注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

辛いです。嫌われてます。

回答5 + お礼0 HIT数 2727 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/06/03 23:22(更新日時)

複合雑貨屋でバイトしてます

職場で嫌われたと思います。

自分が仕事できない、メモを見返してない、すぐパニックになる…
などいろいろやらかしたんで自分が悪いのはよく分かってます。

職場で優しくていい人にも嫌われたみたいです…

その人は、前はあだ名で呼んでくれてたのに、今は苗字で呼ばれるし、話しかけてくれなくなりました。

仕事で注意受けるか挨拶だけしてる状態です。

他の人と比べて、自分は避けられてる気がします…


職場に仲のいい人がいなく、仕事できないんで、ほぼみんなに嫌われてると思います。

自分が悪いとはいえ、すごく辛いです。
辞めたいですが、人手不足などで辞めにくいです…

もう今更頑張っても手遅れですね…

もうどうしたらいいか分かりません。

ストレスで少し体調悪いです…

※精神的に参ってるんで中傷はやめてください。

タグ

No.1337964 10/06/03 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/03 20:30
通行人1 ( ♀ )

今からでもミスないように頑張っていけば、いつかは周りも認めてくれるよ😃ただ仲良くとか友達は仕事で期待しない割り切りを持ちましょうね😉仕事に来てる、そう仕事に集中すれば良いの。周りと適度に付き合うのも仕事をスムーズにいかせるコツだけれども。

No.2 10/06/03 21:17
通行人2 

ツラいですね…😢
まずは冷静に仕事をこなすこと!!
頑張らなくていい、失敗もしていいんです!!
だって誰でも失敗します。失敗しちゃいけないって思う程、失敗しちゃうものですよね?
バイトですよね?
バイトなんだし💨くらいにデンっと構えてみて下さい。難しいかもしれませんが、また別の角度から職場のこと、自分のことが見えてくるかもしれませんよ😊
頑張らない頑張らない。あなたは頑張ってますよ。

No.3 10/06/03 23:12
通行人3 ( 40代 ♀ )

私の所なら 仕事のミスが多いから嫌うなんて事 絶対にないのに渹
ミスした時は なぜミスしたか考える🍧ミスをしない為にはどうすればいいか考える。これを意識してるだけで全然変わりますよ焄
周りが認めてくれる様になれば話しかけてくるでしょう。でも、そこまで頑張れる意欲はないんですよね蓜人出不足と心配するよりもお身体が大事ですよ。

No.4 10/06/03 23:16
通行人4 ( 40代 ♀ )

私も一時期同じでした。
1年くらいは、楽しかったし、大事にしてくれてワイワイやっていたのですが、ミスなどで落ち込んで重い空気を出していたのか、嫌われ始めて。
でも気を抜くと仕事は山のように溜まるし、かなりしんどかったな。
その頃は「底まで落ちたら、これ以上落ちることはないから。」っていう気持ちで自分を支えてました。

そうなると後は仕事に打ち込むしかないから、=嫌われていても、仕事のことは話し合わなきゃなので、他人の自分に対する思いなんて気にしていられない。

で、そのうちにだんだんといろんな事を任せられるようになって。(先輩も大変だから少しでも仕事を誰かに任せたいから)

で、「やめられたらちょっと困る」存在に。

石の上に3年っていうのは
こういうことなんだな。って思いました。
人間関係は楽になったけど
仕事はしんどいです。
でも~そのほうがいいよね❓

No.5 10/06/03 23:22
通行人5 ( 20代 ♀ )

バイト先に仲良い人がいないのは本当に辛いですよね😢
辞めたくなる気持ち分かります。

でも仕事が出来ないからってみんながその人を嫌いになるんでしょうか?私はそうでないと思いますよ😃

主さんも自分の足りない所に気づいているようですから、そういった所を少しずつ改善してみませんか?
そうした頑張りをきっと誰かが見てくれてます😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧