注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

32才初めての妊娠…喜びもつかの間…

回答6 + お礼5 HIT数 7648 あ+ あ-

ミッキー( 32 ♀ wjjOw )
10/06/23 22:28(更新日時)

はじめまして。32才の保育士です。今年4月に結婚して6月頭には妊娠判明☆
喜んでいたのもつかの間、もう7週入ってるはずなのに胎のうが約一週間で1.6ミリしか大きくなってなく、胎芽も見えない、さらに茶色っぽいおりものからいまは生理のような鮮血に💦昨日病院では成長が遅すぎるし子宮から出血してるから今回は残念だけど…100%ダメとは言えない状態だけどほぼ…
すぐに納得いかず、今週土曜まで様子を見させてもらう事にしたのですが、喜んだ分悲しくて悲しくて。
今嘱託保育士として働いてますが、流産後仕事に戻って前のように頑張れるのかな。不安です。子供たちをみたら悲しくなりそうで。朝トイレにいった時も鮮血プラス黒っぽい小さなレバー状のものが。
初めての赤ちゃんは絶望的です。

No.1352787 10/06/22 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/22 12:30
通行人1 ( ♀ )

早く病院行かないと…
それって流産だと思うので病院で手術して処置して貰わないと…子供できない体になりますよ…

No.2 10/06/22 13:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。
レスを読んで、焦りました💦
子供出来ない身体になったら今の悲しみ以上につらい…
午後も担当の先生がいるようなので行ってきます。

No.3 10/06/22 13:02
通行人3 ( ♀ )

主さん 今はとてもつらいでしょうが

頑張って😊

私も20代の時2回流産しました。
今は、4人の子どもがいます😊

No.4 10/06/22 13:46
お礼

ありがとうございます。
流産経験…2回…
つらい経験をして今はお子さん四人なんて☆
希望が持てました。
優しい言葉かけていただきすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.5 10/06/22 15:21
悩める人5 

体大丈夫ですか?お大事にして下さい。 私の友達にも流産した人います。今は,3人の子供がいますよ

No.6 10/06/22 16:31
お礼

ありがとうございます。流産経験したあと、子供三人授かったと聞いてまたちょっと希望が持てました。
今、病院待合室です。
昨日は動揺して色々聞けなかった事聞きたいと思います。
今もトイレに行く度出血しているがこの状態のままで大丈夫なのか?
早めに処置した方がいいのか?
それとも自然に血が流れるのを待った方がいいのか?なるべく次妊娠出来るよういい状態にしたいので。
何が原因で成長しないで出血したのか?
私に問題あるのか?
実家に帰ってますが、仕事を休んでる為ぼーっとするとその事ばかり考えてしまうので…
昨日受診したのにも関わらずまた来てます💦

No.7 10/06/22 16:39
通行人7 ( ♀ )

主さんお体大丈夫ですか❓
すごく、お辛いですね😢

私のせいなんて自分を責めないで下さい。
お腹の赤ちゃんが悲しみます😢😢

うちの母も主さんぐらいの年齢の時に一番最初の子を流産してます(;_;)
その後に男の子と女の子を生みました。兄と私です。

きっと主さんの所にも赤ちゃんはきます。

そう私は信じてますm(_ _)m

No.8 10/06/22 17:20
通行人8 ( 30代 ♀ )

無責任なことは言えませんが、私が一人目二人目共に主さんのような兆候でしたが無事に出産しました。流産は拳大のレバー状塊だと言われてました。まだあきらめないでください。

No.9 10/06/22 22:10
お礼

ありがとうございます。
流産したけれど、その後、二人の子供に恵まれたと聞き期待が膨らみます。
暖かい言葉嬉しいです。

やはり病院へ行ったところ、昨日より出血ひどくこのままだと、土曜日まで持たず大量出血と言われ、明日急遽手術となりました。
初めての妊娠がこんな形になってしまったのは無念ですが、また赤ちゃん戻ってきてくれるって信じて進みたいと思います。
みなさん本当にありがとうございました。

No.10 10/06/22 23:17
お礼

流産は拳大のレバー状…
怖いですね。
病院から帰ってきてからは生理痛のマックスに近い時みたいな症状で、今トイレへ行ったら拳大とまではほど遠いですが、今までの中では最大の大きさのレバー状のものが…
とにかく明日までは大量出血しない事を願いながら寝ます。
みなさんありがとうございました。
今日は初めて妊娠した赤ちゃんというか袋だけですがせっかく来てくれたけれどごめんねとまたいつか会おうねと感謝して寝ます。
本当にありがとうございました。

No.11 10/06/23 22:28
通行人11 ( 20代 ♀ )

初期の流産はママが悪い訳でははありませんよ。赤ちゃんに何か大きな障害があったりして、そのまま育っても、生きてはいけないのだと言われました、ママの為にさよならするんだと、親孝行したんだと。 今は辛いけど必ずまた戻ってきてくれます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧