注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

秘密

回答4 + お礼3 HIT数 1350 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/09/24 02:12(更新日時)

同じ大学の人とつき合ってます。つき合い初め、「バレたくない」ということでみんなに内緒で。
でも彼は私を好きだという行動がバレバレで、「つき合ってるの?」と何度も聞かれ‥。彼は黙秘権使いましたが、私は友達には言いました。
1年半経過…。
大学やサークルやバイトなどで、彼は彼女いないことに。私はいることになってしまいました。
彼と面識のない私の友達には、彼と言ってありますが…彼と共通の友達には彼とは言ってありません。
それでなんでかうまくバレずにきてしまいましたが…なんか複雑です。
彼が彼女いないことに…う~ん。今さら共通の友達に彼だとは言いづらいですし。

タグ

No.133611 06/09/22 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/22 03:09
通行人1 ( 30代 ♂ )

今さらですが、ややこしくなる前に発表しちゃったほうが良いですよ!

No.2 06/09/22 03:24
お礼

ありがとうございますm(_ _)mやっぱ言うべきですよね…。
共通の友達には「彼?」と聞かれ「それはないよー」と答え、「そりゃそーだよねぇ」みたいな(^_^;
自然とバレるもんだと思いましたが、こぅ上手くいくと逆に困ります。
しかも最近、彼は友達に彼女いると言い、でも私だとは言ってないそうです。その中には共通の友達もいます。
ますますややこしくなってきました(>_<)発表したいですが…かなり気が引けてしまいます(^_^;

No.3 06/09/22 04:00
通行人3 ( ♀ )

どうして内緒にしてるんですか?

No.4 06/09/22 09:33
匿名希望4 

何で隠す必要があるんですか??? バレたく無い様にしてるのは彼の方ですか? 他の女友達と遊びまくりますよ~😔 ちゃんとみんなに言うべきだと思います。

No.5 06/09/23 01:50
お礼

レスありがとうございますm(_ _)m
私も彼もつき合っていることで友だちからいじられるのが嫌だったから…だと思います。
でも1年半経ったので私はもう嫌ではありません。むしろ心配で、彼に言ったら…「おまえがバレるの嫌だと思ってた。俺も嫌だけどね。」だそうです。
いじられたくはないですけどね~…。でも他の子となにかないか心配になります。毎日連絡取り合ってお互いの行動は把握してるんで、浮気は大丈夫ですけどね。
このままの生活を続けようかな…。今まで違うと言い続けてきた共通の友達に「実はつき合ってるんだ」なんて言えない(>_<)
私の周りの子は彼だと知ってるし、確かに少しずつは広まってきてるんで…。

No.6 06/09/23 11:35
通行人6 ( 20代 ♀ )

私も職場の人達には内緒で付き合っています
私達はまだ2ヶ月くらいなのですが、付き合ってるの?噂になってるよ⤴と付き合う前から二人の仲を怪しまれていたりして…

最近ではみんな知ってるんじゃないかなって思うこともあります💧

私達もいじられるのが嫌なのと仕事がしづらくなってしまうことがひっかかっていて、今は自然にばれたら…って感じでいます

もしバレたら、上司にはちゃんと報告して、仕事とプライベートはわけて接していきますもしそれができていなかったら言って下さいと言おうと話し合いました。

学校と職場はちょっと違うかもしれませんが自然に知られるのが良いのかなと私は思います😊

No.7 06/09/24 02:12
お礼

>> 6 レスありがとうございます(*^-^*)
職場ですとやりにくいですね(>_<)
2ヶ月ならまだしも、1年半経ってバレてないって…異常ですよねぇ💧
私も自然に早くばれてほしいです(笑)自分から言う必要はないと思っているので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧