注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

メンタル×ダイエット

回答2 + お礼3 HIT数 1172 あ+ あ-

オレンジ( 27 ♀ Nhio )
10/05/11 00:49(更新日時)

私は現在不安障害と言う病気でドグマチールとリーゼを服用中!これを飲んで4ヶ月で…体重10キロ増加⤵終わってる😹 ダイエット開始💨💨💨 コンニャクダイエット✌ 朝、昼は普通に食べて、夜ヘルシー料理(和食のおかず二品位)にコンニャク料理一品❤ これが米を食べなくても結構満腹になり腹持ちいいです✌毎日色々アレンジしています✨お勧めは糸コンニャクを野菜たっぷりにして焼きビーフン風にしたりです!間食は3時くらいに豆乳おからクッキー食べたり、カロリーオフなゼリーとかです。現在 162センチ、68キロです💧1週間で1、5キロダウンしました✌まだまだ頑張ります🙌目標はとりあえず55キロ💨 健康的にやって行こうかなと思ってます❤おすすめな情報とかレシピ教えて下さい。

No.1316371 10/05/08 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/09 02:28
通行人1 

薬の服用で体重増加がそんなにあるんですね。いろいろレシピを考えてのカロリーダイエット尊敬します。こんにゃくって確かに満腹感あってよさそうですね!でもレシピがなかなか思い浮かびません。焼きビーフンおいしそうですね!私も今度チャレンジしてみようかな。

No.2 10/05/09 03:21
通行人2 

ドクマチールは胃潰瘍治療につかうので食欲がでるんですよね。精神で使うと結果的に太るっていうケースが多いです。
運動もしてください。
ビタミンBCは体内に蓄えられないから採ってください。

No.3 10/05/11 00:38
お礼

>> 1 薬の服用で体重増加がそんなにあるんですね。いろいろレシピを考えてのカロリーダイエット尊敬します。こんにゃくって確かに満腹感あってよさそうです… お勧めなサイトありますよ『クックパッド』ここに豆腐やコンニャク色んなアレンジレシピのってますよ!私もそこで調べていろいろ作ってます。いろいろなアレンジヘルシー料理楽しめるので検索してみてください!

No.4 10/05/11 00:42
お礼

>> 2 ドクマチールは胃潰瘍治療につかうので食欲がでるんですよね。精神で使うと結果的に太るっていうケースが多いです。 運動もしてください。 ビタミ… そうなんです💧ドグマチール服用してからやたらと空腹→食べるで太りました(激太り)へこんでます…年内に8キロは痩せたいです!調子のよい時はなるべく運動もしようと思います(^_^)v 週末だけは好きな物を食べるようにしてストレスをためないようにしています!健康に痩せないと意味ないですからね(笑)

No.5 10/05/11 00:49
お礼

今日は姑との付き合いでダイエットの敵!焼肉に行くことに…なるべく低カロリーを…レバー刺身、砂肝、ホルモン(油取ったもの)食べました💧 あっハラミ3枚も😹😹😹 米は食べてません⤵明日は夜は豆腐味噌グラタンにします!ダイエット中だと言うのにありがた迷惑なお誘いです(笑) はぁ負けずに頑張りまーす!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧