注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最近ついてない⤵

回答2 + お礼2 HIT数 2482 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/05/25 23:38(更新日時)

最近スゴくついてません😔
数ヶ月前に、とてもショックで落ち込む出来事があり、しばらく心が前に進めなくて軽く鬱っぽくなり引きずってました。
最近になり、ようやく心の大部分を占めてたそのモヤモヤが薄れ始め、また笑えるようになってきた矢先、また次のトラブルが😩
次から次にやってくる災難に、もう落ち込むのを通り越して腹が立ってきました💢
私が何をしたと言うのか😠
大きな事を望まず、家族4人で細やかな幸せを噛み締めながら細々と生きているだけなのに😠
これらのトラブルは、今年本厄である私のせいなのか…。
本当にしんどいです。

同じように、最近ついてない方居ますか?
また、皆さんはトラブルに巻き込まれたらどのように対処しますか?

くだらないスレで申し訳ありません🙇
トラブルの原因は自分にもある事は承知してます。
でも他の方のトラブルを聞いて、傷の舐め合いでもしなきゃやってられません😭

No.1330938 10/05/25 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/25 23:27
ななみ ( smc1w )

自分は霊感もないし、占いっぽいことは一切信じる事も興味もないんですが、昔からなんか悪い事があるのは仏滅だったり、身近な人に悪い事がある時期が厄年だったりと、不気味に感じてしまう程です。
自分も当てはまり、とりあえず厄年(前後含め)出来る限り大人しくするようにしてます。

No.2 10/05/25 23:27
通行人2 ( 40代 ♀ )

私は逆境に強いタイプなので、なにかトラブルがある度に「キタキタキター!」と鼻息荒くなります。

普段は、波風立たない平々凡々とした生活が一番の幸せと思っています。
だからこそ、その中でのトラブルや変化などは貴重なスパイスと捉えることができます。

ほんと。うまくいかない時って立て続けに何かが起こりますよね。でも負けません!

No.3 10/05/25 23:34
お礼

>> 1 自分は霊感もないし、占いっぽいことは一切信じる事も興味もないんですが、昔からなんか悪い事があるのは仏滅だったり、身近な人に悪い事がある時期が… ななみさん、早速のレス、ありがとうございます🙇
やっぱり厄年って関係あるんですかね。
私も、厄年はかなり怯えていて、今年はもちろんの事、前厄からちゃんと厄払いに行きました。
しかし、やっぱり厄払いなんて気休めでしかないのか…。
まだ不運は続くのでしょうか😭

No.4 10/05/25 23:38
お礼

>> 2 私は逆境に強いタイプなので、なにかトラブルがある度に「キタキタキター!」と鼻息荒くなります。 普段は、波風立たない平々凡々とした生活が一番… 2番さん、レスありがとうございます🙇
スゴくプラス思考な方で羨ましいです😔
そうですよね。
平凡な毎日が1番幸せですよね。
スパイスですかぁ…。
私はやっぱりノンスパイスが良いです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧