注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

相性があわないのかな😢

回答4 + お礼0 HIT数 4048 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/06/10 09:15(更新日時)

非常に恥ずかしい内容ですが、ここでしか聞けないと思ってスレ立てしました。

彼氏に寝起きフェラをしてあげていた時に「お尻も舐めて」と言われました。
以前は前立腺マッサージに興味があるということで彼のお尻に指を入れさせられました。
彼が初めての相手なのですがしてあげるばかりで正直エッチが気持ち良くありません。
私は濡れやすいらしくすぐに入れたがります。
フェラやアナルまで舐めてますが私は一切舐めてもらった事がありません💦
ディープキスと胸を揉まれたぐらいです(>_<)しかも強すぎて痛かった。。

以上の事を踏まえて質問なのですが…
男性はアナルをなめられて感じますか?
私も気持ち良くなってみたいのですが経験値ゼロなので触られてもくすぐったいです。
相手を傷つけないようにお願いするにはどう言えばいいですか?

No.1342839 10/06/09 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/09 21:32
通行人1 ( ♀ )

私は女ですけど、相手の人凄い自分勝手なんですね💦
お互いがお互い気持ち良くなるように二人で頑張りたいですよね。
それはやっぱり相手によるのですが、相性あわなくて別れた人も結構いますよ。
一方的とかただ相手が満足したいだけでやりたいだけに感じるし…
私はおしりは痛いからやめてほしいですけど、何人かに聞いたんですが男でも女でも気持ち良いかは人それぞれみたいですよ。
あと挿入前濡れていてれば、感じてると勘違いして入れる男もいるので、きちんと挿入前に色々してもらわないと痛いか気持ち良くなくて苦痛ですよね。
恥ずかしいけどきちんと言ってしてもらうか、別れて良い人見つけた方が良いかもです💦

No.2 10/06/09 21:56
answer ( ♀ 7skAw )

私も女です。一番さんに賛成です。確かに私の彼もお尻舐めてって言います。舐めると気持ちいいってよがります。けど、はっきり言ってそれ以上私にもイロンナ事して体を喜ばせてくれますよ☺アナタの彼は独りよがりでダメ男くんですね。まだ23なんだし、もっとえっちって素晴らしい事だと知って貰いたいです。彼と別れる気がないならきちんと伝えた方がいいですよ。私も気持ちよくなりたいって。

No.3 10/06/09 22:18
通行人3 

自分はして貰いたいけど、自分はしたくない男性って多いです。
主さんの気持ちが盛り上がる前に、挿入してしまっているのが原因不明と思います。
女性用のアダルトビデオがあります。
それを見て貰い、勉強をして貰うしかないですね。
それでもしない人なら、身勝手な男性なのでお付き合いも考える必要があるのでは?

No.4 10/06/10 09:15
通行人4 ( ♀ )

相手身勝手すぎ!!
そんな男性本位なセックスで気持ち良くはなれません。

「セックスは2人で気持ち良くなるもの」。

彼は根本的な所をわかってないのでは??

あなたが気持ち良くなるまでアナルなんてもってのほか。

傷つけないように…なんて考えず、強い態度にならないとナメられます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧