に追われて忙しいとストレスもたまりますね。
主さんも毎日忙しくて大変そうです。
無理しないでね!

No.2 06/09/21 18:33
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私は就職したてのころ、三ヶ月位生理がきませんでした。病院へは行きませんでしたが、原因は仕事のストレスだと思います。仕事に慣れてきたら元通りになりました。主さんもストレスじゃないかなと思います。

No.3 06/09/22 00:35
通行人3 ( ♀ )

妊娠の心配はなくても、自分の生理がいつだったかくらいはチェックしておいたほうがいいですよ。

No.4 06/09/23 00:43
お礼

レスありがとうございますm(_ _)m
返事が遅れた事と一括なってしまいスイマセンm(_ _)m

皆さんの話を聞いていると私は生理不順はストレスなのかもしれませんね。
高校1年の時は日常生活になれるのに必死で生理不順になったりしましたがしららくしたら一定に戻ったんです。が、2年になって転校生が来てから授業等で騒がしくなりストレスが溜りまた生理不順になってしまったのだと思います。
一応生理になった時期はチェックしているのですが安定した時期で目安をつけたいなどしたりしてましたが一週間遅れたり等が何度かあったりするので今は何時なるのか全く検討がつかない状況です。ナプキンはいつも持ち歩くのが習慣になってしまってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧