注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

聞いて下さい…(T_T)

回答2 + お礼2 HIT数 760 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/08/22 21:11(更新日時)

彼に告白されてつき合いだし、約2ヶ月。私も彼のことを100%好きになれたのに、彼と音信不通になってしまいました。音信不通になって10日たちました…3日前に心配で彼の家に行ったら彼女らしき人がでてきました(-_-;)彼が帰ってなかったので電話下さいと伝えてもらったのですが、いまだに連絡ありません…もうどうしたらいいのかわかりません。この恋は諦めようと思ってるのですが毎日涙が止まりません…こんな私に励ましの言葉を下さいm(_ _)m長文失礼しました。

タグ

No.134337 06/08/22 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/22 19:24
匿名希望1 ( 30代 )

もしかしたら、伝言を頼んだ女性は彼に伝えてないのでは?
もう一度だけ、彼の自宅に行ってみられては? 主さんも中途半端な気持ちでいるより、彼に直接聞いた方がいいと思います。

No.2 06/08/22 20:01
牡丹 ( 10代 ♀ Ug3pc )

私もいろんな恋してきたから主さんの気持ち分かります。
好きな人が急に自分の前からいなくなったら辛いですよね。私も初めは受け入れる事が出来ませんでした。でも音信不通になったりする事って、付き合っている関係ならあり得ない事だと思うんです。
今はまだしっかりと受け入れれなくても、きっとこの経験がいつか主さんにとってプラスになると思います。
こういった経験をしているからこそ、相手の気持ちを分かってあげたり、次に好きな人が出来た時にもっと大切にしてあげれたりするから、過去にすがりつかないで前に進んで下さい。
主さんがいい恋が出来るように願っています。長文失礼しました。

No.3 06/08/22 21:06
お礼

>> 1 もしかしたら、伝言を頼んだ女性は彼に伝えてないのでは? もう一度だけ、彼の自宅に行ってみられては? 主さんも中途半端な気持ちでいるより、彼に… レスありがとうございます☆伝言伝えてない可能性高いですよね…もう1度家行って確かめたいんですが、怖くて行けないです。これだけ長い間連絡くれないって事は、もう私と別れたいとしか思えないので…

No.4 06/08/22 21:11
お礼

>> 2 私もいろんな恋してきたから主さんの気持ち分かります。 好きな人が急に自分の前からいなくなったら辛いですよね。私も初めは受け入れる事が出来ませ… レスありがとうございます☆すごく励みになりました(*^_^*)立ち直るには時間がかかりそうですが、かならず復活していい恋をします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧