注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

別れが辛い

回答4 + お礼2 HIT数 1312 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/06/08 17:59(更新日時)

三年付き合って2月に別れた彼が未だ忘れられません…😢
価値観の不一致で成長できない為お互い泣く泣く別れました💦

元彼は前向きな性格なのでもう私との付き合いは思い出にして新しい人と付き合っているかもしれません…

私の趣味友もみんな元彼とも共通の友達なので私に気を使ってくれるのがありがたい判明申し訳なくて辛いです😭
元彼とも駅が隣同士なのでそれも辛いです…

毎日悲しいです…ごはんもしっかり食べれないし、四ヶ月たった今でも想ってるなんて……
私はどうすればいいでしょうか❓

No.1341543 10/06/08 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/08 09:25
通行人1 

キッパリ諦められないなら連絡してみたら?
いつまでもグジグジしているよりは、なんぼか楽になると思うよ。

No.2 10/06/08 09:33
お礼

お互い別れる時に後戻りできないよう一緒にメアドと番号を拒否したので私が解除しても連絡が取れません。

お互いの親や興味がの友達(お互いを思って言ってくれてる)にも身分が違いすぎるとのことで(元彼は大きい会社の次期社長、私は裕福ではない家庭の一人娘)付き合い、結婚は大反対されているので元彼に連絡できたとしても友達や親に望まれない付き合いよりはみんなに祝福された付き合いをする方が元彼のためにもなります…


でも辛い…

No.3 10/06/08 09:38
通行人3 ( 20代 ♀ )

主サンとわ逆だけど、ワタシが今付き合ってる彼が元カノを忘れられなくてワタシと1度別れて元カノと寄り戻そうとしたけどダメで…
その時ワタシも別れたあとも諦められなくて
ずっと想ってたから
今わまた一緒になれて幸せだよ

諦められないなら連絡取った方がいいと思う❗
ホントに好きな気持ちわ押さえる必要ないと思うよ😊

No.4 10/06/08 09:41
悩める人4 ( ♀ )

心機一転
引っ越しをする。

主さんは親元にいるのかなぁ
この機会に 彼と会わないところ
共通の友達がいないところにいくと
気もちがリセットできます。

...って主さんにはむりかなぁ...
好きだった人のこと 無理に忘れることないですよ。
大切な思いでなんですから...
ただ 別れた理由
それを常に思っていたら 悲しいとか辛いとかうだうだ思い悩む前に
しっかり反省をし それを繰り返さないため
自分に欠けていたものを補わないとね。

No.5 10/06/08 14:42
お礼

レスありがとうございました🎆
元彼は親元にいますが、私は最近引っ越してきたのでもう簡単に引っ越せません…(近くに引っ越してきたのは付き合っていた当時に元彼に近くにきてほしいといわれた為)

お互い付き合ってもうまくいかないので別れたので想っていても戻れません。

なので忘れる方法を知りたいです

No.6 10/06/08 17:59
通行人6 

元彼はあくまで「元」。

思い出はともかく、無いものと考えるしかないです。

今がなかなか充実しないから、過去を美化して元彼はどうこう…となるんです。

お互い同じ気持ちで泣く泣く別れ…は、実際ないです。少なからず愛情の比率が釣り合わなくなっていた訳で、きっと主さんの方が彼より想いが強かったんだと思います。

元彼が新しい恋愛をしてるかもしれないのなら、貴女も過去を思い返すのは終わりにしましょう。

今は同性異性関係なく、色んな人付き合いを今まで以上に大切にしてみて下さい。

何だかんだそうやってまた新しい恋愛を見付けていくことになると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧