注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

気持ち悪くなる。。

回答2 + お礼2 HIT数 2224 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/05/29 16:15(更新日時)

今までこのようなことはなかったのですが、昨日朝食を食べた後あたりから胃が痛くなりだし昼間デパートに出掛け着いてから菓子パン二個とアイスを食べ。。
しばらくし胃痛から吐き気のある気持ち悪さが出るようになりました
昨日は暑かったので熱中症気味なのかと思ったのですが今までこんなことはなく。。
椅子に座ってたのですがだんだん気分悪さが増し自力で家まで帰れなく、自転車は置きっぱなしにして家まで車で送ってもらい昨日は昼間からベッドで寝てました。
最近貧血気味なのが分かり一週間以上薬を朝だけ飲んでるのですがそれが原因なのかな?
今朝も自転車をとりにデパートまで40分ほど歩き気分悪くなりました
持病有りますが今までそんなことはなく。。
胃痛は何度かありましたが。。心当たりのある方いますか?
身内に自律神経失調症言われたりしました

No.1333800 10/05/29 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/29 15:08
通行人1 ( 30代 ♀ )

①妊娠の可能性は❓

②貧血の薬で胃粘膜が荒れている❓

③今流行中の胃腸風邪❓


自律神経失調症の症状に手の震えや冷えがありますが震えたり寒くないのに手が冷たいことありますか❓

No.2 10/05/29 15:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。妊娠の可能性はありません(⊃Д⊂)
震えはないですが手が冷たいのはあります。
冷え性なだけかと思ってましたが

薬が原因なのかな?😞
合わないとか??
ごはんはちゃんと食べてるけど。。

No.3 10/05/29 16:05
通行人1 ( 30代 ♀ )

ん~❓薬かな。
薬わかんないから詳しく説明できないけど。

手の冷えは肝臓や腎臓の機能が低下していることがあります。

💊長期服用予定なら胃粘膜保護作用のある胃薬を処方してもらって下さいね😉


お大事に🍀

No.4 10/05/29 16:15
お礼

>> 3 鉄剤が原因ですかね?(⊃Д⊂)
明日内科に話しに行ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧