注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

夢占い出来る方♪

回答3 + お礼1 HIT数 1492 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
10/05/08 10:55(更新日時)

怖い不思議な夢みました💦


人間ではないような、大きな殺人鬼が津川雅彦さんのお兄さんが、戦っていてグロテスクに殺されている場面から始まりました。

そこから、仲間と馬を連れて逃げて行きました。
仲間は、その後誰もいなくなりその後、殺人鬼は仲間に化けて追ってきたり、いくら隠れても見つけられていました。

よくわかりませんが、私の移動速度は半端なく速かったです。

殺人鬼は、殺しても生き返りそうな得体の知れないものだとなぜか感じました。

夢の途中で目覚めてしまい後味の悪い感じでした。

タグ

No.1316256 10/05/08 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/08 10:23
通行人1 ( 30代 ♀ )

殺人鬼が長門サン…😨
怖かったでしょう💧

何かのしがらみから凄い勢いで逃げようとするが
仲間が殺人鬼の化身なので逃げ切れないと思っている。

馬に乗っているのは逃げるのに仲間の助けが必要だと考えている。

残虐なシーンは誰かを憎んでいる
もしくは…寝る前や最近怖い📺やDVD見ましたか?

No.2 10/05/08 10:31
お礼

レスありがとうございます🙌

いいえ💦殺人鬼は正体不明です。人間ではないと思います。
黒い布キレをまとってフードを被り、顔は何もない真っ黒です。


長門さんと言うんですね?は、私たちを守る為にグロテスクに殺された側です💦


そう言われたら、寝る前に怖いサイトを見ていました😥それと関係あるのでしょうか?

No.3 10/05/08 10:42
通行人3 

「夢占い」でググるとたくさん出てくるよ。
サイトによって解釈全然違ったりするけど。




つまり夢占いはあてにならない。

No.4 10/05/08 10:55
通行人4 ( 40代 ♀ )

主さん 先週放送された北海道の動物園の映画見なかったですか? 長門裕之さんが像の飼育係さんで出演していた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧