注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

よくわからない~

回答3 + お礼1 HIT数 778 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
06/08/23 23:08(更新日時)

最近異性の人がよくわからない 以前付き合ってた彼女 自分から振ったくせにひょこ②くるし 友達として付き合いたいとか自分勝手なこと言うし 自己中についていけないです↓ どう思いますか?

タグ

No.135539 06/08/23 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/23 13:20
匿名希望1 ( ♀ )

考えられる理由は3つ☆①主さんとヨリを戻したい②主さんは彼氏としてはNGだが、人として良い人だから友達でいたい③単に役に立ちそうだから利用目的…かな。どっちにしても自分を振った相手の事なんてさっさと忘れて、新しい素敵な彼女を見つけて下さい(≧∀≦)そしてその彼女とはもう会わないし、連絡も取らない方が主さんの為だと思うな…。頑張って!!

No.2 06/08/23 15:38
通行人2 ( 20代 ♀ )

女とはそういう生き物です…f^_^;たぶん何も考えてないでしょう(-"-;)

No.3 06/08/23 15:58
通行人3 ( ♀ )

別れたなら、彼女に振り回されることはないと思いますよ。彼女は、次の彼氏が出来るまでの繋ぎくらいにしか思ってないんじゃないかな。主さんも、このままズルズル彼女のペースにならないように、自分の幸せを考えてくださいね!

No.4 06/08/23 23:08
お礼

>> 1 考えられる理由は3つ☆①主さんとヨリを戻したい②主さんは彼氏としてはNGだが、人として良い人だから友達でいたい③単に役に立ちそうだから利用目… アドバイス有難うございます! なるべく早く自分の幸せを見つけます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧