注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

目眩が続く

回答3 + お礼2 HIT数 3151 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/05/03 17:32(更新日時)

3日前から目眩がします。起きたり寝たりすると、天上が回ってる感じかします。耳のふさがってる感じもしたので、耳鼻科に行ってきました。メニエール病では、ないです。薬をもらって飲んでいますが、朝晩にめまいがします。耳鳴りも吐き気も頭痛もありません。大丈夫でしょうか?こんなにめまいが続くなんてはじめてで心配です。😥

No.1311916 10/05/02 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/02 22:40
通行人1 ( ♀ )

私も1度、夜布団に入ってる時に目眩が起こった事がありました。
ぐるぐる回ってて初で凄くびっくりしました🌀

知人から聞いた話ですが、それが30分や1時間続いてたり、耳鳴りがしてると大変な事らしいですよ😠
私は数分で終わりましたが、この場合、ストレスが原因だそうです。

耳鼻科か大きな🏥で検査してみてはどうでしょう? 原因を知り安心したいですもんね。 安心したら治りそうし😃

No.2 10/05/02 22:49
お礼

>> 1 レスありがとうございます!耳鼻科で聞こえの検査などしましたが、風邪からくる耳の詰まった感じでしょうと言われました。めまいに関しては、特に心配は、ないと言われました。見てくれた時めまいも治まってたのででも、夜にも朝にもめまいがしました。

No.3 10/05/03 00:30
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も布団の中でぐるぐるとゆう経験あります。
当時の疲労度や食の偏りからして、貧血症状であったと確信しています。

脂溶性ビタミンも水溶性ビタミンも採ってみてください。

お大事に

No.4 10/05/03 10:17
通行人4 ( 30代 ♂ )

私も去年、同じ様な症状で倒れました。 脳神経外科、耳鼻科で検査しましたが何処にも異常は無く、ストレスが原因だろうと言われました。 症状は、目眩、耳鳴り、耳垂れ、歩行困難等で、ベッドに座っていても転倒するし、四つん這いでいても転倒するしで大変でした。 他の症状は治まりましたが、未だに耳垂れだけは治っていません。

No.5 10/05/03 17:32
お礼

>> 4 ありがとうございます。せめて目眩だけ、治まってくれたらと願っています。今日は、仕事に行けませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧