注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

女なのに女の子が好きなんです…

回答3 + お礼0 HIT数 4831 あ+ あ-

お悩み( 18 ♀ k6tNw )
10/06/03 02:15(更新日時)

私は中学校の時彼氏が居たんですが、何だか違う感じがして、気付いた時には親友の女の子が気になりだしていて、好きだって自覚しました。

高校も同じ女の子が好きで、でも親友なので告白もできませんでした。
今その子は彼氏も出来て、応援してあげたいと思い、まだ完全には無理ですが、諦める事が出来ました。

それに女の子を好きになるなんて、高校まで、思春期までだと思っていました。
大学に行ったら男の人を好きになると思っていました。

でも今実際に大学生になっても、今度は大学の女の子が気になり出してしまいました…

私は普通じゃないと思います。
友達に相談したら嫌われそうで怖いです。
それにこの気持ちを否定して欲しくありません。

ですが、毎回女の子に恋をすると辛いんです。

私はずっとこのまま女の子しか好きになれないんでしょうか?
もう自分の事なのにどうしたらいいか分かりません。

同じ境遇の方、誰でもいいのでアドバイス頂けると光栄です。
よろしくお願いします。

長々とすみませんでした。
読んで頂いてありがとうございました。

No.1337070 10/06/02 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/02 18:41
♂ ( hADGw )

男からのレスで申し訳無いですが。女性が女性を男性が男性を好きになる。私には判りませんが、そう言う人達もいる事ですから、主さんは今のままで良いと思います。

No.2 10/06/02 18:57
通行人2 

してあげたい派かされたい派かってわかりますか?

女の子を好きってのと、男性だってのは違うので…。

女性のままで女性が好きって事でしょうか?
身体の関係…キスなどを求めると、え?ってなると思います。

好きって欲情するって事でしょうか?

単に男性を知らないだけかもしれませんよ。

No.3 10/06/03 02:15
通行人3 ( 10代 ♀ )

初めてまして🌱
私も同じ感じですよ😃
正直私もよくわかんなくなってます🔥
頑張って女の子らしくして、努力しました。でも、何か違うんですよねー。
悩みに悩んだ結果、これが自分なんだって最近受け止めました。色んな人間いますよ!同性を好きになる人だって他にもいるはずです。それが自分の人生なんです。 だから、いずれ親にも話そうと思ってます。周りでは認めてくれない人もいるかもしれませんが…それは今の日本の中での個々の考え方ですから、仕方ないです。ただ、絶対あなたをわかってくれる人はいます!
誰かにいきなりでなくて良いから、それとなく人には簡単に言えない悩みがある…っていう切り出し方で時間をかけて話してみてはどうですか?🌱私もそうしました。友達はわかってくれましたよ😉
気持ちを聞いてもらうとちょっとは楽になりますよ😃本当の自分を知ってもらえたっていうのも大きいですよ💡
長くなりましたが😣
お互い明るい未来になると良いですね✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧