注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

はい?

回答10 + お礼1 HIT数 2707 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/06/27 21:44(更新日時)

すいませんm(__)m 疑問に思ったので素直に書き込みます😥 妊婦されていてトイレで出血した…と病院に行かずに掲示板で悩み相談👈いや②まず病院に行きましょうよ😨掲示板は、何もしてくれません 大変な事態なのに「やっぱり流産ですかぁ。明日病院行ってみます」👈いや②今すぐ行きなよ。ヤバイって… 塊が出てきても家で頑張って寝ようとしてる書き込みにビックリします。 普通なら何とかしてもらいたい…助けてって行動しませんか?掲示板の人達に病院に直ぐに行きなさいと言われて動くレベルの人達が子供を授かり…大丈夫?って思うのは、私だけでしょうか😥 我が子が死ぬかもしれないって時に✨や絵文字出せる余裕どこにあるの😨 ここに来るより実質的に対処してくれる人に助けは、求めましょうよ💧 ここで流産かもしれないって言われてる時間にも早めの対処で助かる命だってありますよね? 危機感を感じないスレを拝見するのは…私だけでしょうか😔

No.1356027 10/06/26 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/26 12:22
腹減った(+;ω;) ( F3SPw )

主さんは優しい方なんですね。


でもバーチャルは嘘か誠かは見えませんし、見極めも難しい部分がありますからねぇ……

No.2 10/06/26 13:00
通行人2 ( ♀ )

そのスレを知らないのでなんとも言えませんが、あまり望んだ妊娠では無かったのかもしれないですね😢

手に触れることの出来ない小さな命だけど、大切にしてもらいたいです。

主さんと同意見です。

No.3 10/06/26 13:10
通行人3 

病気関連スレに
レスしたけど
病院に行ってくださいと
レスしたら
主さんの返答レスが
返ったきませんでした
たとえ
短い文章でも
病院に行きますと
返答してくれると
良いのですが

取り敢えず
実生活においては
自己責任ですので
あまり気にしないほうが良いです

No.4 10/06/26 13:10
通行人4 ( ♀ )

そういった類のスレを見ると私も主さんと同じ事を思います💧
それと子供が具合悪い、頭を打ったけど大丈夫でしょうか?っていうスレに対しても同じ事を思います。病院に行って大丈夫って言われたけど不安でっていうスレなら分かりますが、病院に行かず電話もせず掲示板でスレを立てるのは理解できません。

No.5 10/06/26 13:12
通行人3 

再レス
すみません
主さんが説明されているスレの事は知りません

No.6 10/06/26 13:25
通行人6 ( ♀ )

ここで聞いたらなんとかなるって思ってるバカが多い気がする
自分で調べる事もしないで聞くだけ…
例えば中絶費用スレとか見てたらホント腹立つ‼‼‼

No.7 10/06/26 13:41
通行人7 ( ♀ )

とりあえず経験談を聞きたいだけでは?

100%掲示板の意見を鵜呑みにしてる訳じゃないと思いますけど。

No.8 10/06/26 17:10
通行人8 ( 20代 ♀ )

どの程度で病院に行けばいいのかわからないので聞いてるのではないでしょうか❓

明らかにヤバイ状況なら聞かずに病院に行ってるんじゃないですかね…普通は💨


相談する本人にとっては、これぐらいで病院行っていいの❓行かなくてもいいの❓と迷いがあるんでしょうね💨

No.9 10/06/26 23:55
通行人9 ( 20代 ♀ )

わかります。ペットが元気ないけど病院行った方がいいですか?というようなスレも同じように思います。

No.10 10/06/27 00:47
お礼

>> 1 主さんは優しい方なんですね。 でもバーチャルは嘘か誠かは見えませんし、見極めも難しい部分がありますからねぇ…… 流石に…出血してて赤ちゃんがどうなるのか分からないのに救急で見てもらいませんか?と思ったりして😥バーチャルだから分かりませんよね💧

No.11 10/06/27 21:44
通行人11 

あー…うん、主に同意だわ。
特に妊娠初期の出血ならちょっとでもすぐ病院に電話して指示を仰いだ方がいいのにねぇ…
まぁ掲示板にスレ立てて相談するくらいだし、病院行く気もないし慌ててもいないんじゃないかなそういう人は。
あとよく見る着床出血ですか?のスレとかね。
そんなもん医者じゃないから聞かれても解らないって思いながらROMってるけど。
ま、とにかく妊娠する前は生理以外で出血があったら病院で診てもらうべきだし、妊娠中の出血も病院で診てもらった方が気持ち的に安心するだろってね。
特に妊娠する前の不正出血なんて病気かも解らんから特にね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧