注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

お悩み掲示板のレス検索の謎

回答1 + お礼2 HIT数 2074 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
10/06/06 11:10(更新日時)

お悩み掲示板で、主さんのお礼だけをレス検索したいと思ったのですが。😥

→レス検索→
[悩める人]で入力しても主さん以外のレス者の[悩める人]が出るだけです。

[お礼]
[主]
[スレ主]
[0]

で入力しても該当レスはありませんとなります。


シスオペに問い合わせないとわからないのでしょうか?

シスオペに問い合わせるにはメアドの登録が必要ですよね。😫

お悩み掲示板はメアドの登録無しでスレ立てできるので、私はメアドの登録してません。

出来ればメアドの登録はしたくないんです。すいません🙇わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

お悩みは、レス数が50で、主さんのお礼も50までで、最大100だから、レス一覧で探せということなのでしょうか?

ミクルなら、→レス検索で、主さんが匿名なら、[匿名0]、名無しなら[名無し0]

というふうに、主さんのレスだけ読めるのに。ミクルはレス数が500と多いからかな?


どなたか、おわかりになる方、よろしくお願いいたします。

No.1339916 10/06/06 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/06 10:24
通行人1 

今試しにやってみました
スレ主さんが通行人なら
投稿者の欄に
通行人0と入力すれば、主さんのだけ見られました。

No.2 10/06/06 10:59
お礼

>> 1 通行人1さん、レスして下さりありがとうございます。✨

[悩める人0]で
→レス検索→

してみました。

出て来るスレッドがありました。
ありがとうございます。🙏


でも、何故か、出て来ないスレッドもあるんです。😥スレッドによって……


日にちや時間が関係あるのか?と思い、1時間前のスレや2日前、3日前のなど、試してみたのですが、出て来るスレも有れば出て来ないスレも有るんです。



単なるシステムの不具合みたいなモノなのかも知れませんね。


出て来ない時は[スレ一覧]で探すしかないですね。



ありがとうございました。🙇

No.3 10/06/06 11:10
お礼

>>レスNo2

すいません💦


[スレ一覧]➰訂正です。

➡→レス検索しても出て来ない時は[レス一覧]から探すしかないですね。




でした。レスとスレを誤りました。💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧