注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

妊娠…?胸のムカムカ😢

回答4 + お礼5 HIT数 10063 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/06/14 13:51(更新日時)

叩かれるの承知、検査薬使えと言われることを承知ですがお聞きしたいことがあります…😔

妊娠希望ではありません。

2、3週間前くらいから、胸のムカムカ感があり、先週から昨日くらいまで触ると乳首がすごく痛い時期がありました。

もしかして、妊娠?と不安です😥

先月の生理は5月9日くらいからで、性交は全部ゴム付きで16、22、23、28、5、6としています。16、22、28は精子は出ていません。

破れはありませんが、一度だけ初めてゴム付き中だしがありました。中でドクドク感じたので焦りましたが、ゴムは破れなく精子は溜まってました。

きっちり決まってないですが、ほとんど35周期です。今予定日を過ぎたばかりですが、生理はまだです😢

ここ1ヶ月、会社で急激なストレスを感じることが増え、胸のムカムカもそうなのかなと思いますが…

夜中や寝るとか、朝にムカムカを感じやすいです。

妊娠なら匂いや食欲不振にムカムカするのでしょうか?

No.1345505 10/06/13 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/13 07:59
通行人1 ( 30代 ♀ )

妊娠かどうかはわかりませんが、妊娠初期は 匂いに過敏になったり ムカムカ 胃のつかえ 胸焼けなどあります。

あと 風邪っぽい症状ありますか?
微熱なら 妊娠して高温期にはいっているかもしれません。

あとは やたら眠いとかかな。


人それぞれですが 胃もたれと 微熱なら 一度検査してみたほうがいいとおもいます。

No.2 10/06/13 08:52
通行人2 

ちゃんと避妊しているなら妊娠の確率は低いですよね?…😆生理前にも胸張ったりムカムカする事ありませんか?私は、あるので絶対、妊娠したって喜んでたのに生理、来ちゃったり😅本当に妊娠した時は眠くて眠くて仕方なかったです。

No.3 10/06/13 09:16
通行人3 ( ♀ )

妊娠を希望しているか、していないかで、多少コメントが変わりますが、結構回数しますね☺
妊娠希望かな❓

おめでとうって言っていいのか、わかりませんが妊娠希望しているか知りたいです。

No.4 10/06/13 09:35
通行人4 ( 30代 ♀ )

ここで聞くより、今から検査薬買いに行って下さい。
生理予定日から使用できる検査薬であれば、妊娠していればもう陽性反応出るハズ。

No.5 10/06/13 23:58
お礼

レスありがとうございます😊

食欲はあり、36.8度くらいの微熱があります。

他に咳や頭痛はないので、風邪ではない気がします…

生理前かな?というので思っていたのですが…それだけじゃないんですね😥

寝起きと寝る前に、胸のムカムカがよくある状態で、他にはあまり症状はないです😔

No.6 10/06/14 00:03
お礼

レスありがとうございます😊

生理前に胸の張りはあります。階段降りたりするので揺れて、あ、張ってきたなと感じます。

こんな胸のムカムカは初めてです。人生初くらいのストレスも感じているので、どっちやら…と😔

結婚前妊娠は絶対避けたいので避妊はしっかりしてますが、0%じゃないだけやはり怖いですね😥

ここ2、3日、生理前よくなる生理痛に似た下腹部痛があるので、生理が来たらいいのですが😢

No.7 10/06/14 00:04
お礼

レスありがとうございます。

折角コメント頂いてますが
スレを理解していないコメントは読んで頂けてないんでしょうか…😥

No.8 10/06/14 00:07
お礼

レスありがとうございます😊

おっしゃる通りです。

わたしも逆の立場なら言います。
けど、直面すると怖じ気づいてしまって…😥悩むならしたらいいのに、と思うでしょうが😔

一週間遅れたら覚悟決めてやります。それまでは生理がくる可能性を信じます。

No.9 10/06/14 13:51
お礼

皆さん意見ありがとうございました😊
経過をまとめます。

本日生理予定日を2日過ぎたので検査薬を使いました。

胸のムカムカや吐き気、下腹部痛があったので、予定日一週間後じゃなくても妊娠してたら反応はあるだろうと思いましたが、結果陰性でした。

とりあえず安心しました…

2日後なのでまだ断定はできませんが、2本入りを買ったので、1週間経ってまだ生理がこないようならもう一度検査します。

いろいろ聞いて頂き
ありがとうございました😊✊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧