注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ムダ毛について(男性やジャニーズ)

回答4 + お礼4 HIT数 7239 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
10/06/11 14:01(更新日時)

お聞きしたいのですが、体毛は濃くはないのですが胸毛や腹毛が生えてる方、(少しでも)生えてる人いらっしゃいますか?そして、手入れはしますか?ジャニーズの方々は体毛は剃ったり脱毛しているのでしょうか?

タグ

No.1342543 10/06/09 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/11 05:49
通行人1 

ジャニーズは、ワイルドではなく、やはりクリーンな涼しげなイメージなので、脱毛してる人もなかにはいると思いますね。でも一般的には別に生えていてもいいんじゃないですか?女性みんなが涼しげな草食男子系な方が好きではありませんし、むしろワイルドな方がいいって女性も多いと思います!

No.2 10/06/11 08:12
通行人2 

ジャニーズは体毛より髪の毛のっける方に気を使ってるよ多分。酢地図の年中帽子のNとかスネ夫並みにあり得ん髪型のKとか。

No.3 10/06/11 10:17
お礼

ありがとうございます。堂本剛さんなど上手に髭デザインしているし、他にもananみたいな雑誌でも妙に剃ってるようにしか見えません。やはりイメージとして髭や体毛も脱毛しているのですね!

No.4 10/06/11 10:21
お礼

ありがとうございます。たしかにそうですね。しかし、Kでも髭脱毛はしていると思いますよ。濃そうな人も体毛や髭脱毛してそうですね。Sマップなんて年齢の割に若いので一般の人で結構おじさんですよ。しかし、雑誌なんかで見ると髭や体毛も処理している感がありますね。

No.5 10/06/11 12:18
通行人5 ( ♀ )

ジャニーズは念入りに処理している人、たまに処理している人、全く気にしない人がいます。
上半身裸で踊っていて脇を締めた時にはみ出ている自分の脇毛を見てショックを受けた人がいました(笑)その後処理したかは謎ですが。
KAT-TUNは濃いです(笑)

でも私はジャニーズ好きですが、たまにボーボーの脇毛やらすね毛やら見えると萎えますよね。
「アイドルなんだから処理して!」って。

俳優とかなら平気なのにジャニーズだけは駄目。

No.6 10/06/11 12:35
通行人6 ( ♀ )

TOKIOの長瀬君とか、結構全身濃いよ。

好きだけど。

No.7 10/06/11 13:57
お礼

ありがとうございます。そうですよね。しかし岡田くんや堂本剛さんは胸毛なども永久脱毛しているのかもしれません。堂本剛さんは物凄いデザイン髭であんなに上手く生えないと思いましてすね毛ももさもさだったので胸や腹にも生えててそれは永久脱毛ですかね?

No.8 10/06/11 14:01
お礼

ありがとうございます。たしかにジャニーズは俳優と違って少年のようにというコンセプトなのですかね。化粧で髭を隠したり色々ですかね。しかし、櫻井翔さんは以前胸毛があると聞いたことありまして、脱毛しているのですかね。雑誌なんかは処理してから撮影ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧