注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

海外旅行おすすめ!

回答4 + お礼0 HIT数 928 あ+ あ-

りな( 21 ♀ eBssc )
10/06/05 12:27(更新日時)

おひとりさま海外旅行初挑戦です…!
私は今鬱病で大学を休学してしまいました😔正直体が腐っていきそうです…

人生のきっかけをつくるため旅行しようと思います!
以前ニュージーランドには行ったことがあるのですが、今回は欧州を狙おうかと思っています😃

海外旅行ほぼ初心者の私におすすめな国教えてください*

あと、ツアー参加希望なんですが一国だけのものか、何カ国も回れるものがいいのかも教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

No.1338128 10/06/03 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/04 01:39
通行人1 

病気の人にオススメかはわからないけど
初一人海外はロンドンでした。
博物館・美術館が沢山あって地下鉄やバスも充実してまわりやすかったし
マーケットやデパートも沢山あって買い物も楽しかったです。
まずいと聞いていた食事もたま~にハズレに当たりはしたけど、大方美味しくいただけました。
その後3回行きましたが、フリーツアーで行きました。ロンドンのみです。
周遊型などの団体ツアーは一人で参加すると食事の時にテーブルがいくつかに分かれる場合
他のグループにお邪魔して一緒に食べる…と言う必要があって
人見知りだと辛いみたいですよ。
あと時期とツアーを選ばないとハネムーンやら学生の卒業旅行やらの客ばかりに
なることもあって、それもまた一人参加だと辛いみたいです。
フリーツアーだと一人参加は多いです。

No.2 10/06/04 02:28
通行人2 

妖精が出てきそうなほど平和でのんびりしてて綺麗…そんな北欧(フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク)なんてどうでしょうか?

No.3 10/06/04 19:42
ノーコメント ( ♂ AAdpc )

精神的な病気で休学していらっしゃるようですが、やはり大自然に触れられる場所がお勧めですね。ヨーロッパだとアイスランドやトルコあとはスイス、他ですと北欧とかになりますね。スウェーデンやフィンランド、デンマークくらいかな。比較的治安がいいとしたらアイスランドになります。

No.4 10/06/05 12:27
通行人2 

北欧なら日本よりも治安がいいのでオススメです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧