注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

DV体験談聞かせてください🙏

回答5 + お礼0 HIT数 19766 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/06/15 21:40(更新日時)

DV被害者の体験談をお聞きしたいです。
初期症状からエスカレートするまでの話、相手の心理・行動・言動パターンなど。
DV被害者としての実感がまだわきません😭😭
私の場合…最初は暴言と平手打ちだったのでコミュニケーションの一つくらいに考えていたのですが…
腕や指を反らしたりひねる➡グーで肩や腕や足を殴り蹴る➡ビンタする➡首を絞める➡馬乗りで髪をひっぱる➡頭突き➡口鼻を長時間ふさぐ➡枕を顔に押し付け呼吸をできなくする
こんな感じです。
普段は率先して手伝いなどしてくれたりと優しいです。
DV後はいつも謝ってもうしないからと言います…好きだからどうのこうのと発言されます。
昨日は彼の友達をほめたことが許せなかったらしく私が悪いから手をあげたことは謝らないと言われました💧
因みに彼の親はカナリ彼を溺愛…気持ちが悪いくらいです。それも関係するのでしょうか😠

No.1347508 10/06/15 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/15 19:16
通行人1 ( ♀ )

『暴言』や『平手打ち』をコミュニケーションの一つだと考える主さんにも問題がありますよ💧

それに、彼氏の友人を褒めて暴力を振るうなんて理解できません

普通、友達を褒められたら嬉しいものですよ

いわゆる嫉妬なのかもしれませんが、心の闇を抱えている彼氏ですね

悪いことは言いません

別れたほうがいいですね

No.2 10/06/15 19:19
通行人2 

親が彼を溺愛し甘やかしてたとしたら、自己愛性人格障害などに見られる「自分は特別な頭脳等を持つ、他人とはレベルの違う賢い人間だ」という傲慢な考えに拍車がかかり、性格悪化の助長に繋がった可能性はあります。
彼はDVに加えてモラハラはありませんか?レス見た感じ怪しいですね。あと、動物等の虐待傾向。

No.3 10/06/15 19:21
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんの彼ほどではないですが、元彼の話です。私が少し失敗(ミス)すると暴言をはく、暴言にたえられず、口答えをすると背中に飛び蹴りされました。たまにだったので許していたのですが、社会人になり色々な人と関わった事で自分のおかれている状況が見えるようになりました。
私は、別れて正解でした。今、新しい彼ができ幸せです。
主さんも回りを見て自分のおかれている状況を見て見て下さい。

No.4 10/06/15 19:48
通行人4 ( ♀ )

こんばんは。
私も前夫のDV(5年)で悩みましたが、今は離婚して良かったと思っています。
最後の暴力の時に、鼻を骨折し打撲や顔や体にアザだらけで警察に被害届けを出しました、子供も大きくなっていたので子供達に「今度暴力があれば被害届けを出そうと思うと」言ってみたら子供達は「出そう!そして地元を出ても良いから家族4人で暮らしたいと」言われて、診断書を持って警察へ行きました、前夫は過去にも暴力事件の事があったので刑務所へ、その間に引っ越しをして今は幸せに暮らしています。
主さん、もっと酷い事にならないうちに離婚をした方が良いと思います。

No.5 10/06/15 21:40
通行人5 

私も 元カレがそうでした…。車の中で 喧嘩したら外に放り投げられたり、とび蹴りくらったり…💦謝ってもそうゆう人は繰り返します‼もう治りません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧