注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

同じ病室のおばちゃん😥

回答4 + お礼3 HIT数 2216 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
10/06/15 11:25(更新日時)

三人部屋に入院しています。
同じ部屋の60歳の方がほぼ同時に入院して来ました。
この方が携帯をマナーにせず突然着信音が鳴りビックリする事が1日に数回、電話も病室で大声で1日に10回前後、動けるのだから指定場所でして欲しい😥
しかも操作音もピコピコ鳴らす。夜中まで。


テレビを見て家にいる気分になるのか大声の独り言に大笑い😥

寝ている時はビクッとするしテレビも聞こえない。
病院関係者の方々は何回も目撃しているのに誰1人注意しない。

このタイプのおばちゃんの対策方法を教えて下さい。

大部屋の最低限のマナーを守れないなら個室に行って欲しいです。

No.1345692 10/06/13 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/13 14:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

それは看護師さんにクレームした方がいいですよ、本来なら注意するのも仕事ですから。

No.2 10/06/13 14:51
通行人2 ( ♀ )

わかるよ~😠私も今年になって3ヶ月程入院してましたが、朝から、MJの💿の音漏れと、夜中に🍘バリ②その他にも色々でした。因みに私も同じ💿持ってきてましたが、見る気になれませんでした。看護士さんに言った方が良いですよ。もう一人の患者さんは、何も思ってないのかなぁ?

No.3 10/06/13 15:22
お礼

>> 1 それは看護師さんにクレームした方がいいですよ、本来なら注意するのも仕事ですから。 ありがとうございます。
ご意見箱には記入して投入しましたがタイミングや看護師さんを選んでしまいなかなか言えません。

No.4 10/06/13 15:43
お礼

>> 2 わかるよ~😠私も今年になって3ヶ月程入院してましたが、朝から、MJの💿の音漏れと、夜中に🍘バリ②その他にも色々でした。因みに私も同じ💿持って… ありがとうございます。
長い期間の入院なのにストレスでしたね。
共同生活の最低限のマナーは守ってもらいたいですね。
もう1人の方とはいつもいない間に2人でストレスになると話してます。2人でご意見箱には投函しました。

その方は今まで7回入院した事あるけどこんな人は初めてって言ってます。

No.5 10/06/13 23:11
通行人 ( ♀ WDpQw )

病棟で働いてます。
その患者さん かなりひどいですね。投函箱もいいですが、その患者さんのようにすぐに対処しなきゃいけないことは、直接職員に言うべきですね!

声がデカイのは多分直らないかも😚

ケータイは、輸液ポンプやペースメーカー等に影響与えますしね。夜中のケータイ使用も控えてもらうよう 師長なり担当ナースなりに厳しく言ってもらうのがいいですね。

場合によっては、転室してもらうのも手です。そういう人は要注意人物なので 目を光らせてほしいですね❗

No.6 10/06/14 09:08
お礼

>> 5 ありがとうございます

病棟で働いていらっしゃるのですね、大変なお仕事いつもお疲れ様です。
今朝看護師さんに伝えました。どうなるかはわかりませんが様子みてみます。

No.7 10/06/15 11:25
通行人7 ( 30代 ♀ )

そいつがケータイをいじるたびに、ナースコールをするのは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧