注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

親友の彼氏

回答8 + お礼3 HIT数 2020 あ+ あ-

ゆき( 23 ♀ 7q5sCd )
10/05/27 17:41(更新日時)

見ていただいてありがとうございます😣🌱
レスいただけたらありがたいです。


私には、中学時代にお付き合いしていた彼氏のヒロがいました✋しかし、高校に入る前に別れたので深い関係にはなっていません。
高校に入り私は、今カレのカズと付き合い今年で8年になります。
ヒロは、3年前に私の親友(マユ)と付きあい順調に行っていました。
しかし、3日前にヒロから連絡があり「ずっと好きやったから付き合って欲しい」と言われ…
頭が混乱しています。
長いので
つづきます✋

タグ

No.1331831 10/05/27 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/27 00:08
ゆう ( 10代 ♀ J2PkCd )

続きは?

No.2 10/05/27 00:15
お礼

ありがとうございます✋

つづきます。
もちろんヒロには、断り、親友にも黙っておこうと思っていたのですが😢親友のマユには、「ゆき(自分)の事が忘れられないから別れて」と言ったと言われました😱
来週の土日に、マユとは旅行の約束をしており…私は、どんな顔をして会えばいいのかわかりません。

また、私の彼氏とヒロは大の仲良しで…
言うつもりはないですが😣どこかからバレた時に黙ってたことや、ヒロと彼氏の友情が消える思って寝れません😢
みなさまならどうしますか⁉

No.3 10/05/27 00:21
通行人3 ( ♀ )

今の彼と付き合っていくつもりならそのことは主さんから話した方がいいですよ?
そういう事って他人から話された方が今の彼は傷つくんじゃないかな?
親友とは…😥どうでしょうね。行くか行かないかは親友次第かな?

No.4 10/05/27 00:42
通行人4 

主さんが毅然とした態度でマユちゃんと会わなきゃね😃

しかしそのー…ヒロくん(・ω・)/
長い間つきあってるって知ってるだろーに💧
よく8年も続いてる人に告白できるよね💧
しかも自分の友達の彼女だろ❓


ヒロくんとカズくんの友情は主さんが気にするとこじゃないよ😃
それはヒロくんも腹くくっての事だろーし。


くれぐれも主さんは毅然とした態度でね✨
あとは二人知ったこっちゃねーや😃

No.5 10/05/27 06:55
通行人5 ( ♂ )

悩む事じゃ無いよ😌✋
友達には、断わった事を伝えて、彼氏にも📱あった事は伝えないと✋

ちょっとその元彼おかしいよ👊裏切り行為だよ💢

貴女次第だけど😌⁉

No.6 10/05/27 11:42
お礼

一括になり、申し訳ございません。


昨日、親友のマユから連絡がきて、「あんたのこと信用してたのに、もう友達でもなんでもない」という内容を言われてしまい、慌てて会いにいきましたが、もう話も会ってもくれませんでした。

友人を失いたくないですが…今はどうしたら一番いいのかわかりません。彼氏には何も話してません。これ以上もめたくないです。
苦しいです。

No.7 10/05/27 12:13
通行人7 

突然すいません。友達も困惑してると思うよ。少し間を空けてからきちんと話した方が良いと思うよ。主さんが、友達に責められるのは、違う気がします。

No.8 10/05/27 13:34
通行人8 ( ♀ )

主さんはヒロくんに対して気持ちは全くないんですよね?

今の彼氏に主さんから、
ヒロから告られたけどカズが好きだからもちろん断った。親友マユを傷つけてなにかんがえてんだろ~ねアイツ」と話した方がいいですよ。
じゃないともっと揉めて彼氏も失いますよ。

No.9 10/05/27 14:58
通行人9 ( ♀ )

私も他の皆さんと同じ意見です。
主が今するべき行動は、親友の彼氏にハッキリ断る事です。「あなたにはもう気持ちは全くないし、あなたより、彼氏や親友のマユの方が大事だし失いたくない」と言う!
彼氏には全て正直に話す。

そして、親友(マユ)は、今1番辛いはずです。大好きな彼氏には裏切られ親友も同時に失って…。
今はショックがあまりに大きすぎて全てを受け入れるには時間がかかるはず。もう少しそっとしてあげてから、電話でも会ってでも、全てを話し、主に対する誤解をとく!
「私にはマユの方がずっと大切だし、ヒロの事は何とも思ってないしこれから先も考えられない」と主さんなりの言葉をかけてあげてください。

No.10 10/05/27 17:02
通行人10 ( 20代 ♀ )

なんかおもしろい(笑)
単純なドラマみたい(笑)
こんな単純な関係とか悩みあるんや(笑)

No.11 10/05/27 17:41
お礼

一括ですみません😞
先ほど彼氏に話しましたが💦💦
驚きと怒りで、ヒロに電話しようとしてましたが止めました😞
私はヒロにはハッキリと断りましたし、マユにも話する予定ですが😞😞
マユは、私に負けた⁉と思っているようで私には会いたくないみたいです。マユの方がかなり可愛いですし、正直私の顔はかわいくないです😢
そんな私に負けたみたいなことが彼女のプライドを傷つけたようです。

ドラマならハッピーエンドでしょうけど現実にはうまく行かないですね😣
私は友人が少なくマユだけに心を開いたと言っても過言ではないのでこの先が見えないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧