注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

うざい

回答1 + お礼0 HIT数 1010 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/05/03 16:53(更新日時)

わたしはちっちゃいときからよく叔母(育ての親)に『あんたは顔恐いから笑うのやめたほうがいいよ』

と言われてきました。

ある時、私の性格の話になって、叔母が『あんたは笑わんからなぁ…もっとニコニコしやなあかんわ、恐いで』

と言われて、思わず『お前がずっとあたしの笑顔気持ち悪いって言い続けてたから笑うん嫌になったんじゃボケ‼‼どっちやねん⁉⁉死ねよクソが‼‼殺すぞ‼‼‼‼』と相手の髪の毛を引っ張って頭を揺らして…文字通りぶちギレてしまいました…(+_+)

それだけじゃなくて叔母のすることなすことすべてにイラつきます。

最近はもう叔母の顔を見ると殺意が湧いてきます…


でも、叔母が悲しそうな顔をするので『ごはんおごってあげる』『肩もんであげる』と言ったり、バイトの給料毎月半分以上(7から10万くらい)はあげたりします。

叔母は明るさが度を越えているので、わたしにはつかれます。


恩返しをしたい…しかしウザイ…の繰り返しです😭


ちなみに叔母とは離れて暮らしてはいますが、ウチに来たときにイラついて必ずぶちギレてしまいます


どうして家族がうざく感じるんでしょうか

No.1312490 10/05/03 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/03 16:53
通行人1 

単に相性の問題だと思います。
私も実の母親と一緒にいると訳もなくイライラしますよ。
離れて暮らしてるし、育ててくれて感謝はしてるんですけどね。
今みたいに離れて、時々電話でっていうのが私にとってはちょうどいい距離感です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧