注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

ラブホで…

回答8 + お礼3 HIT数 10639 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/05/16 20:03(更新日時)

おねしょ…したことありますか?
先日、エッチして、最後の方の記憶は曖昧なんですけど、目が覚めたら水浸し…みたいな。
別に大量の水分とったわけでもないのに、おしっこ特有のアンモニア臭のない水みたいな…しかもトイレを済ませたのにこんなにでる?!ってくらい大量で…。
幸い大半はおねしょシーツみたいなビニールが敷いてあるところだったんですが、一部はそうじゃなくて…。
とりあえず会員カード登録用紙のメモ欄に謝罪のメッセージは書いてタオルで押さえてきましたが、滞在料金以外にお金を置いておいた方が良かったでしょうか?あと、私は膀胱がおかしいのでしょうか?泌尿器科?それとも疲れているのでしょうか?

No.1322801 10/05/16 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/16 10:37
通行人1 ( 40代 ♂ )

潮をふく人もいるから、ホテル側は別にお客にクリーニング代を請求したりしないんじゃないの❓

それより、次回からもそのホテルを使ってくれたらホテル側は喜んでくれると思うけど…

No.2 10/05/16 10:48
通行人2 ( 30代 ♀ )

汚してしまっても大丈夫です(。・_・。)ノ

お金などは「忘れ物」として保管する事になるので、客室清掃する側からみると面倒です(笑)


モノを壊した場合はフロントに問い合わせて聞いてみてくださいm(_ _)m

No.3 10/05/16 11:09
通行人3 ( ♀ )

清掃員です。
大丈夫ですよ。そういう客いっぱいいますから。

確かに掃除は面倒だけど…謝罪を書いて行ってくれたなんて、従業員は嬉しかったと思います。
お金はいりません。

No.4 10/05/16 11:55
通行人4 ( 20代 ♂ )

主は性格良いよね

潮吹いて眠りについてしまったんでしょうね。

大量に吹いた後はポカリとか飲んだ方がいいよ。

No.5 10/05/16 13:27
お礼

ありがとうございます。お金は置いたら忘れ物になるんですね。一言書けばチップみたいに扱ってもらえるのかと思いました。謝罪メッセージだけにして良かったです。

清掃員の方がいることでお聞きしたいのですが…そこは会員カードがあって入室後時間内に機関に通すと割引されるシステムです。例えば携帯電話の認識コードみたいに会員カードにもコードがあって、このコードナンバーの客は要注意とか思われるのでしょうか?何度か利用してるラブホなので気になってしまいました。

あと、潮とは何ですか?

No.6 10/05/16 14:14
通行人6 ( ♂ )

潮は、膣内(Gスポット)を刺激すると、尿のような液体が噴射します。
科学的に尿なのか水分なのか解明されていませんが、大量に吹き出します。
女性もいろんなタイプがいまして、指で刺激してやると、水鉄砲のように勢いよく出る人もいれば、流れ出るだけの人、様々です。
掻き出すように刺激すると止まりませんね…

No.7 10/05/16 14:30
お礼

説明ありがとうございます。それは行為中に出るものですか?行為後すぐ(または何も挿入されていない状態)でも出るものですか?

No.8 10/05/16 14:41
通行人3 ( ♀ )

すみませんが私はフロントではないので清算やカードに関してはわかりません。

でも変わったお客のことや、特に常連さんのことは、フロントさんはしっかり覚えています。

清掃員も常連さんのことは知ってます…

でも大丈夫ですよ💦ベッド濡らしたり汚したりはしょっちゅうですから。
もっと酷い客はいくらでもいます。
そこまで気にしなくて大丈夫です。

No.9 10/05/16 15:58
通行人6 ( ♂ )

行為中に出ますよ✋💦
挿入中に勢いよく噴く人もいます。最初はビックリ😲しましたが(笑)
セックス終わった後は、シ-ツびしょ濡れです😊
男としては、感じて気持ち良くなってくれる事は、嬉しい事ですよ👌

No.10 10/05/16 16:44
通行人10 

前半の潮と違い、後半の潮は、『オシッコ』だぬ!
アンモニア臭が漂うよ!


なので、どちらとも言えないね…繋がってるコトは確かだよ💦ピュッと💦💦

No.11 10/05/16 20:03
お礼

ありがとうございます。ホテルのことも、体のことも気にしなくて良いんですね!ここで聞いて良かったです(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧