注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼が分からない…

回答19 + お礼3 HIT数 3611 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/05/15 01:41(更新日時)

私はバツイチ子持ち彼は独身です。 彼が会社の仲良くしてる仲間と男5女5でバーベキューに行きたいと行ってきたんですがその仲間はみんな独身でその中には以前、私と彼が喧嘩別れで離れた時期が2ヶ月程あり、その間に彼はその仲間のうちの一人の女性に興味をもちメールやりとりや食事に誘ったりした方がいます。今は私と付き合ってるからメールのやり取りもしていないし興味はないと言ってますが、私は嫌な気持ちがあり彼に伝えましたが今は興味ないし、ただの仲間だといい行こうとしてます。別れて私のことが大切だと気づき戻りたいと言ってきて復縁しました。やり直したいと言われてるとき私も会社の仲間に誘わることがあり告白されたことがあり彼に話したら、そんな告白してきた相手がいるなら絶対に嫌だから私が行かないなら、これから俺も仲間とはバーベキューとかには参加しないと言ってました。そう言ってたのに行きたいと今は言います。自分は嫌だとさんざん私に言ってたのに嘘つかれた気分だし興味があった相手がいるから嫌だと思う私は心が狭いのでしょうか?心配で不安です。みなさんならどうされますか?

タグ

No.1321108 10/05/14 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/14 01:38
通行人1 ( ♀ )

なんかスゴいですね、2ヶ月開いただけでお互い別の人を誘ったり告白されたり。すいません答えになってないですね、軽い彼だと思います、私なら付き合っていく自信ないです。

No.2 10/05/14 01:39
通行人2 

主さんの気持ちは分かりますが、メール程度の相手でしたら、気にしないで良いと思いますよ。

彼氏が行きたいと言うのは、日時が迫って来て楽しみが増したり、今更行かないなんてノリが悪いって気がしたのかも。

主さんは彼女としての凜とした余裕をもっては如何でしょうか?

勿論必要以上の接触には制裁を♪

No.3 10/05/14 01:50
通行人3 ( 30代 ♀ )

彼って、どうして主さんも誘わないのかな?

仕事仲間って言っても、休みの日で、社内行事でも無いんだから、堂々と連れて行って仕事仲間に『俺の彼女だよ』って、紹介してくれたらいいのにね…

No.4 10/05/14 01:56
ハーロック ( 30代 ♂ ab65w )

行かせてあげなさい😁行きたいなら☝あとで、行ったらどうなるか考えなと言って立ち去る😱結局行く行かないは本人の意思

No.5 10/05/14 02:13
通行人5 ( 30代 ♀ )

私なら、交遊関係に口出しはしません。

それ以前に、友人との遊びをやめるとか簡単に言う人も、前の発言をすぐにひっくり返す人も要りません。

軽い言葉で振り回されるのはゴメンです。
信用できなくなります。

BBQに行くのを認める認めないではなく、コロコロ変わる時点で別れます。

No.6 10/05/14 02:16
通行人2 

そういえば、主さんが同行しての、男5女6でも構わないですょね煜

後ろめたくなければ提案を受け入れてくれるかも。

同数が良いなら男性を増やして貰ったり。
ダメなんでしょうか?

No.7 10/05/14 02:22
通行人7 ( ♀ )

行きたいなら行っておいで、その代わり私のする事にもなんだかんだ言わないでね。で、いいと思う。

またグダグダ言うようなら、私なら面倒くさくて、付き合いきれません。

No.8 10/05/14 03:34
通行人8 ( ♂ )

自分の都合の言い様に、言った言葉ですよ絶対行かないは、そうすれば主さんは束縛出来るしその時の弾みから出た言葉ですね、意識して主さんとの事考えてるなら言葉と行動は伴います、変わる事は無い男性だと思いますよ、多分あんまり言い詰めると逆ギレしますね、よくあるパターンです。

主さんもよく考えては。

No.9 10/05/14 05:56
お助け人9 ( ♀ )

男5
女5
ってはたから見たらカップルだよね💦
彼氏は何故主さんを誘わないのかな。
私も行くからみんなに紹介してと言ってみては?

No.10 10/05/14 07:41
お礼

みなさんありがとうございます🙇
彼には冗談っぽく私も連れていってと言いました。そしたら会社の仲間が気をつかうから無理だと言われました。
男性は一度、興味をもった女性にまた興味がわくことありますか?

No.11 10/05/14 07:59
みき ( 30代 ♀ UtI6w )

おはようございます😃なんでもないなら、まず紹介して欲しいとお願いしたら普通は連れて行きますよね😃バーベキューは人数多い方が楽しいし😃彼は彼女がいる事は隠したいのだと思いました💦ズルいんですよ💦

No.12 10/05/14 09:33
通行人12 ( 30代 ♀ )

仕事仲間とのバーベキューでしょう?
別に気持ち良く行かせてあげたらいいと思うけど…

彼の本心や下心はわからないけど。

確かに職場の集まりに彼女を連れてくる人たまにいるけど、はっきり言って気を遣うし…
私も彼の仕事仲間との付き合いにしゃしゃり出て行くのは好きじゃない。誘われれば別だけど…

それで主さんが信用できない彼ならそれまでの男なんだよ。

お互いに言えるけど、恋人でも夫婦でも相手の全ての行動を管理することはできないよ。相手が不安になるようなことも敢えて言わないのが思いやりじゃないかな…

なんだか…信頼関係も築かれてなく思いやりもない脆い関係のお二人に感じました。

No.13 10/05/14 09:36
通行人13 ( ♀ )

独身同士の集まり、あわよくばって匂いがプンプンしますね~😁一度興味湧いた人を全く興味無くなるなんて、ありえないと思います。彼は楽しみにしてるんでしょう。

No.14 10/05/14 09:48
悩める人14 ( ♂ )

主さんは彼女なんだし、堂々としてりゃいいの。
そんなに自信がないのかな。
会社の交流に口出す女はダメだよ。

いくら言っても浮気する奴はするし、しない男もいる。

言えることは、気持ち良く送り出されたら、気持ち良く帰ってきます。

ごちゃごちゃ言われて出掛けたら、BBQも楽しくない、帰ったらまたグチグチ聞かれるだろうな、と思うと主さん以外に癒しを求めてしまう可能性あります。

No.15 10/05/14 10:06
通行人15 ( ♂ )

今確実だと言えることがあります。
主さんもうすぐ別れますよ。

No.16 10/05/14 11:58
お礼

自分が私が行かないなら自分も行かないと言ってたこと守るべきじゃないですか?
恋人なら相手が嫌がることしないのが最低限のルールですよね?興味があった女性がいる中にいくことが許せないんです。
私は彼のことを考え嫌がることはしてません。それがルールだと思ってます。

No.17 10/05/14 17:25
通行人15 ( ♂ )

嫌がることは当然彼も分かってますよ。あなたの気持ちよりも、自分が楽しみたいのを優先しただけですよ。あなたにはそれだけの価値しかないと言うことです。だから別れは近いと言ったんですよ。わかります?

No.18 10/05/14 17:59
通行人18 

貴女はバツイチ子持ちなんですね。
彼は独身で、バーベキューに行く人も みんな独身で その中の女性に興味を持ってる人が居るなら難しいでしょうね。

No.19 10/05/14 21:27
お礼

みなさん相談にのっていただいてありがとうございます🙇
さっき彼が仕事帰りに何も言わないで会いにきてくれました。直接、会ってどうするの?って聞いたら行かないと言いました。どうしてか聞くと、確かに行きたい気持ちはあるけどやっぱり嫌なことはしたらダメだし私が不安で心配して信頼が崩れかけてるときに行くべきじゃないと思ったからだと…本心で言ってるのかは分かりませんがそう言ってました。
会いにきてくれて嬉しいけど、なんだか複雑な気持ちになりました。所詮、私はバツイチ子持ち…彼は独身…私じゃなく独身の方と付き合い我慢することもなく自由に付き合った方が彼は幸せなんじゃないか?と思いました。私はわがままですね…

No.20 10/05/14 23:21
通行人15 ( ♂ )

悩まなくても大丈夫です。もうすぐ別れますから。

No.21 10/05/15 01:16
通行人21 ( ♀ )

独身の彼でしょ‥子持ちの女に縛られてただただかわいそう😩

会社の仲間のことで口出しするなんて。同僚とメールするくらいいくらでもある話だし付き合ってた訳でもなくちょっと仲良くしてた程度なのにほんとお気の毒。

まぁ行かないって決めたようですが同僚たちに付き合い悪いと責められないといいですね。

No.22 10/05/15 01:41
匿名 ( WAidCd )

ハッキリ言って、いろんな人と自由に恋愛💕できて、自由にお金💰と時間⏰を使えるのが真っさらな独身の特権です
(正式に婚約してるなら別ですが…)
バツイチ子持ちと同じ土俵と考えない方がいい⤵
「真っさらな普通の独身女性がいい」
そう言われたら、アナタ何も言い返せないですよ❗
正式な結婚の約束してないかぎり、子持ちの女性がでしゃばっても嫌々我慢が積もって逃げられるだけ💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧