注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

この先どうすればいいですか?

回答10 + お礼10 HIT数 3616 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
06/09/22 03:46(更新日時)

もうすぐ社会人で今の生活から抜け出せなければと思いスレしました。自分には好きな人がいます。好きな人は母の姉なんです。歳は55ですがシワやシミ一つなく肌もしっとりしていて肌だけだったら20代の後半の子よりもキレイです。結婚はしてません。その姉と体の関係があるんです。多分ことの始まりは小学校低学年の頃にお風呂で姉にフェラされたのが始まりだと思うんです。時がたって中学二年の時に性欲が出てきたと同時に異性として好きになり、その頃姉の下着を持ち出してオナしてました。中学3年の頃に旅好きな姉の誘いでハワイにいって体の関係を持ちました。自分が湯船に浸かりながら姉への気持ちを押さえようとオナしてると姉がおしっこといいカーテン越しで用を足したのをきっかけで襲ってしまいました。ですがレイプではなくて受け入れてくれたんです。それから毎年旅行に行きエッチするようになってしまいました。自分も将来家庭を持ちたいし、考えださなければならないので姉への気持ちを押さえたいです。

タグ

No.132126 06/09/21 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/21 09:23
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

55歳ってことは、もう生理はきてませんよね?だとしたら、将来結婚しても子供はつくれないですよね。
体の関係お持ちなら、もうやめられないと思いますけど、将来の奥様に相応しい女性が現れたら、きっぱり関係はやめるべきです。
もし55歳でも結婚してもいいと考えても、かなり身内同士の結婚になりますよね。世間的に考えたら、あまり風当たりは良くないですよね。
主さん自身の問題だと思うんで、主さんが「良くないことだ」と自覚しない限りやめられないかもしれませんよね・・・。

No.2 06/09/21 09:49
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

先の事を思うなら 今悩んでいるときに判断した方が 決断しやすいと思います。
人を好きになるのに 年齢は関係ないとは思います。ですが 考えればわかると思いますが 普通じゃないですよね? 母親が知ったら さぞビックリされる事でしょう…
気付かれないうちに 別れをきめて これからの人生決めてはどうでしょう?
そうそう 忘れてられる事ではないでしょうが あなたはまだ若い!頑張れると思います。でも決断するのは あなた自身!私達には 別れろ…とは言えないし 言いません。どうか これからは前向きな人生送って下さいm(__)m
辛い中の投稿でしたよね?頑張れ!

No.3 06/09/21 09:55
お礼

>> 1 55歳ってことは、もう生理はきてませんよね?だとしたら、将来結婚しても子供はつくれないですよね。 体の関係お持ちなら、もうやめられないと思い… レスありがとうございます!55歳で生理はまだありますよ。結婚したいです。子供も欲しいですが血筋が近すぎて無理だと思ってます。いけないことだとわかってるので言えませんが心のの中では駆け落ちして二人で暮らしたいって思ってます。誰よりも愛してるし、海外だと誰も自分達のことを知らないのでラブラブでいれるし姉も自分にベッタリしてきます。

No.4 06/09/21 10:02
匿名希望4 ( ♀ )

おばにあたりますよね?いくら結婚したくても法律上無理なはずですよね。今のうちに距離をおいた方が…

No.5 06/09/21 10:05
お礼

>> 2 先の事を思うなら 今悩んでいるときに判断した方が 決断しやすいと思います。 人を好きになるのに 年齢は関係ないとは思います。ですが 考えれば… レスありがとうございます。そうですよね、普通じゃないと思うんです。母親には僕も姉も申し訳ないと思ってます。別れを考えていてもいざ会うと姉の匂いでメロメロになっちゃいます。多分フェロモンなんでしょうね。

No.6 06/09/21 10:05
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

気持ちを押さえたいのに、海外で暮らしたいの?ん?主サンは別れたいワケではなくて、一緒になりたいんですか?
私個人の意見ですが…幸せになれないと思います。結婚したとしても子供も無理だし…いくら子供作らないで2人でもいいって思っても、主サンが40代とかでおばサンの介護が必要になるかもしれないんですよ?もう少し冷静になってよく考えた方がいいかなぁって思いました。おばサンに会わずに自分の気持ちを冷静に見る事も大事ですよ。

No.7 06/09/21 10:15
お礼

>> 4 おばにあたりますよね?いくら結婚したくても法律上無理なはずですよね。今のうちに距離をおいた方が… レスありがとうございます。そうです結婚は無理ですね。子供も無理です。姉は実家住まいで祖母がいてエッチは出来ないし、田舎だからラブホもないんです。たまに姉が自分の所に遊びに来たときにたったの数分愛撫するだけなんで辛いです。別れなきゃ益々辛くなりますね。

No.8 06/09/21 10:26
お礼

>> 6 気持ちを押さえたいのに、海外で暮らしたいの?ん?主サンは別れたいワケではなくて、一緒になりたいんですか? 私個人の意見ですが…幸せになれない… 二人で海外に暮らすことが出来れば良いなとは思いますが実際は無理ですよね。別れたいって気持ちじゃなくて別れなきゃって気持ちです。いくら冷静になっても実際会うと冷静じゃいられなくなるんです。もし二人一緒になれるんだったら幸せですよ。介護も苦ではないです。二人で暮らすの夢なんです。どうすれば上手く割りきれるか聞きたくてスレたてました。

No.9 06/09/21 11:52
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

なんか切ないよね…お礼みて 考えさせられました。
私はイケない事と分かって不倫して 結局一緒になりました。彼(今は主人)じゃないと 生きていけなかったから…彼も同じでした。誰かの不幸の上に幸せはない!と思う方もいると思いますが 私は幸せになれました。だから 状況似てないけど 切ない恋の気持ちはわかるつもりです…
海外に逃亡して暮らせるなら きっと幸せなんでしょうね…。介護もきちんと考えているという決心は 本当なんだとわかりました。
きっと別れても別れなくても辛いなら もう少し落ち着いて考えられる時まで 今のまま過ごして行けばいいのかな~と思いました。
自分の人生だから どんな結果になっても 自分を恨めばそれでいいんです…幸せは他人には決められない!頑張れという事しか言えないけど 貴方の幸せ祈ります…

No.10 06/09/21 12:43
匿名希望10 

なんか読んでいるとその人が好きなんじゃなくて、その人とのエッチが好きって感じがします。

No.11 06/09/21 14:06
お礼

>> 9 なんか切ないよね…お礼みて 考えさせられました。 私はイケない事と分かって不倫して 結局一緒になりました。彼(今は主人)じゃないと 生きてい… レスありがとうございます。とても暖かいレスで感激しました。そうですね自分達が幸せになることで周りに迷惑を掛けてしまいます。それでも幸せになりたい気持ちが捨てきれないです。そろそろ本格的に考えないとと思うんです。

No.12 06/09/21 14:21
お礼

>> 10 なんか読んでいるとその人が好きなんじゃなくて、その人とのエッチが好きって感じがします。 レスありがとうございます。体目的ではないですよ。姉に恋してます。気持ちは声で伝えることも出来ますが、それでは伝わらない気持ちはエッチで伝わるって思ってます。体目的だったら年に一回のたった1週間たらずの中のエッチで我慢出来ますか?

No.13 06/09/21 14:26
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1です。実は私の両親は、お互いの母親(私の祖母)が姉妹で、イトコ結婚です。血が濃かったのか・・・私の兄が障害児で流産しました。私にはまったく血のつながりのない赤の他人である彼氏がいますが、将来私もイトコ結婚させられるとこでした。でも結果的には血が更に濃くなってしまうため無理に終わりましたが。
主さんは、どのみち結婚されても子供は無理だと思います。

No.14 06/09/21 15:02
お礼

>> 13 レスありがとうございます。姉とは結婚も子供も諦めてます。それでも好きです。愛してます。

No.15 06/09/21 15:39
通行人15 ( 20代 ♀ )

あなたや叔母さんはいいのかもしれないけれど…お母さんは?息子と姉二人に裏切られたように感じるのでは。その気持ちはどうなるんでしょう。二人が幸せになることは二人がお母さんを苦しめることになるわけですよね。どうしてそんなことができるんでしょう。理解できません。身勝手にも程がありませんか。

No.16 06/09/21 16:43
通行人16 

どうしても別れないといけないのでしょうか?そこまで愛しているなら結婚出来なくても子供が産めなくても一緒にいる価値があるんじゃないかと思えてきました。本当に好きな人と一緒にいられることは幸せなことだと思います。ただ、お母さんを苦しめるのは確実なので、お母さんの理解を得るまでの道のりに耐えられればですが。

No.17 06/09/21 21:52
匿名希望17 ( 30代 ♀ )

読ませてもらったんですけど、私があなたの母だったら、別に悲しみませんよ。うちの息子で想定しても別にって思う。二人の年が年だからかな。十代なら心配になるけどね。

No.18 06/09/22 03:32
お礼

>> 15 あなたや叔母さんはいいのかもしれないけれど…お母さんは?息子と姉二人に裏切られたように感じるのでは。その気持ちはどうなるんでしょう。二人が幸… レスありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ないです。裏切っているのはわかっています。でも気持ちが押さえられないんです。

No.19 06/09/22 03:38
お礼

>> 16 どうしても別れないといけないのでしょうか?そこまで愛しているなら結婚出来なくても子供が産めなくても一緒にいる価値があるんじゃないかと思えてき… レスありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ないです。一緒にいる価値はあると思うんです。でもそれは二人だけの価値観で母親には理解は到底得られないと思ってます。姉は器量も良く頭も良くて母の憧れなんです。だからとても言えないです。

No.20 06/09/22 03:46
お礼

>> 17 読ませてもらったんですけど、私があなたの母だったら、別に悲しみませんよ。うちの息子で想定しても別にって思う。二人の年が年だからかな。十代なら… レスありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ないです。自分は歳の離れた末っ子で親に可愛がられ育ったので、母親は悲しむと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧