注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

明日が怖い…

回答3 + お礼2 HIT数 1859 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/06/24 21:28(更新日時)

先々週の事なんですが…仕事をしていたら急に具合悪くなり急きょ早退しました。それで帰り途中で急に寒気がして急いで帰ったら熱が38℃もあり病院に行ったら腎盂炎と診断されそれから体調が中々よくならず仕事を今日で二週間お休みしました。明日から仕事行く事になっているのですが、長く休んだ為 職場(仕事は工場)皆の顔色、態度、気になり今から緊張してます。私はシングルで小3の息子がいるのですが、息子が不登校で前から度々仕事休んでたので…その中での二週間の休みだったので余計に行きづらいです。辞める事も考えましたが…答えが出ずに…迷ってます。どうしたらいいかわからないのです。どうかアドレスをお願いします🙇
文章が長くなりすみません🙇

No.1354596 10/06/24 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/24 17:12
通行人1 ( 40代 ♂ )

あんまり気にしないで行ったらどうですか?行きにくいでしょうが病気ですからしょうがないですよ、普通に行って下さい🙌

No.2 10/06/24 17:15
通行人2 

腎盂炎!よく入院せず治りましたね!病院に診断書を書いて貰い、上司から皆さんに伝えれば如何ですか。

母子家庭でも、今回は病気で休んだんだからしょうがないです。

お体お大事に。

主さんファイト。

No.3 10/06/24 17:20
お礼

レスありがとうございます😃
気にしないようにしたいんですけどね⤵神経細かいもので⤵緊張しますが、なんとか明日を乗り越えたいと思います。ありがとうございました。

No.4 10/06/24 18:07
お礼

No.2さん
レスありがとうございます😃
そうですよね❗
息子との生活があるので明日勇気をもって仕事に行ってきます❗ありがとうございました✨

No.5 10/06/24 21:28
通行人5 ( ♀ )

お気持ちよくわかります😃
たった1日でも、休みの連絡するのって気がひけますよね…。
でも、今回は主さん本人がご病気だったのだからどうしようもないですよ。お互い様と考えて、職場では、「ご迷惑おかけしましたが今日からまたよろしくお願いします」と低姿勢で一言謝れば大丈夫じゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧